忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元のラーメンチェーン店に行った時。

2016.12.26 (Mon) Category : 人を信じすぎる人へ

256:⑦⑦⑦ : 2016/12/16 (Fri) 08:09:52
地元のラーメンチェーン店に行った時。
入った瞬間に中にいた客全員が私たちを見た。
私たちが席に着いたら視線を戻した。
店がガヤガヤし始めた。

注文するものが決まり店員を呼んだ。
店が静まり返った。視線がまた私たちへと集まった。
注注文を終えるとまたみんな元に戻る。
ラーメンが来た。視線がまた集まった。
食べ終わるまでずっと見続けられた。

レジで会計を済ませたらようやく視線が外れた。
まずくは無かったがもう二度と行きたくない。
世にも奇妙な物語に主演した気分だった。


(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)

 





.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

帰り道にて。

「おい、やっぱこの服装がマズかったんじゃないか?」
「そうだよなあ。いくら何でも、他ラーメンチェーンの制服を着たままってのはダメだったかもしれないなあ」
「他店の偵察だって、着替えてから行くだろ、ふつう」
「でもさ、昼休憩が短いから着替えてる時間もないだろ」
「だな。うちの店が美味ければ良かったのにな。一度賄いを食ったらもう二度と食いたくない味だったからな」
「「うん、仕方ないよな」」

激マズ店勤務者の憂鬱。

NONAME 2016.12.26 (Mon) 17:29 編集

Re:無題

そんなんやらなくても想像つかないもんですかね…

2016.12.30 20:05

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ