忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.02 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めたら知らないビルの屋上にいて柵を乗り越えようとしてた。

2016.11.04 (Fri) Category : 人を信じすぎる人へ

86:⑦⑦⑦ : 2016/10/24 (Mon) 19:15:37
オカルトでもなんでもないけど、洒落にならないくらい怖かった体験。
5年くらい前の話かな?

ある晩、就寝時は普通にベッドで寝てたんだけど、目が覚めたら知らないビルの屋上にいて柵を乗り越えようとしてた。パジャマで、裸足のまんまで。
柵の錆びたところかなんかで手擦りむいてて、その痛みで目が覚めたんだけど 起きるのがもう数秒遅れてたらアウトだった。

洒落にならないほど怖いって言うか、本気で寿命が縮む思いだったよ。
しかもビルがあったのは私の全然知らない町で、交番に駆け込んで聞いたら自宅のある川崎市から品川近辺まで移動してたことが発覚。

そんなに歩いたのか自分!?(時間的に終電後だった記憶が)
その後、始発を待って旦那に回収してもらって事情を話し、脳神経科と精神科に診てもらったんだけど、脳の方は特に異常なし。

精神科の方では、一応夢遊病だろうけど…と歯にものが挟まったみたいな診断をもらった。
自殺願望も疑われたけど、思い当たる理由はこれっぽっちもなし。薬もアルコールもキメてなかったし。

その後、しばらく寝るのが怖かった以外は特に異常は起きてないけど、あんなわけわからん死にかけかたをしたのは、後にも先にもこれきりというか、これきりにしてほしい。今思い出しても全身にやな汗が出ます。

(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)


 




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

目が覚めたら知らないブスに腕枕してて嫌な汗かいたことあったなぁ…

ビョーン 2016.11.07 (Mon) 08:14 編集

Re:無題

わっふるわっふる(´・ω・`)

2016.11.13 19:27

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ