忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白装束の女性霊

2016.11.18 (Fri) Category : オカルトでも笑いたい人へ

975:本当にあった怖い名無し2013/07/14(日)NY:AN:NY.ANID:TeiED3h80
私の実家は幽霊屋敷・・・らしい。
私自身は霊感があまり無いためよくわからないが母と弟二人が強く、頻繁に霊現象に遭遇している。
一番強いのが母で曰くどうやら常時3人程度が家に常駐。ひょこひょこ浮遊霊が家を通り抜けるとのこと。

一番よくいるのが白装束の女性で若めの長い黒髪というテンプレな霊だそうな。
そんな家ゆえたまに厄介なのも来る。そしてそいつが来た時初めて私はその人を見た。
私が夜中トイレに行った時の話、家は昔ながらな農家の家らしくトイレが家の奥まったところにある。
そのトイレにに行く曲がり角にそいつはいた。
    
  :-)| 柱 |

こんな感じで白い顔がゴロンと柱から覗くように転がっていた。今まで見たことない自分はは身構えた。
ニヤニヤした感じで見つめておりなんとも嫌な感じだった。そして・・・

  :-D| 柱 |

そいつが口を開けた瞬間金縛りにあった。明らかに故意な力による金縛りは初めてだった。
嫌な汗が伝うのだけはわかる。声も出ない。ゆっくりとそいつがまた口をニヤニヤ笑いに戻すのだけが見えていた。



976:本当にあった怖い名無し2013/07/14(日)NY:AN:NY.ANID:TeiED3h80
が次の瞬間、奴は…   踏 ま れ た。

踏み抜かれたと言っていいほど勢い良く足蹴にされた。はい前述の白装束の女性です。
その時には金縛りも解けていたがあまりの急展開に別の意味で体が固まった。

少しのあいだ、こうグリグリしてたが相手が動かないと見ると頭を両手でむんずと掴み仏間の方へと引っ張っていった。
そいつの頭の後ろには形をなしてない白い蛇のように長い体がありそれを引きずりながら彼女は去っていった。

話には聞いていたがそれが私の彼女との初遭遇。
女性って強いと思った瞬間でもあった。

こんな感じの話は結構自分の体験談も含め色々あるが、オカルト版の先輩に質問したい。
彼女は守護霊と呼称する類でいいのかな?



979:本当にあった怖い名無し2013/07/14(日)NY:AN:NY.ANID:6Rg6D4YfI
>>976
自宅警備員じゃないか?



980:本当にあった怖い名無し2013/07/14(日)NY:AN:NY.ANID:TeiED3h80
>>979
なるほどなー、でも遠出もするんすよねこの人。

ほかだと、一緒に墓参りしたとか、重なる3人とか、タイトル着けるならそんなん。
別個だと母親の霊体験系。



978:本当にあった怖い名無し2013/07/14(日)NY:AN:NY.ANID:i8NaKBRo0
いいねイイネ!!
ぜひ他の話もplz



984:本当にあった怖い名無し2013/07/14(日)NY:AN:NY.ANID:TeiED3h80
「一緒に墓参り」

こちらは母の体験談。
実家はど田舎ゆえどこに行くにも車は必須。
当家のお墓はそんな離れた位置にはないが微妙に遠い。
母がなんとなしにお墓に呼ばれたので献花を用意して出発。

で、ついたもののなんか違和感があったらしくふとバックミラーを見たら彼女がいた。
と言っても彼女が車に乗って一緒にお出かけってのは初めてじゃなく母が仕事に行く時とかについてくこともあるらしい。
なかなかの自由人(?)である。
で、その時母はなんとなく理解したらしい。
今回は呼ばれたんじゃなく彼女が行きたかったんだと。

でついでに母はこういった。
「よくある怪談話みたくバックシート濡らしたら怒るよ(ニッコリ)」

バックミラー越しに言ったら彼女がビクッってなったらしい。
霊もドス効いた感じで言うとビビる。
私は母からそう教わりました。

あとは、霊も誰かのお墓参りに行くし、手も合わせるというのを知りました。
そこら辺は生者と代わりはないみたいです。



985:本当にあった怖い名無し2013/07/14(日)NY:AN:NY.ANID:i8NaKBRo0
わあいありがとーヽ(゚∀゚)ノ

その白装束の彼女、お母さんが動けば動けるってことはお母さんの守護さんなのかしら。
でもビビらされてるしなあ。
うーん、まだ情報が足りないw

てか確かにスレ残り少ないね!
どなたか続き立ててくださらないかしら…



987:本当にあった怖い名無し2013/07/14(日)NY:AN:NY.ANID:TeiED3h80
一番良く見られるのが彼女で他にも何人かおるんですよねー。
もひとつ出した重なった3人ってタイトルの方は全然別の人達だし。
他にもガチな心霊話的なのも結構あるし。
家鳴りが三三七拍子を奏でるし、なんか色々イますね。



988:本当にあった怖い名無し2013/07/14(日)NY:AN:NY.ANID:6gh0iThR0
ぎっぎっぎ、ぎっぎっぎ、ぎっぎっぎっぎっぎっぎっぎ…
それむっちゃ聞いてみたいw


 

引用元:【全米が】なんか笑える霊体験26【テラワロス】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1362808016/975-988




.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ