忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ撮影現場

2015.09.12 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

599本当にあった怖い名無し2005/12/25(日)15:08:33ID:kikfQ6+L0
以下に記すことは、私が友人に聞いた話です。

「俺さ、2年位前にテレビ局でバイトしてたじゃん。
その時さ、ある撮影に同行させてもらったのよ。
といっても、俺仕事はただの機材運びなんだけどさ。

で、その時の企画なんだけど、S県にある有名な自殺の名所に行こうって奴でさ。
その企画に出るのは、ほら今でもたまにバラエティーとかに出るOってアイドルと、後はなんとかって言うオッサンの霊能者だった。

そんで、当日現場に行ってみると、妙に空気が重いのよ。
俺は幽霊とか全く信じてなかったけど、このときは変な胸騒ぎに襲われてね、それはその場にいた全てのスタッフもそうみたいだった。

しかし、撮影はしなけりゃいけないから、車からそのアイドルと霊能者を出してね、撮影を始めたわけよ。
でもさ、撮影初めて5分もしないうちに、遠目からわかるほどにアイドルの顔色が悪くなってね、こりゃやばいんじゃないかなと思ってたら、いきなりそのアイドルが木、そうただの木を指差して、

「あ、あ、あいつと目があったぁぁぁ!!!」
と絶叫するなり、白目をむいて気絶しちまった。

すると霊能者も、アイドルが見ていたほうに目を向けるなり
「冗談じゃない!!」
と叫ぶと、来た道を走って戻っていった。

こんな状況じゃカメラ回せないし、スタッフたちも気分が悪くなる奴が大勢いたから、その日はそれで撤収した。
そんで、結局それからその場に撮影に行くことは二度となかったよ」



 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

2005年あたりでOってアイドルが小倉優子ぐらいしか思い付かないけど、ちょこちょこテレビに出てブレイクしそうでしなかったアイドルなんて大量にいるんだろうなぁ・・・そのあたりにもオカルトを感じるねぇ

おさけ 2015.09.16 (Wed) 01:46 編集

Re:無題

名前も顔も知らない元アイドルなんてそれこそ星の数ほど…
えげつない業界ですな

2015.09.19 15:30

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ