忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に体験した話

2016.12.23 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

1:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/20(火)11:46:27.94ID:GFwRvx6c0.net
周りには信じてもらえず、誰かに聞いて欲しくて、ここにたどり着きました。
2ちゃんねるで、書き込みするの初めてなんで、迷惑かけたらすいません。



3:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/@\(^o^)/[]2016/09/20(火)12:08:05.90ID:0My8FkQk0.net
見てるよ。
どうぞ。



5:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/20(火)12:31:41.86ID:t+5POmhb0.net
書いてたら遅くなりました。
いくつかに別れます。
暇つぶし程度に読んでもらえば嬉しいです。

私は趣味で競馬をします。
なるべく競馬を知らない人にもわかるように書きます。
あと、最後まで競馬の話ではないので、最後まで読んでもらえたらと思います。

私は、いつも土日に小遣いで競馬をするのを楽しみにしてるのですが今月はたまたま大きいのがあたり、それ以外も成績がよくて、十万円くらいプラスになっていたので、浮き分で週末勝負だなと思ったりしてました

この勢いで、今までの負けを取り返すぞーなんて思いつつ、半分の五万円は残そうとか平日もそんな事を考えて、ワクワク過ごしてました。

そんな金曜日の夜に、競馬に関する不思議な夢を見たのです。

一番人気の馬からカイザーバルという馬を買ってたのに、2着にクロスコミアが入って、岩田(騎手の名前)めー普段こないのに、こんな時に限ってきやがってークロスコミアなんて買えないぞクロスコミアってなんやねん!この馬邪魔!!

などと、悔しがってる夢でした。


私は、この時点で、どの馬券を買うかなんてまだ決めてなかったし、普段あまり夢の内容なんて覚えてないのに、この夢はどうもいつもと違う感覚があり、馬名もはっきり覚えてたので、とりあえず携帯にカイザーバルクロスコミアとメモをとりました。

この馬の名前も、記憶にはない名前だったのですが、本当にこの馬いるのかな?という感じでいつも見ている競馬のサイトをみてみると、同じレースにカイザーバルとクロスコミアが出走があり、しかもクロスコミアの騎手は岩田!!

私はめちゃめちゃテンションがあがりました。



6:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/20(火)12:33:02.33ID:t+5POmhb0.net
ですが、100%正夢とまでも思ってたわけではなく、よく考えてみると、はっきりした記憶になくても、出走表くらいはみたので、無意識に覚えいて、それが夢にでてきただけかも?

とも思い、半信半疑な部分もありました。

どちらにしろ、こんな夢を見たのもはじめてですし、このレース三連単(1着から三着までの馬を当てる)で、騙されたつもりになって最低でも三万円は買おうと決めました。

たまたま、勝ったお金ももってましたし、他のレースも含め全部外れても、五万円はプラスになる計算です。

こんな事めったにないだろうから、もっと買ってもいいかなーとも思ったりしましたが、この馬券はかなり配当がいいのと、半信半疑な部分もあったのでもっと買おうかどうか考えながら過ごし

土曜日は全く当たらず(笑)日曜になりました。

不思議な事はこれからなんです。



11:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/20(火)12:44:23.73ID:t+5POmhb0.net
日曜の朝、やっぱりドキドキしていた私はかなり早く目覚めてしまい、コンビニに競馬新聞を買いに行く事にしました。(いつもはネットのサイトで見てるので、まず新聞は買わない)

まあ、競馬が始まるまでの時間つぶしです。

時間はまだ、朝の7時にもなってなかったと思います。

自宅から少し離れたコンビニまで、散歩のつもりで、ゆっくり歩いて向かいました。(田舎なんで、コンビニまで、徒歩だと15分くらいかかってしまいます。)

平日はこの時間、結構歩いてる人がいるのに、やっぱり日曜だから全然人がいないなーなんて思いながら歩いてました。(田んぼが多く、小さなカエルがたくさんいるなー。なんて思いながらも頭のなかは、ほぼ競馬です)

「ちょっとすいません」

急に後ろから呼び止められました。

全然人がいないなーと思いながらスタスタ歩いていたのに、急に後ろから声をかけられたので、少し驚いて振り向くと、白髪にスーツ姿のおじいさんが立ってました。

身なりのよいというのか、ハットを深く被り、きちっとしたスーツ姿で両手に白い手袋片手にはステッキをもっており、英国紳士風というか

こんな田んぼばかりの田舎に、ちょっと場違いな印象を受けるおじいさんでしたが、独り言のようにぼそっと何かいいました。

「あえてよかった」
と言ったように思うのですが、それを考える間もなく、もう一度はっきりと私に向かって

「すいません。」
と、言いました。

「はい?」

「あなたにどうしても伝えたい事があり、こちらへ参りました。伝えたいというか、お願いですねお願いではありますが、あなたの為でもあり、非常に大切な事です。それこそ、人生を左右するような大切な大切な事です。」

「えっ?いやえと、、どういう事です?」



13:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/20(火)12:50:13.65ID:t+5POmhb0.net
私は、このおじいさんを、見た目の違和感もあってか、少しおかしな人ではないかと思いました。

適当にあしらって無視したほうがいいかななんて考えてましたが、次のセリフを聞いて驚きました。

「今日の競馬、やめていただきたい!」

そういうとおじいさんは深く頭を下げたのです。

「えっ!?いやえと、、どういう事ですか?」

なぜ競馬の事を知ってるのか?競馬やめろと日頃から言ってる妻の回し者か???とか、私が混乱してると

「いきなりですみません。詳しくは説明できんのですが、今日の競馬の事は忘れて欲しい。そもそも、知ってしまったのが間違いなんだ。お願いいたします!」

「えっ?いや、、、えっ?」

困る私に、おじいさんは続けます。

「驚くのはわかります。ですが、どうか、深く聞かず私の言う事を聞いてくれませんか?これを用意してきたので」

というと、私に、銀行の封筒を渡してきました。

「30万はいってます。こっちで現金を作るのは難しいのですが、変なお金ではありません。これだけあれば、今、勝ってる分とあわせて、家族でちょっとした旅行にでも行けるでしょう。これを差し上げますので、今日の競馬の事は忘れてくれませんか?お願いです」

また頭を下げるおじいさん。

もう全然意味がわかりませんでした。



15:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/20(火)12:54:49.37ID:t+5POmhb0.net
「いやあの、、まず、なんで競馬の事を知ってるんですか?」

「それを止めにきたからです。信じられないかもしれない。もしかしたら私がきた事をうらむかも知れない。だけど、本当に本当に、あなた自身の為であるのは間違いないので!」

もうパニックでぽかーんとしてたと思います。

「その金額では満足できないかも知れないが、それが精一杯なのです。どうか、それで黙って納得して欲しい。」

こっそり確認すると、ピン札で、本当に30万くらい入ってそうです。頭のおかしな人からこのお金を貰うのもありなのかなんて考えも頭をよぎります。

「家族で旅行に行くおいしい物を食べるそういうささいな事が本当に大切で、本当の幸せとはそういう事です。その幸せで満足できませんか?」

「いや、そういう訳じゃなくて、、、まず、あなたは誰ですか??」

「全部説明するわけには行かないのですが、あなたの味方です。全てあなたの為にも言ってるのです。あなたの幸せを守るため。ですが、何も信じなくてかまいません。」

「ただ、そのお金と引き換えに今日の競馬の事は忘れて欲しいと、こういう話です。承諾していたただけないなら、他の手も考えておりますが、出来ることならこれで手を打ってほしい。私は本気です。お願いできますでしょうか?」

そういうおじいさんから、何か殺気のようなものを感じた気がします。気圧されたような感じで

「わわかりました。」

と答えていました。とりあえずわかったと答えてるおいて後で考えようという考えもありました。



16:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/20(火)12:59:39.61ID:t+5POmhb0.net
おじいさんは、一歩私に近づくと

「わかっていただけましたか?本当によかった。もし、、、もしも、私にウソをついたら大変な事になります。自分だけでなく、◯◯や◯◯もです。今日の競馬に手を出さないそれだけです。絶対に守って下さい。絶対にです。」

私は愕然とし、咄嗟に何も言葉が出ませんでした。◯◯とは私の妻や子の名前でした。
おじいさんは、にっこり笑い

「怖がらせて悪いと思うのですが、約束さえ守ってもらえば、もう会うこともないと思います。本当にあえてよかった」

といい、ずっと白い手袋をしてたのですが、それを外して、握手を求めるしぐさをしました。
私は、ほぼ無意識に反射的に手をだし、握手をしながら

「本当に、あなたは誰ですか??」

といいました。
おじいさんは、無言でにっこり笑うと

「ここまでが夢だった、、、そういう事にして忘れて下さい。驚かせてすまなかった。聞きたい事は当然あるだろうけど、ずっと話してる訳にもいかないし。もう何も言わず帰りなさい。」

といい、元きた道の方に私を促しました。
私は、何か逆らえないような空気に従い、そちらに向いて少し歩きました。
怖いという気持ちもあり、まだパニック状態で、とりあえずその場を離れたかったという気持ちもありました。

少し歩いた所で、振り向いてみると、もう誰もいませんでした。
キツネにつままれたようなというのはこういう感じなんでしょうかね

でも、手には、渡された銀行の封筒があります。
よくみると、その封筒に鉛筆書きでこの約束だけは絶対に守る事。と書いてありました。



21:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/20(火)13:22:38.44ID:t+5POmhb0.net
私は怖くなり、その日は一切競馬をせず、家族で出かけ、なるべく考えないように1日を過ごしました。

そして、その日の夜ドキドキしながら競馬の結果を見てみると、夢にみた通りの結果がでており、三連単の配当が10万馬券と、かなりついており、もし、もしも想定した通りに三万円で買っていると、配当は三千万を越えていました。(そこまでつくと思ってなかったんですが)

会話の部分は、一字一句覚えてるわけではなく、だいたいこんな感じだったと思い出して書きました。

まだ、キツネにつままれたような気分なんですが、誰かに聞いてもらいたくて書きました。

受け取ったお金は、まだ、手をつけずにもってますが、ピン札で銀行からおろしたてという感じです。


あれが誰だったのかというか、全体的に何だったのか

私は、三千万円を手にしてはいけなかったのか

おじいさんの顔は、ぼんやりとしか思い出せなくなっていて、何だか、本当にそこまでも夢だったのかと思ってしまうような感じなんですが、渡された封筒は残っております。

以上で話は終わりです。

普段、正夢なんて見ないし、自分でも半信半疑でした。
今でも全体的に、半信半疑で、三千万円もうけ損なったわけですが、損したという実感もないですが、本当に何だったんだ?という感じです。

見ていたただいてありがとうございました。



22:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[hage]2016/09/20(火)13:24:13.94ID:qak7cXQL0.net
そのおじいさん、未来のアンタじゃね?
競馬で当てた後とんでもない不幸があって止めに来たとか



23:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]2016/09/20(火)13:34:47.22ID:kI42+hxn0.net
>>21
よかったんだと思う
三千万勝ってたら味をしめてさらにのめり込んで一家路頭うに迷う所だったのをおじいさんに救われたんだな
正夢を見せたのは何らかの魔だろう



24:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/20(火)13:38:15.57ID:t+5POmhb0.net
自分でも未来の自分なのか?とも思いました。

というのも、封筒の文字が、自分が書く字と似ています。だけど、おじいさんの顔みて話したのですが、自分だ!とは思わなかったです。

今思えばもっといろいろ聞きたかったと思うのですが、パニクってたのもあり、完全におじいさんの勢いというかペースに巻き込まれていたので、とりあえず無難に切り上げようと思ってから思考停止してました。

不思議な話聞いて欲しいなどで検索すると、そのまとめサイトなどが出て来て、そこからここにたどり着きました。

自分でも、信じてもらいにくい話だと思っているので、とりあえずここに書きました。



25:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]2016/09/20(火)13:54:41.35ID:C1u1B3LD0.net
急に大金を手にしたら人生が狂うってこともあるだろうしこれでよかったんじゃないかな
でも手元の封筒に入ったお金をどうするべきか迷うね



27:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/20(火)13:55:59.20ID:RcKh+R8G0.net
今いくつ?



28:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/@\(^o^)/[]2016/09/20(火)13:59:03.24ID:0My8FkQk0.net
未来の自分からの依頼で、おじいさんが来てくれたとかも考えられない?
30万用意したのは未来の自分とか。



30:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/20(火)14:20:37.43ID:t+5POmhb0.net
年齢は、今、30代です。

三千万手に入らなくてよかったのでしょうか?
一回手にいれた訳でもなく、何の実感もありませんが、私をうらむ事になるかもとか言われたし当たるんだろうなーと思ってました。

最初の夢をみた時点から、全部夢みたいな変な感じで、本当に確かなものは、もらったお金だけです。

でも、きっと30万もらってなかったら、競馬買ってたような気もします。

使っていいのかなーと思ってますが、そこはしばらく考えます。

今思えば、日曜の朝とはいえ、おじいさん以外は一切誰も見なかったいなかったのも変な気がします。

あと、知ってしまったのが間違いというのと、こっちで現金作るのは大変だが変なお金ではないと、間違いなく言ってました。ささいな幸せが大切の所は、かなり力説してました。

他の手も考えているといわれ、かなりびびってしまいましたが、基本的には、一生懸命お願いされているという感覚でした。


未来の自分とか言われてたら信じてたかな?
現れかた姿を消しかたもかなり唐突だったのですが、話してる感じは、たまにいる変わったおじいさんという感じでした。

今は、その三千万あったらなーと思い、ちょっとだけ悔しくなってきてます(笑)



34:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/20(火)14:52:52.74ID:t+5POmhb0.net
ピン札ありますが、それをアップしても、普通のピン札なんで、信じてくれない人には信じてもらえないような気がします。

そして、多分、これ以上の話はないので、登場人物は、おっさん(私)とおじいさんの二人です(笑)

誰ですか?と聞いたのは完全にスルーされましたが、最後、握手を求められたので、全く他人ではないのかなーという気もします。

家族の名前を言われたからそう思うのかも知れないですが。


反応とても嬉しいのですが、台風で避難勧告出たので、まだ子供小さいので、戻ってとりあえず避難するため、しばらく見にこれないかもです。

でも、また、見に来ます。



35:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/20(火)15:01:26.96ID:5qltuJnQ0.net
世にも奇妙な物語みたいで面白いなー



37:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/20(火)15:35:53.06ID:vy02kBmr0.net
俺なら迷うことなく30万をぶっ込む。
でも3億いきなり当てたら、やっぱ不幸が来るんだろうな。



38:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/20(火)16:19:25.69ID:3xgN0lpr0.net
これが未来の自分なら、
今日のレースに全額ぶち込め!とんでもない金が手に入るぞ!でも使い方に気を付けないと人生狂うからきをつけろ。
って言うけどなぁ



43:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/20(火)17:17:54.01ID:x5IrS1jz0.net
人間の夢を監視している組織があるんじゃないか



[]2016/09/20(火)17:24:36.66ID:0My8FkQk0.net
夢を監視というか入ってくる実験やってる組織があるからそれかもね。



50:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]2016/09/20(火)17:36:41.55ID:jsAPuyxXO.net
しかしあれだな
ファンファン大佐みたいなダンディなロマンスグレーから
何かを受けとるのは不思議な話の様式美になっちゃったのか
梯子作者は鼻が高いな



29:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/20(火)14:06:58.90ID:sZdF1zv/O.net
なんか胡散臭いな
30万のピン札の画像アップしろよ



44:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]2016/09/20(火)17:20:46.32ID:jsAPuyxXO.net
俺は>>29じゃないけど、ピン札が手付かずであるなら俺も写真UPして欲しいわ
信じる信じないはともかく、写真があるとスレの盛り上がり具合が違う

まあ、もう15時を過ぎたし今から銀行で用立てるのは無理だなw
釣り神様みたいに最初から写真を用意しとくべきだった

台風接近して仕事早上がりで隙してる奴が今日は多そうだし、俺は全力で釣られてやるから写真を何とか用意しろよ
写真ある無しで信憑性が全く変わって来るぞ



52:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]2016/09/20(火)18:42:18.21ID:jsAPuyxXO.net
楽しく釣られたいからピン札写真をUPして欲しいよな
恐らく二度と>>1が現れないままスレ終焉を迎えそうだがw

(続きは『続きを読む』をクリック)


 









拍手[1回]



61:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/21(水)14:28:11.48ID:IC9jmLIQ0.net
スレッド立てた者です。

台風で、念のため妻の実家に避難たり、とバタバタしてました。

お金アップという声が結構あるので、あげようと写メとったのですが、やり方がわからず

封筒の写メもあるので、ちょっと調べてあげますね

普通のお金なんで、何の証拠にもならないと思い、失礼しました。



62:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/21(水)15:14:27.73ID:XIsnrZ8r0.net
まず封筒の写メです。





63:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/21(水)15:20:09.22ID:XIsnrZ8r0.net
お金です。これで見れるでしょうか?

何故かはわかりませんが、念のため、お札の番号だけ隠しました。





65:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/21(水)15:27:54.37ID:XIsnrZ8r0.net
当日、びびっていたというか、なにか、言ったらダメな気がしたのと、信じてもらえない気がしたんで、このお金の事は、家族には言ってないのです。

ずっともってたら、何かの時に見つかってもややこしいので、とりあえず自分の銀行口座にいれておこうと思ってます。

この話をしたのは、友人と、たまたまその後で一緒に仕事した職場の女性と、たまたま電話で話した父の3人。

皆、反応に困ってるというか、寒いウソつくなよー的な反応だったので、あんまりしない方がいいかなと思いました。

私も、三千万は確かに大金だと思いますが、人生が狂うほどの大金なのかと言われたら微妙な所です。

家族は大事に思っているので、大金より大切なのはわかってるつもりです。



一応、話は終わってるので、たくさんコメントもらってて嬉しいです。



66:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/21(水)15:34:20.22ID:1y3GJQEO0.net
一度ご家族に話してみては?
理解のある奥様なら信じてくれるでしょう。
それに隠し事をするのは良くない。
隠せるのなんてその時だけ。
いつかは必ずバレてしまいます。



67:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/21(水)15:36:08.02ID:ezJGeDmz0.net
職場のたまたまそこにいただけの女には話したのに妻に話さないってのはちょっとダメじゃないかな



68:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/21(水)15:39:30.03ID:XIsnrZ8r0.net
もうひとつ、後で気づいたんですが、おじいさんの妻の名前のよびかたが、普通の名前じゃなく私とかなり親しい友達数人しか呼ばないニックネームでした。

例えるなら、嗣永桃子ももちみたいな感じです。

名前を呼んだ事に驚いていて、そっちの呼び方で慣れてるので、呼び方には和感なかったんですが、昨日、妻の実家にいる時に、妻の家族は違う呼び方をしていたので、ふと気づきました。

自分でも、かなりわけわからんと思っているので、話を聞いた人が、作り話と思うのは仕方ないと思ってます。



70:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/21(水)15:48:18.71ID:XIsnrZ8r0.net
妻に話すと、信じてもらえないと思うのもありますが、早速、欲しいものリストとか渡されそうな気もするので(笑)

使うとしたら、家族で使おうとは思っているんで、少し気持ちの整理がついたらというか、落ち着いたら話すつもりです。

職場の人に話したのは、何となく、関係が遠い人の方が話しやすかっただけです。



72:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]2016/09/21(水)16:05:06.83ID:bjymEMd/0.net
10万馬券とった人が、邪魔させないようにしたんじゃね?3万も買ってたらオッズ変わるでしょ?



73:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/21(水)16:16:54.66ID:XIsnrZ8r0.net
ちょっと変な緊張しましたが、やっぱり普通のお金だったみたいで、銀行に普通に入金出来ました。

私は、お察しの通り?わりとダメな人ですが、自分でいうのも何ですが、妻や子供が大好きで、ささいな幸せみたいなのすごく大切って結構わかってるつもりです。

毎日、妻のご飯を楽しみにしてるような変なやつです。

だから、軍資金になるのは、半分くらいでしょう!(笑)



75:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]2016/09/21(水)16:49:32.52ID:J0enzj0h0.net
>>73
あなたが競馬大好きだって事だけは伝わってきた
30万とは言わないが3万でいいから奥さんと子どもに使ってあげて
幸せがどうの言ってるけど離婚されそうだと思う



76:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/21(水)16:56:36.32ID:XIsnrZ8r0.net
9月18日のローズSです。

今見て気づいたんですが、2着の馬クロスコミアじゃなくてクロコスミアだったんですね。夢みてメモった時点で、クロスコミアと書いててクロスコミアと思ってました。

あと、自分の買う金額でオッズかわる事なんてなかったので、考えてませんでしたが、人気薄い三連単なら、三万円でも結構かわるのかも知れないですね。

ですが、最低三万円は信じて買ってみようと思ってたんですが、他のレースもちょっとやるつもりだったのと、まだ浮きの五万円もある状態だったので

もしメインまでにどこかで当たったり、どうせ競馬で増えた分と変なスイッチが入っていれば、もっと買ってた可能性はあるかなーと自分で思います。

夢に見た馬の名前の出走を見つけた時点で、半信半疑ながらも相当テンションはあがっていて

当日、ワクワクしすぎて早く目が覚めて、いてもたってもいられず競馬新聞を買いに行く所だったくらいなので。


ちなみに、この話をした友人には、夢でみて正夢かも知れないという時点でも話はしていて、だから、報告もしたのですが、僕の夢の話はスルーされてたようで

買ってないし、僕が言った馬名もはっきりと覚えてなかったです。


おじいさんの話は、ほんまかよ!そいつ誰やねん!で終わり、当たってたんなら、夢の話信じて買っとけばよかったーという感想でした。



77:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]2016/09/21(水)17:08:13.81ID:hyJCFZqGO.net
オッズ変動のこと、意外に知らない人居るんね

仮に過去に戻れたとして、過去に出た万馬券に全財産つぎ込めたとしたら、その時点で万馬券にはならんね



78:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/21(水)17:11:58.93ID:XIsnrZ8r0.net
ご心配ありがとうございます。

競馬は好きですが、これは勝てないなーとも思っているので(私には勝てない)本当に小遣い程度で、ギャンブルで家族がみたいにはならないと思ってるんですが。

もし大金が手に入ってたら変わっていたんですかね。

離婚されないよう、大事にしたいと思います。(本当に)



80:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/21(水)17:18:06.63ID:XIsnrZ8r0.net
オッズの変動は知っていて、全財産かけたら変わるのはわかるんですが、中央競馬のメインレースに、数万円とかで変わるというイメージがありませんでした。



81:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/21(水)17:20:49.90ID:1y3GJQEO0.net
ご家族の事、大切に思われてるんですね。
それなら尚更、奥様に話すべきです。
いくら遠い関係が話しやすいとはいえ、他人に話して奥様には言えないのは信頼関係が全く無いのと同じです。

信じてもらえるか分からなくても、つまらない話でもとりあえず話してみて、信じてもらえなければ次から話さなければ良い。

今のままでは、ギャンブルで家族が崩壊する以前に、奥様に対しての信頼関係がなさ過ぎての崩壊の方が目に見えてます。



83:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/21(水)17:53:10.68ID:XIsnrZ8r0.net
今、ちょっとだけ変な事があったので、一応書きます。全然関係ないかもですが。

妻からティッシュがないのよーできたら買って帰ってきてちょーとメールがきたので、近くの店に行ってました。

で、店にはいって、他は何もいらないかい?と返してたので、スマホで、追加注文?笑ないか確かめて、ポケットになおしてちょっと歩くとパタッて音がして

あ、電話落としたなって自分でわかったのですが、振り替えるタイミングで、知らないおばさんに

「にいちゃん落としたよー」

と声をかけられて、
「ありがとうございます」
と言っておばさんを見た瞬間

あれ?このシーン見たことある??みたいな、よくいうデジャブみたいな感覚があったんです。

それが、それだけじゃなくて、この後、ティッシュが売り切れてるような??

みたいな感覚になってあれ?俺これ夢にみたか??とな思ってティッシュのおいてある所にいくと、案の定ティッシュの棚は空になってました。

やっぱり売り切れ!!って、なんか、見る前から知ってた気がしたんです。

いや、それだけなんですけど。

スーパーとも呼べないような、小さなお店なんで、たまたまティッシュなくても不思議ではないんですが、落としたよーと言ったおばさんの顔をみた時点で、売り切れてるのを思い出したみたいな、変な感覚で


たまたまで、全然関係ないかも知れませんが、こないだからの流れもあり、凄く変な感じというか、、、

全部夢か?みたいな、ふわふわした感じになってます。

でも、戻ってくると、封筒はあり、私は、今からティッシュを買って家に帰る普通の現実があります。



84:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/21(水)18:00:44.81ID:XIsnrZ8r0.net
考えてたら、妻や子の名前を知ってたのって、かなり気持ち悪い事かもしれないんで、話そうと思います。

というか、なんか、いろいろ怖くなってきてるので、今日の夜にでも話してみますね。

家にいる間は、あんまり携帯いらわないようにしてるので(前に夫婦で話してきめた。まだ赤ちゃんもいて、寝るまでバタバタしてますし)夜はこれないかと思います。

ただのデジャブって言われるかも知れませんが、デジャブの体験も初で今、めっちゃ気持ち悪いです。



85:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]2016/09/21(水)18:11:13.05ID:75eXuv2R0.net
>今月はたまたま大きいのがあたり、それ以外も成績がよくて、十万円くらいプラスになっていたので、
>浮き分で週末勝負だなと思ったりしてました

思考がクズすぎるw



86:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/21(水)18:12:36.50ID:tGHF2Fku0.net
でもなんかこの>>1憎めないよね



89:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]2016/09/21(水)18:47:27.02ID:sECt1TED0.net
封筒の文字がなんとなく真面目な老紳士っぽい



91:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/21(水)20:55:36.36ID:eZ7Gb67w0.net
なんかロマンがあるな。
家族の幸せを祈ります。



93:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/21(水)21:15:50.05ID:eZ7Gb67w0.net
宝クジとかで、大金手にした人って、結局数年~十数年で使い果たして、生活水準狂って、、
のパターン多いみたいだから、結果オーライかも



94:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]2016/09/22(木)00:36:57.81ID:emBS/wQzO.net
買って帰って来てちょーって、妻は名古屋人か

俺なら10万浮いた時点で家族孝行するが、
浮いた10万全額次回の軍資金にって思考がギャンブル脳でクズだわな



99:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/22(木)08:02:52.95ID:tl5YUzbb0.net
おはようございます。ギャンブル脳でクズでお馴染みのスレッド立てた物です。(笑)

一応、収支は月単位で考えてて、五万円はプラスで終わるようにって思ってたし、月単位でプラスなら家族に使うつもりもありましたよー

という言い訳をしてて、自分でもグズ人間だなーと感じる(T-T)

そして、また関西弁でてしまうかも知れませんし、いっておくと私は関西です。

妻のちょーはただふざけてる感じです。
かわいかったのでそのまま書いてみました。

その日、競馬しなかったのは、ただただ、びびっていたからです。
今日は競馬の事は忘れてみたいに言われたので、結果を確認するのも、今日が終わって日付が変わるまでできなかったくらいです。

クズな上、小心者です。

離婚すると言われるのも怖いですが、本当の事書いてますし、そこは、離婚されないように頑張ります(笑)

2ちゃんねるにも、怖いイメージをもってて、いきなりわけわからん話をしに来たわけですし、最初は皆さんの反応にもびびってたんですが、あったかいってゆうか、優しくて、すごく嬉しいです。

未来の自分っていうより、誤配送を届けにきた人のほうが近い気がしてたんですが、実は、昨日の夜に父と話したんですが、それまたよく分からなくなりました。

後で、昨日の夜の報告しますね。

後、貼ってもらった岡田の話を軽く読んで、話は難しかったので途中からあんまり理解できてませんが、トリップつけろと言われてる所があって、私も、トリップのつけ方を調べてやってみたいと思います。



96:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/22(木)01:47:05.56ID:S5y0QEql0.net
俺の予想では…

日曜日の朝は、どこも行っていない。
そして奥さんからは競馬をやめろと言われていない。
台風の時も、奥さんの実家には行っていない。
奥さんは欲しいものリストなんか渡すような人ではない。
結局奥さんには話をしない。

少し透視的な力があるもので(笑)
もし俺の予想が当たっている所があるんなら……こりゃ離婚だな(;・`ω・)



100:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/22(木)10:28:30.54ID:S5y0QEql0.net
俺、透視的な力があるって書きましたが、実は奥さんの知り合いでして…
奥さんの事、わりと何でも知ってるっていうか何というか…



101:◆TBIKcQFcEqNz@\(^o^)/[]2016/09/22(木)11:07:55.21ID:tl5YUzbb0.net
トリップできたかな?
なかなか忙しくて書く時間がなくて

奥さんの知りあいって事は、当然、私が誰かも知ってて、奥さんも特定している上、何でも知ってるような関係で、そんな人が離婚って言ってるって事ですか??



102:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/22(木)12:19:24.51ID:S5y0QEql0.net
>>101
あなた自身を見た事はないです。
でも奥さんから、どんな旦那さんかは聞いた事がある。
俺は奥さんがどんな人かは良く知ってます。



103:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/22(木)12:24:07.00ID:pSOUfsG20.net
>>101は>>96これが当たってたからそいつの言うことを間に受けてるのか?
客観的に見て詐欺師にしか見えないけと



104:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/22(木)12:50:54.21ID:tl5YUzbb0.net
奥さん大好きすぎて、男性?らしき人から妻をよく知ってる離婚になると言われて、つい過剰反応してしまいました。

離婚しないよう伝えといてもらえたら幸いです(*´∇`)
失礼しました。



107:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/22(木)13:09:35.22ID:S5y0QEql0.net
>>104
離婚するかしないかは奥さんが決める事であり、旦那さんの行動次第です。
俺が離婚しないように言ったって仕方ない。

あまり奥さんに心配かけないようにしてあげて下さい。
旦那さんと子供さんを大事に思ってる良い奥さんなんで…。

奥さんに何かあった時は、俺が奥さん貰いに行くんで(笑)



111:◆TBIKcQFcEqNz@\(^o^)/[]2016/09/22(木)14:54:03.70ID:tl5YUzbb0.net
よい奥さんなのは私が一番よく知ってるし、私次第なのもわかってます。誰にもとられないように大事にしますが、ここでその話してても仕方ないと思うんで、もうそっと見守っといて下さい。

家庭の事は、今、本筋とはあまり関係ないので、離婚とか妻の知り合いとか言われるのもイヤなので、妻を大好きな話とか、家庭の関係ない話は、今後あんまりしないようにします。

皆さんも、とりあえずそこはそっとしといてくれたら嬉しいです。すいません。



104:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/22(木)12:50:54.21ID:tl5YUzbb0.net
昨日の夜、父から電話があったんですが、なんとなく話しただけの父から意外にもこの件での電話でした。

「お前の話聞いて、何をゆーてんねんって最初は思ってたけど、なんか引っかかる所があって、ずっと考えてて、、、
昔、お前が小さい時、お母さんと待ち合わせしてて、車に乗せる時に、一緒に金持ちそうなおじいさんが乗ってきて、送ってくれってお願いされて、よくわからんけど勢いに負けて送ってあげたら三万円くれたって話、覚えてるかな?」

それは、父から、不思議な体験として、何となく聞いた事あるような話でした。
昔の事だし、たぶん関係ないだろうけどと前置きしてその時の、乗ってきかたとか、お願いされた感じとか、三万円くれた所とかお前の話に似てるから思い出した。あと、その時のおじいさんそんな帽子かぶってたと思うって事でした。

それと、本来は、その後に会社の同僚に教えてもらった夜景スポットにドライブにいくつもりだったのを、おじいさんを全然違う方向に送っていったりして結局やめたらしいのですが、他にも細かい点でいくつか不思議な所があったって事で

一回会って話そうか?

という事になっていて、30年前の事だし、父も話を聞いて思い出すまですっかり忘れてたんで、もうちょっと細かいところまでできるだけ思い出しとくって事で、今日、父とその話をする事になってます。

同じ人物かどうかというのもありますが、父からの同じような体験の話にかなり興味があるので、ガッツリ聞いてくる予定です。



105:◆TBIKcQFcEqNz@\(^o^)/[]2016/09/22(木)12:51:46.46ID:tl5YUzbb0.net
トリップつけ忘れました(T-T)

上の書き込みも私です。



106:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/22(木)13:01:29.76ID:tgarYICh0.net
おもしろい
両親まで関わってるのかー
パパの話、楽しみにしてるね
謎解きー



110:◆TBIKcQFcEqNz@\(^o^)/[]2016/09/22(木)14:37:37.82ID:tl5YUzbb0.net
父の話は、昨日の段階である程度は聞いてて、そこまでの話を一応まとめます。

・待ち合わせ場所までは母が幼い私を乗せて運転して迎えにきた。

・待っていた父と合流ここから父が運転するため、母が一旦おり、後ろ座席に乗り込む時に
「よかった。間に合った。」
とか言いながらおじいさんが母に続いて乗ろうとしてきた。

・そのおじいさんは、私が話したおじいさんと特徴が似てる(帽子とか)

・車は赤の軽四で、どうみてもタクシーや乗り合いの車には見えないが、間に合ったと言われたのでこの車は違いますよと、父が断ると、とても大事な用で、お礼もするのでどうか私を送って欲しい。とお願いされた。

父はまだ断りたかったが、母がどこまでですか?と聞いた。車で40分くらいかかる所の地名を、とりあえず◯◯の方に走ってください。といい、母がどうぞといったので乗せた。

・降りる時がちょっと変で、言われた方面に向かって走ってると、おじいさんの持ち物(多分腕時計)からタイマーみたいな音がなり、それを聞くと、そろそろここで降ります。と言った。

その場所もあまり何もない場所で、その場所というより、そのタイマー音がなったから降りたように感じた。

・降りる時にお礼を出され一応は断ったが、家族で美味しいものでも食べてください。と、三万円おいていった。それは銀行の封筒に入ってたように思う。

こんな感じです。40分くらい一緒に車にのってて、主に母と話してたけど、この他にまだ細かい点で不思議だった事があるって言ってます。

母はすでに他界してますので、父の記憶だけが頼りなんですが、母と、あのおじいさんは変だったとその時の事を話したらしいので、他にどんな不思議な話があるのか楽しみです。

でも、ほぼこれで全てだったらすいません



112:◆TBIKcQFcEqNz@\(^o^)/[]2016/09/22(木)15:18:14.46ID:tl5YUzbb0.net
この話と、そのおじいさんに会ったからドライブはやめたって言ってたので、その辺りを詳しく聞いてこようと思ってます。

今日父に会えずそのまま消息不明になるような展開になったらどうしようとか想像するほど、個人的にはテンションあがってたりします。



113:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]2016/09/22(木)15:27:46.07ID:i6TQ5D8oO.net
時空のおっさんみたいになってきたな
自分も期待
道中気を付けて



141:◆TBIKcQFcEqNz@\(^o^)/[]2016/09/23(金)11:25:37.98ID:FHVx9V8u0.net
おはようございます。
書き込みあって、嬉しいです。
昨日は普通に父に会って話しましたよ。

「変なのもわかってるけど、お前の話聞いてからいろいろ思い出してて、俺は、もしかしたら未来の人やったんちゃうかなって思ってる」

と言い、まず、私にその時の事をいろいろ聞いてきました。
長く話してたんですが、整理してまとめますね。

ちなみに、私は、仕事の合間にここに来ることが多いです。

仕事が、基本ここにいてね。電話がなったらでてね。お客さんきたら対応してねなんかあったら対応してね。みたいな感じなんで、合間の何もない時間もあるので。

休みは土日祝じゃなく不定期ですが、休みの日は家族とすごしてますよ。
それが一番の楽しみですので。

スマホにしてから慣れなくて誤字が多くなってしまいました。なるべく気をつけます。
進行まったりで、ずっと見続けれなくてすいません。

ちょっと昨日の話を整理してまとめます。



143:◆TBIKcQFcEqNz@\(^o^)/[]2016/09/23(金)12:01:41.21ID:FHVx9V8u0.net
父の話をまとめると

待ち合わせしてた時間より15分くらい遅れてきたので、その間、父はボーっと待ってたそうで、そこから車がきて乗るまで周りに人の気配はなかった。

そこが気になり、自分はずっとあそこで待ってたんですけど何処にいてたんですか?とか聞くと、返事が

「ああ!待ち合わせとかするのはまだまだ不便ですもんねぇ」

とか言ったと思う。話がかみあわないなって思ったらしい。
母と、私(子供)の事を話してて、どんなおもちゃで遊んでるかって話題の時に

「キン肉マンですか!?」

と言ったらしい。しかもこの台詞が全部の中ので一番声が大きかったらしい。

父は、キン肉マンは知ってたが、ジャンプにのってるプロレスのギャグマンガくらいのイメージで、内心
「そんなオモチャで遊ぶか!」
と突っ込んだらしい。

しばらくして、キン肉マンは流行り、キン肉マン消しゴムで遊ぶようになった。
ただ、もうその時には流行りだしてて父が知らなかっただけかも知れないけど。と言ってました。


道中、チラチラ時計を気にしてたので、時間急いでるんですか?と聞くと、失礼しました。急いでる訳じゃないので大丈夫です。と言いしばらく何か腕時計を触ってもう見なくなった。(多分この時にタイマーをセットしてた?)

その時に、身なりはいいのに腕時計だけが、ゴムベルトのおもちゃみたいな時計だなーと思ったそう。(父はちょっと時計好きだった)

◯◯方面と言われて走ってて、近づいてきたので、道おしえて下さいねと言ったが、そのままでと結局降りるまで一度も道の指示はなく、父が適当に選んだルートの途中でここでいいです。と降りた。



147:◆TBIKcQFcEqNz@\(^o^)/[]2016/09/23(金)12:41:07.47ID:FHVx9V8u0.net
これは、あんまり自信はないけど、その腕時計の操作の仕方が、スマートフォンみたいに画面をタッチしてたような気がする。

あと、母に、自分の知り合いが病気でなくなったって話をしてて、気づいた時は手遅れだった。病院で検査しとけばよかった検査はうけたほうがいいとやたら言ってた気がするらしく、その後、母が亡くなったのが、病気で、見つかった時には手遅れだったので。

それがあるせいか、父は、不思議な話やけど未来の人やったんちゃうかなーと思う。
って事でした。とにかく不思議なおじいさんやったなーってよく話したんやでって言ってました。

その日のドライブを止めるような事は特に言ってなかったらしく、時間も遅くなって、違う方面に来たので勝手にやめただけだったと思うって事です。

父と話した報告は以上です。



148:◆TBIKcQFcEqNz@\(^o^)/[]2016/09/23(金)13:00:23.16ID:FHVx9V8u0.net
作り話と思われても、聞いてもらえるだけ嬉しいですよー
かなり現実味のない話で、普通の知り合いには言いにくいのでここに来たので。

最初の話だけだったんですが、本当に未来の人かはともかく、未来の人かも?って思える話が父からも聞けたんで、話としてはメルヘン?な方にいってるなーと自分でも思ってます。

でも、父の話の時は何しにきたのかなって感じもしますし、私の話が、自分の不思議な体験とたまたま繋がっただけなのかも知れません。

そして、その話の報告もしたので、もう話す事がないかも知れず、結局、別に謎も解けてないし、変な終わりかたになったら申し訳ないなとちょっと思ってます。



159:◆TBIKcQFcEqNz@\(^o^)/[]2016/09/23(金)14:37:26.32ID:FHVx9V8u0.net
事故しないように違う場所に行かせたとかはありえるのかもです。
未来人ここにはまたかと言われるレベルで現れてるんですね。

写真をみて自分が透けてないか確認したりはしてなかったと思います。

ここにきてから、他の話を読んでるんですが、未来とか異世界とかとつながった人とかたくさんいて、皆さんの話の方が不思議だったり、凄かったりして、私の話はそこまで不思議じゃないのかなとも思えてきました。

中には、ほんまかいな!みたいなのもあるし、私のも客観的に見ると、自分で思ってる以上に作り話にみえるのかなーとも思います。

なんてゆーか、ここにこれただけでも不思議な体験してよかったなーと思ってます。


今、気になってるのは、デジャブの事で、もう一度軽くデジャブみたいな感覚があったんで、そんな話を知りたいので、もし有名なのあるよとかあれば教えてもらえたら嬉しいです。

自分でも探しますが。

軽い体験は、テレビ見ていたら再放送だなと思うレベルで見たことあったけど、リアルタイムな放送だったってだけで、別に怖くはなかったです。先におこる事(ティッシュの売り切れ)がわかった時はかなり怖かったので。



194:◆TBIKcQFcEqNz@\(^o^)/[]2016/09/23(金)18:31:19.43ID:FHVx9V8u0.net
父からデジャブの件で電話あり

そんなのはとくになかったと思う。
ただちょっと思い出したのが、お金もらってすぐ何万か入ってるのみて、こんなにいらないといい(当時タクシーも初乗り300円くらいだったらしくさすがにもらいすぎだと思った)1枚だけもらっときますとか言って後は返そうとしたらしい。

すると、3が縁起がいいとか言ったあと、美味しい物でも食べて下さいの後、なぜか、生の魚や生の肉をすすめられたらしい。

なんて言ったかまで覚えてないけど、若いからまだ食べれるでしょっていう意味にうけとったけど、何でいきなり生魚と生肉をすすめたんやろ?って母と話した記憶があるから間違いない

って事です。

ちなみに、私は、すすめられてないです。


タイマーって父が言うのは、アラーム音みたいな事です。どんな音だったかも聞いたけど、そんなん覚えてない普通にピピピとかと思う。って言ってました。



195:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/23(金)18:50:11.27ID:yQZU2Sn00.net
お父さんもちょいちょい思い出してるみたいだから、忘れてるだけでこれからも何かしら思い出してくるかもね
何か思い出したらまた連絡もらっておくといいね

しかし、二人共3の数字のお金を貰ってるんだ

生は酵素が取れるけど、そういう意味ではなさそうかな
やっぱ未来からきた1かお父さんか

海洋的に魚がプラスチック汚染で食べられなくなるとかなんとか
陸の肉も添加物たっぷりの餌で汚染されまくってるし
牛のレバーとか開くと病変してるのがよく分かるよ
怖くて食べれないから

当時ならまだ汚染度も低かったかもで、だから生は今のうちに食べたら?みたいな事かな



205:◆TBIKcQFcEqNz@\(^o^)/[]2016/09/24(土)08:59:18.22ID:Qkcp6onr0.net
おはようございます。

書き込みありがとうございます。

父にはまた何かあったら連絡してと言ってありますが、ちょっと、私の話と自分の不思議体験を重ねて、思い出を未来の人によせてきてるというかそんな所も感じてます。

そうだったら面白いなーって感じでしょうか


生魚と生肉は意味不明ですが、ユッケとか食べれなくなりましたもんね。

刺身とかもいずれ食べれなくなるのかなぁ

あと、母の病院は胃ガンだったので、ちょっとそれと関係あるのかなと思ったりもしましたが、それは違うかな。


3については、昨夜、考えてて気づいんですが、私がもらったのも30万ですが、夢にみた10万馬券

3番の馬が3着にはいった3連単を3万円買って3千万だったんです。

これ気づいた時はテンション上がったんですが、たまたまでしょうか?

もし、母の事を忠告しにきたなら、弱すぎるというか、時期も早すぎるし、全然意味なかったんで、違うと思ってます。

というか、もしおじいさんが私なら、それをもっと一生懸命伝えたと思うし、それわかってたならもっと言ってよ!って思ってるので。



206:◆TBIKcQFcEqNz@\(^o^)/[]2016/09/24(土)09:16:34.66ID:Qkcp6onr0.net
煽り気にしないように言ってくれてる方、ありがとうございます。慣れてなくて怒ってはるんかな?って思ってしまいますが、あんまり気にしないようにします。

もうちょっと予備知識があればよかったと思うんですが、よくあるスレッドでどんな事言われてるかとか全然わからなかったし、まだよくわかってないんで、後手後手だし、不愉快な部分もあると思いますが失礼します。

そして、仕事中ネットしてるクズ人間も多分正解ですし、別に自分が頭いいつもりも全然なくて、私の頭が悪いという分析もそう外れてはないと思います。

ただ、妻子もちを買い被ってるというか

普段、職場とか子供の前では、しっかりした大人なふりして生きてますが、何歳になっても、妻子ができても、多分、アホはアホのままで、気持ちは若い時のままですよ。

立派な人ももちろんいるんでしょうが、ばれないようにしてる人も、私だけじゃないと思います。

私は、何の話してるんでしょう?




267:◆TBIKcQFcEqNz@\(^o^)/[]2016/09/27(火)11:50:49.50ID:O/c2kDis0.net
読んでいただいてありがとうございます。
ちょっと忙しくてなかなかこれませんでした。
自分の子供にはいつか話したいと思います。

正夢っぽいのをおこらなくしたり、デジャブを違う行動してみたわけですが、別に何にもおこらないし、何もなかったです。

またあれば違う行動をしようと思ってますが、それによって、またおじいさんが現れたり、未来を変えてはだめだ!と誰かに言われたりするかもとか妄想もしてたのですが、何もおこらなそう。

デジャブっぽいのがまだ頻繁にあるのと、また正夢みるかも知れないので、もう少しだけスレッドは続けさせて下さい。しばらく何もなければ終わりにさせて頂きます。

出会ったおじいさんの特徴は、終わるまでの時間ある時に書き込みしてみます。

このままオチなく終わるかも知れませんが、私は、ここに来て皆さんに聞いてもらってよかったと思ってます。

また来ます。



268:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2016/09/27(火)20:30:16.67ID:Vj5su2uX0.net
デジャブを無理に変える必要があるのかな?
起きたデジャブからどういう意味か、関連性はあるのか考察した方が面白そうだけどな




引用元:日曜日に体験した話
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1474339587/




.
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ