忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それチューバッカじゃね?

2015.12.01 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

398:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]2015/05/16(土)17:10:37.20ID:qWVsQMy+0.net
先月一人で桜を見に行ってきた時、変なものに出会った。
桜を眺めていると、後ろから犬の鳴き声がした。
振り向くと、二足歩行でこちらへ近づいてくるもじゃもじゃした茶色い犬みたいのがいた。
異様に大きくて二メートル近くある。

一瞬熊かとも思ったけど顔つきはやっぱり犬で、体つきは妙に人間っぽかった。
無我夢中で逃げ出した。振り返ると犬はいなかった。
そのあと会った友人に犬を触っただろうと言われた。
この人は動物がすごく苦手で、他人が自分と会う前に動物と接してきたかわかるという謎の特技というか勘の鋭さを持っている。

俺は変な犬のことを話したけど、それチューバッカじゃねとか適当なこと言われて信じてもらえなかった。
確かに似てたけど。

その晩、友人は俺の部屋に泊まった。友人はベッドに寝て、俺は寝袋(ベッド以外に寝具がない)の中でゲームしていた。
夜中にどこかで犬が吠える声が聞こえてきた。
気にせずゲームを続けていると、犬の声はどんどんうるさくなってくる。

飼い主ちゃんとしつけろよとか思ってイライラしてたら、鳴き声が聞こえてくる方向というか、場所が有り得ないことに気が付いてゾッとした。
鳴き声はベッドの下から聞こえていた。しかもどんどんどんどんはっきりと聞こえてくる。
友人も鳴き声のうるささに目を覚ました。

俺は怖くて仕方ないからいったん外に出ようと言うも、友人は逃げてたまるかと拒否した。
友人がベッドの下を覗き込んで
「うるさい!」
と叱りつけると、ベッドが大きくガタッと揺れた。
俺は恐怖のあまり死ぬかと思ったが、それで鳴き声は止んだ。

その後、何事もなく無事に夜が明けたけど、起き抜けに友人が鼻血を出して体調を崩した。
以来治っていたと思っていた喘息になったり、貧血になったりでいつ会ってもぐったりしている。
俺の方はというと全くなんともない。もしかして友人を身代わりにしてしまったんじゃないかって後ろめたい気分。お祓いとか行ったらどうにかなるのかな…



399:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]2015/05/16(土)17:19:30.11ID:LOp18r9c0.net
それチューバッカじゃね?



429:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]2015/05/22(金)14:55:18.21ID:+B3lHQDA0.net
>>398
前呼んだ話思い出した。まとめサイトで読んだのかな?
山神が配偶者探す話で、気に入った相手の後をつけて様子を見るんだとさ
気に入ったら正体現す。
他の人間に姿見せないように獣の皮をかぶってるとか書いてあった



 

引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part95
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1425021857/398-429










拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

チューバッカ!?
有名なのかな。。。

すみません。調べたら、スターウォーズなんですね。見たことないので知りませんでした〜(^_^;)

NONAME 2015.12.03 (Thu) 08:19 編集

Re:無題

ワタシも調べて知った派なので大丈夫ですw

2015.12.08 15:30

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ