忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんたにはでっかい獅子がついとる。

2016.10.11 (Tue) Category : オカルトでも笑いたい人へ

752:本当にあった怖い名無し2013/08/30(金)NY:AN:NY.ANID:KdxlM67B0
友人の守護霊が笑える。

とある有名な霊能力者に会う機会があったんだけど、その人が友人を見て若干距離を取ってこう言ったんだ。

「うちのイトダマ(?)が食われるからそれ以上は頼むから近づかないでほしい。」

「あんたにはでっかい獅子がついとる。ものすごく大きなのがね。あんたに近づくもんは全部それが食ってくれるだろうから安心しなさい」

友人には得体の知れない獅子(三匹ほど)ついてるから悪い気どころか悪霊すら食べちゃうらしい。
友人を取り囲んで常に尻尾降ってるそうな。
確かに友人はよく動物に懐かれるが、原因はそれか、と勝手に納得してた。



768:本当にあった怖い名無し2013/08/30(金)NY:AN:NY.ANID:6ZnoVQk10
>>752
>友人には得体の知れない獅子(三匹ほど)ついてるから悪い気どころか悪霊すら食べちゃうらしい。
>友人を取り囲んで常に尻尾降ってるそうな。

羨まし過ぎる
友人さん元雌ライオンとかだったりして。それだと修羅場かw



753:本当にあった怖い名無し2013/08/30(金)NY:AN:NY.ANID:t8OOLX3e0
>うちのイトダマ(?)が食われる

この霊能者自身もあまりタチが悪そうな気が・・
「友人を取り囲んで常に尻尾降ってる」って言うぐらいだから、この獅子達が害を持ってるとも思えんけど
しかし、マタギ、死神、etc・・と強力な守護霊さんが居る人多いな



754:本当にあった怖い名無し2013/08/30(金)NY:AN:NY.ANID:KdxlM67B0
ついでに追加で。
自分は零感だからわかんないけど、友人についてる獅子とやらは友人の感情と関係なく何でも食うらしい。
部屋に何かいる気がすると怖がってた別の友人宅に獅子友人を連れて行った瞬間、相手が一言。

「お前が玄関開けた瞬間に部屋の空気が変わった気がする」と。

ただの気のせいかもしれないけど、もしかしたら玄関開けた途端、ゲージから放たれたライオンみたいになってたのかな。

なんか文字にするとつまらんな…ごめん。



771:本当にあった怖い名無し2013/08/31(土)NY:AN:NY.ANID:KUW7Q1PF0
獅子友人からひとつだけネタを聞き出してきた。

友人はよく趣味で廃墟探検に行ってるような物好きなんだけど一度だけ心霊体験をした事があるらしい。
よくある、廃墟の奥地の暗がりから髪の長い何かが物凄い形相で睨んできた、みたいなやつ。
腰を抜かしながら逃げようと振り返った瞬間に、自分の後ろを大量の野良犬が付いてきていたのに気づいたそうな。

二重に吃驚しながらもう終わった…と諦めていたその時、犬からは到底出せないようなライオンや虎を思わせる咆哮が聞こえて、それと同時に野良犬は奥にいる睨んできていたものに総突撃。
奥にいたものは
「フォアッ!?」
みたいな顔して消えたそうだが、友人はそれから廃墟探検をやめたとか。

その日の夜、大きな犬に吠えて怒られてる?ような夢を見てからは、自分から危ない場所に近づく事はしていないらしい。
 
引用元:【全米が】なんか笑える霊体験27【テラワロス】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1373817300/752-771











拍手[1回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/23 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ