忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命の人

2016.05.30 (Mon) Category : 人を信じすぎる人へ

279:本当にあった怖い名無し:2006/07/02(日)10:59:17ID:0TwjCX700
はじめまして。
私にとっては怖いけど、それほど怖くない話ですが書かせて下さい。

現キャバ嬢の友人が、霊感占いにハマリました。
彼女が占ってもらう内容は恋愛。「運命の人」

事あるごとに電話やメールで占い師さんのお告げ?を話してくれるのですが、その信心ぶりは日を追う毎にエスカレートしていきました。
彼女が泊まりに来たある日、いつものように占い師さんが如何に凄いかを語りながら、バッグから小さな白い紙を取り出しました。

そして
「塩、あるよね。ちょうだい」
嫌な予感を感じながらも塩を渡すと、予想通り白い紙に塩を盛り始めました。
「何してるの・・?」
と私。
「これやらないと運命の人が遠ざかっちゃうんだって。霊とかじゃないから平気だよ」
「これ、普通の塩だよ。ご利益ないんじゃない?」
「これかけるから平気。」

彼女はそう言って、持参した小さいボトルの中の水を盛り塩にかけました。
「これ、難しいんだ。ちゃんと三角にしないと逆効果になっちゃうから」
そう言いながら綺麗な三角の山を形作る彼女。
この頃から、少しおかしいと思い始めました。



280:本当にあった怖い名無し:2006/07/02(日)11:00:20ID:0TwjCX700
「占い師と話してたら、最近、霊感ついちゃったみたいでさ」
ファミレスで食事をしていた時、突然、彼女が言い出しました。
この店の厨房には二人いる。
後ろの客、おっかないもん連れてるよ。
あんたのこと、死んだ犬が守ってるよ。
レジのところにいる奴、さっきから話し掛けてくるんだ。
・・・など等、食事中の会話としては不適当と思われる話題のオンパレード。

盛り塩から2ヶ月程、全く連絡がなかったのですが、その期間は生霊に取り憑かれ、私に迷惑がかるからと敢あえて連絡しなかったそうです。
彼女曰く、その生霊は彼女の運命の人の現恋人とのこと。
彼女の存在に気付き、彼を渡したくなくて彼女に生霊をとばした・・という事らしいです。

「大変だったよ。夢にまで出てきて。絶対に渡さないって首を締めるんだもん」
「え・・。もう大丈夫なの・・?」
「大丈夫。占い師に言われた通りずっとこれ身につけてたら、諦めたみたい」
彼女の手首にはハートが二つついた銀のブレスレットがありました。

「このブレスレットさ、占い師が念を入れてくれたんだ。始めはあの女(運命の人の現恋人)が邪魔してたんだけど、今はもう運命の人の気持ちがこっち向いてるの分かったみたい」
ブレスレットを愛しそうに撫でる彼女の眼が怖かったです。
「もうすぐ出会えるんだ」
って呟きながら・・。



281:本当にあった怖い名無し:2006/07/02(日)11:01:11ID:0TwjCX700
運命の人が誰かは今は分かりませんが、彼女は本当に運命の人と近づいてきてると信じています。
この夏、旅行に行った後に出会うのだと占い師に言われたそうで、ここのところ旅行に誘われているのですが、休みがなかなか取れないのと、なんだか怖くて日程を決めていません。

「この期間を逃したらまた数年、離れ離れになっちゃうんだよ。お願い」
と、必死に都合をつけようとする彼女。

今、出会わなければ運命の人は現恋人と結婚してしまうそうです。
彼らが離婚するまで、彼女は待ち続けなければならなくなる。
そうすると彼女と運命の人の未来が変わり、産まれるはずの子供の一人と会えなくなくなる。
あの女(運命の人の現恋人)は自分を憎んでるから、早く出会わなければ引き裂かれる。
旅行の日程が決まらないのはあの女が邪魔してるからだ。
あの女がいるから、彼も私と出会えなくて歯がゆい思いをしてる。

まだ見ぬ運命の人を遠距離恋愛の恋人のように話す彼女に尋常ではない怖さを感じています。
毎晩のように誘いの連絡が来ています。
ブレスレットのハートの輝きが薄れてきたから、早くしなきゃと写真まで送ってきます。

彼女は淋しかったんでしょうか。
占い師の「運命の人」という言葉にしがみつき、見ず知らずの女を憎み始めています。
旅行に行った後、彼女の前に運命の人が現れなかったら・・と思うと怖いです。

文才のなさも手伝って、文字にするとただの日常生活みたいになってしまいました。
ちっとも怖くなくて申し訳ありません。
ただ1日に20通以上も「早く決めなきゃ」と届くメールを受け取る私は非常に怖いのです・・。


 

引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?134
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1151406479/279-281











拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

占いは好きだけどここまでのめり込むのは異常。そして旅行行きたきゃ一人で行け。一人では何も出来ない輩に、自らの運命を伐り拓く事等出来やしないのだから。

運命の人って、一人だけじゃないんですって。また、前世で夫婦だったから今生でも夫婦になるという訳ではないのだそう。
前世で親友だったから今生では兄弟姉妹になりましたとか、前世で親子だったけど今生では師弟になりましたとか、生まれ変わると関係も変わるそうです。こういうのもある意味では運命の人と呼べますね。
それに前世と今生で異なる性別に生まれる場合もありますので、前世では無二の親友だった二人が、今生では片方の性が変わって夫婦になりました、ってパターンも。

ドラスタ娘 2016.05.31 (Tue) 04:53 編集

Re:無題

まずは前世なんてものがだな…

2016.06.13 22:15

Title : 無題

怖いっつ~か迷惑な奴。
宗教や占いに自分の決定を左右される奴はアホだと思うってばよ。
困った事や悩み事が有ったら家鼬様にお縋りすれば良いのだ。
ただし、鼻の下が当社比2倍強伸びまくるがな。

鼬の仔 2016.05.31 (Tue) 11:38 編集

Re:無題

>困った事や悩み事が有ったら家鼬様にお縋りすれば良いのだ。
>ただし、鼻の下が当社比2倍強伸びまくるがな。

何も解決する気がしないのはなんでだぜ

2016.06.13 22:18

Title : 無題

「はい、これが運命の人だよ」

そっとヨシゾーを引き渡そう(提案)

NONAME 2016.05.31 (Tue) 14:18 編集

Re:無題

それって人柱ってヤツじゃ…

2016.06.13 22:19

Title : 無題

>旅行行きたきゃ一人で行け。

ほんとこれ。
いい大人なんだから、一人で旅行いけるだろ?

何信じようと自由だけど、他人を巻き込むな。

あるいは、休みがなかなかとれない人を無理に誘わず、別の人に声かけろ。

って、他に友だちいないのか?

キョン 2016.05.31 (Tue) 16:24 編集

Re:無題

>って、他に友だちいないのか?

最後まで残っちゃったんだろうなぁ…

2016.06.13 22:21

Title : 無題

ほんと、なんで一人で行かないの?
見たこともない人に「あなたはわたしと結婚するのよ、運命の人なのよ」って迫られるのって恐怖だよね。
こういう変なこと思い込んでる人って、こうやって作られるのか。

ネフェルタリ 2016.05.31 (Tue) 17:36 編集

Re:無題

どうせその運命の人とやらは若くてイケメンで金持ちで優しい性格なんだろ(唾棄)

2016.06.13 22:22

Title : 無題

なんか色々壮絶だよなぁ。
だって占いが本当だったら、「運命の人」には今カノがいる上にその彼女は未来の彼の恋人が察知出来て生霊を飛ばせる力の持ち主なんでしょ?w
 
 しかも、海に行ったらこの「運命の人」探しの友人は カップルばかりを血走った目で物色し アンテナに引っかかった男がいたら「運命の人!」と決定して一方的に略奪愛に燃えるわけだ・・・

 ホラー映画一本作れそうじゃない?
 
 
 

NONAME子 2016.06.01 (Wed) 15:19 編集

Re:無題

確かにホラー映画だなw

2016.06.14 21:04

Title : 無題

そんな奴とは縁を切れ!って思うけど、自分の立場に置き換えてみたら仲良い友達がこんなんなったらなんとかして洗脳解いてやりたいと思うだろうなぁ



って思ったけどこの人あんま心配して無さそうだし早く切れよ!
ヤバイ奴とは関わらん方がいい!

ビョーン 2016.06.03 (Fri) 01:07 編集

Re:無題

縁切り寺案件ですな

2016.06.15 18:56

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ