忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生首

2015.10.09 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

100本当にあった怖い名無しsage2006/01/10(火)20:06:21ID:iGS8BJUz0
高校の時の友達ですごく明るい子なんだけど霊感が強いとかでよく怖い話をしてくれた。
なかでも印象に残ってるのが彼女の体験したというこの話。

ある夜、洗面所で歯磨きをしてたら後ろに誰かが来た気配がしたんだそうだ。
てっきり家族の誰かかと思ってそのまま歯磨いてたんだけどいっこうに動く気配がない。
ただ後ろに突っ立って彼女を見ているような。

ちらっと見ると裸足の足が見えたからやっぱり誰かいたんだと思って
「なにしてるん?」
と聞いたんだけど返事がない。
おかしいなと振り向くと誰もいなかったんだって。
居間に戻って今誰か来た?って聞いたんだけど家族は誰もそっちにはいかなかったと言われてぞくっとしたんだそうな。

幽霊だったのかなあなんて考えながらテレビを見ることにしてしばらく画面を眺めてると台所から水が流れてる音がする。
出しっぱなしにしちゃってるのかと思って水を止めに台所に行ったら流しの上に生首が。

びっくりして固まってるといきなり生首の目がかっと開いて目が合ってしまい腰をぬかしそうになってそのまま動けずにいたら生首が叫んだ。

ああああああああああああああああ

って。しかも正面にいるはずなのに耳元で言われてるみたいな響き方をしていてやばい!と思って彼女は転がるように居間に逃げた。
居間にいた弟に台所を確認しに行かせると生首はもうなかったそうだ。




 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ