忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.29 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どう?わかったかな?

2015.09.21 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

406 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/03/13 13:35
多分幼稚園の頃だと思う、NHK教育TVでなんか人形とおじさんが出てくる番組を見ていた。
おじさんが
「どう?わかったかな?」
と言ったのでTVの前で
「わかんない」
とつぶやいた。

するとおじさんが
「そうか、わかんないか・・・」
と言ってこっちを見つめたまま動かなくなった、30秒くらい目を合わせた後怖くなって台所にいる母親のところにいった、怖くて説明できずにエプロンにしがみついて震えていたのを覚えている。


 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

おわかり戴けただろうか?
ではもう一度、今度はスローで・・・。

NONAME 2015.09.21 (Mon) 16:08 編集

Re:無題

おかわりいただけるだろうか

2015.09.22 15:07

Title : 無題

もしもオフロスキーがこっちを見つめたまま動かなくなったら、怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

NONAME 2015.09.22 (Tue) 12:28 編集

Re:無題

失礼なwwww

2015.09.23 15:11

Title : 無題

同じNHKの生放送の深夜番組で今田耕司が
「では一旦ニュースを挟みまして、後半戦に入ります!その前に前半戦の締めの一言板尾さんお願いします!」
と言って、無言でカメラ目線の板尾創路にグーッとカメラが十秒くらい寄って無言のままニュースに入ったのは見たことがある。あれは爆笑した。
(その後、千原ジュニアのすべらない話のネタになった)

おさけ 2015.09.24 (Thu) 15:43 編集

Re:無題

それはネタ?
放送事故もんだねww

2015.09.25 20:46

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/28 RobertGot]
[04/28 RobertGot]
[04/27 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ