忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.30 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぶれた空き缶

2015.09.16 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

341:あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/1023:09
では、おいらもひとつ。
埼京線の某駅で、電車を待っていたときのこと。
ホームの端っこの喫煙場所で、タバコを吸いながらぼーっとしながら、向いのホームをなんとなく見ていた。

多分夜だったと思うが、そこには誰もいなく、ただほうきを使って掃除をしている人がいるだけだった。
つぶれた空き缶が落ちていて、その人がそれを手で拾おうとした瞬間、その缶が2mぐらい真上に飛び上がった。
すぐに、映画「ゴースト」のシーンを思い出した。あれと全く同じだった。

「パゴッ」
濁った音とともにそれは落ちてきたのだが、掃除の人は20秒ぐらい固まったまんまだった。やがて、ゆっくりとほうきでその缶をおさえながら、手で拾って近くのゴミ箱に捨てていた。

別にどうってことのない事だったけど、なんか不思議だった。



 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ちゃんと拾って片付けた清掃員さん、度胸あるな

NONAME 2016.03.01 (Tue) 19:42 編集

Re:無題

さすがプロですね!

2016.03.05 15:48

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/30 Richardben]
[04/29 RalphMup]
[04/29 PeterPELLA]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ