忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


今日は何の日

バカップルはいねがー!


拍手[3回]

PR



この記事へのコメント

無題

ヒャッハー!ブラックサンタ様だー!
今年もいい子にしてたからリア充爆破のための豚の血をプレゼントに下さい!

そして読む部分が無い!

Re:無題

リア充狩りするぞー!!

無題

こんなのどっから探して来るんだよw

ちなみに私の知人の誕生日です。知人はジーザスではありません念のため。

Re:無題

OH!
ジーザスの生まれ変わり!!
ワタシに彼女をください!!

無題

きょう〜はなんの日、ふっふ〜♬

Re:無題

懐かしいよねww
午後はまるまるおもいっきりテレビwww

無題


24日は天皇誕生日の次の日(*^ω^*)

神は言った。
産めよ殖やせよ
この日は少子高齢化対策にハゲむ日
今度産む使ったら憲法違反で死刑です!



ヤルだけのカポーなんぞもげるがいい(*^ω^*)

Re:無題

あ、ねこたまさんだ!
随分ご無沙汰でwwww

無題

画像怖ぇよ子供泣くわこれ

てかこんな気味悪い画像なんか貼り付けたら、余計に女の子が離れて行くんだけど?
「何この人趣味悪い。関わりたくない」
これが正直な感想だ。
自分で自分の首絞めてるだけだって気付かない?

(夜勤明け一人クリパ中につき生温い目で見守っていただきたく存じます)

Re:無題

(´;ω;`)

↑↑↑

キツすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

Re:↑↑↑

酷いぉね(´;ω;`)

Next:
2015クリスマス更新
Prev:
全国の心霊スポット・廃虚を紹介していく(中部地方北部編)
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[03/26 ドラスタ娘]
[03/26 ドラスタ娘]
[03/26 ドラスタ娘]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.