忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

介護士さんの経験談

2016.01.18 (Mon) Category : 誰も信じない人へ

447:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2014/09/15(月)06:46:43.97ID:otwAYUn70.net
この話は第三者がきいても大して怖くないかも知れませんが、私的には鳥肌がたった経験。  

いぜんに訪問介護をやっていました。
ある利用者は、自宅では寝たきりの重度だったけれど、なんか見える?人みたいでこわかった。
最初は、

あなた途中で拾ってきちゃったね。。仕方ないわね、この辺りは願かけ目的で旅行にくる人が多いから、真っ黒いもんが道端に落ちてるときがある。
帰りは○○神社へ迂回していきなさい、こいつは自殺している。
名前は○○で家はどこそこにある。
少したちが悪いから今から説教しておく。てな感じ。

あなた過去にこういう事があったよねとか、昨日はこんなことがあったようだけど、その場合はこうしないとかってなぐあい。
こちらは何にもいわなくても、いうことが全部当たっていた。あたくしは○月にお役を終えるのですともいっていた。

その前に私は転居で訪問は辞めたけど、その利用者さんは、その通りの月に亡くなったようだった。

私は転居先の地では、有料老人ホームで働き出した。
ある重度認知症の女性利用者は、空を見つめ誰かと会話をしているようだった。
内容は、○○さんは亡くなったの?そう、時間は○時○分ね。
あらーいいわあ、今は走れるまでになれたの!じゃあお伝えしとくわよ。。てな感じ。

実際、入院中だった利用者がその時間帯に亡くなったと、その後連絡がきた。

ご老人たちは、近づく死によって、あの世と通信を取り合えるようになってくるんですね。


 

引用元:死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?318
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1388120101/447










拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

タイトルを『弁護士さんの体験談』って読んじゃって、訪問介護してて~って辺りで「介護しててトラブルになった人を弁護した弁護士さんの体験談かぁ」とまだ気づいてなかった。
マヌケすぎるorz

ネフェルタリ 2016.01.25 (Mon) 00:15 編集

Re:無題

弁護士
介護士


まあ似てるっちゃ似てるねwww

2016.01.29 15:27

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ