忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.23 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大気圏に生息する「不可視の生命体」 米国の核物理学者が発見

2016.12.26 (Mon) Category : トピックス


米国サンダー・エナジーズ社CEOで核物理学者のルジェロ・サンティリ博士は、地球の大気圏に生息する「目に見えない生命体」を特殊な望遠鏡によって確認したと発表した。サンティリ博士の論文は「米国現代物理学誌」に掲載された。

肉眼または通常のガリレオ式望遠鏡(凸レンズを使用)ではまったく見えないが、博士が開発したサンティリ式望遠鏡(凹レンズを使用)で観察したところ、大気中に様々な形状の生命体が生息していることが分かったという。

大気中を浮遊する不可視の生命体は、「ダーク型」と「ブライト型」の2種類が確認されている。これらの生命体は、産業施設や軍事施設など機密性の高いエリアの上空を夜間に浮遊していることが多く、人類を監視している可能性がある。

なお、サンティリ式望遠鏡による天体観測では、反物質銀河、反物質小惑星、反物質宇宙線なども見つかっている。
引用元:オカルトNEWS★かすぽ
http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2693



どう見ても飛蚊症です。
本当にありがとうございました。
 




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

飛蚊症かどうかは置いておいて、元記事にある望遠鏡の模式図がまったく謎なんだけど……。
なんで凹レンズが集光する形に光を曲げてるの? なんかサンティリ博士なる人物がボケてて、まったく役に立たないまともじゃない望遠鏡を作って、それを覘いて「新発見だ」とかやってるとしか思えない。
それともアレですかね。反光子(現代科学においては存在しないとされている)は普通の光とは反対の挙動をする、私はそれを観測した、とでも言いたいんですかね?

NONAME 2016.12.26 (Mon) 17:07 編集

Re:無題

核物理学者様だから、あたらしい分子結合レンズでも発明したんじゃね?(ハナホジ)

2016.12.30 20:04

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/23 RobertGot]
[04/23 Michaelgal]
[04/20 こ]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ