忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


2015クリスマス更新 終了!



毎年毎年、クリスマス更新をやらないでいいようにしようと思ってるのに、思ってるうちに1年立ってしまってこのザマですよ奥さん。

ああ、一年って早いなあ(棒)

それでは皆様お疲れ様えでした。
残り少ない2015年を健やかにお過ごしくださいまし。

記事は時限式ですので、昼ごろには読めなくなるのでお早めに。


よしぞー拝







拍手[0回]

PR



この記事へのコメント

無題

一年って本当早いね!
あたしももうすぐ年女…
こうして少しずつ少しずつオバサンになっていく…

Re:無題

>こうして少しずつ少しずつオバサンになっていく…

まだ気が早いだろwwww

無題

前半は見逃してしまいましたが後半は無事読み終えられました!

お疲れ様です。
来年も楽しみにしています(笑)

Re:無題

>来年も楽しみにしています(笑)

えっ(´・ω・`)
は、はい…(´・ω・`)

無題


お疲れ様でした\(^ω^)/

ねこたまのスケジュールは毎年参加になってるから来年もよろしくです(*^ω^*)

Re:無題

>ねこたまのスケジュールは毎年参加になってるから来年もよろしくです(*^ω^*)

マジですか…(´・ω・`)

無題

お疲れさまです。
年々、月日がたつのが早く感じるようになって来たお年頃に…
うわ~ん!

Re:無題

ホント、1年があっという間ですわ…(´・ω・`)

無題

お疲れ様でした!

来年も期待してます~

Re:無題

ありがとーございます(´・ω・`)
来年は…

来年こそはイチャラブクリスマスを…(´・ω・`)

読めなかった...

子供を寝かしつけていたら一緒に寝落ちして
読めなかった(´・ω・`)ショボーン
来年リベンジするのでよろしくお願いします

Re:読めなかった...

あらら…
それは残念!

また来年…

ってまた来年もワタシ独りモンですか…(´・ω・`)

無題

時限式なのを知らなかった。読めなかった。え~ん(泣)

Re:無題

つ…次!
次があるから!
多分!

Next:
男の人の叫び声
Prev:
2015クリスマス更新 前半戦しゅーりょー
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[06/22 てん]
[06/21 NONAME]
[06/21 オーガスタス]

最新記事

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.