忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー一緒にやろう

2015.09.02 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

2271/2sage2005/12/17(土)09:39:19ID:GFX+IfpO0
1年くらい前の話。
私の従兄弟(仮にA)はサッカーやってるんだけど、ある日夢を見たんだって。

サッカーやってる時、メンバーに知らない同い年くらいの男の子がいて、
「一緒にやろう」
って言ってくる夢。ちょっと不思議に思ってAはメンバーに、
「昨日こんな夢見たんだけど…」
と打ち明けた。
そうしたらなんと他のメンバーも全く同じ夢を見ていたらしい。
気味悪いね、って言ったりしてたんだけど、実際に何か出るなんて誰も思っていなかった。

けどある時サッカーをやっていて、Aがゴールへ向かう時、ゴールキーパーの足がダブって見えるんだって。
腰から下がもう一つ、キーパーの横にあるんだって。同じようなユニフォームを着た足がキーパーの体からスッと横へ飛び出てきたらしく。

でも気にしないようにしてその練習試合も終わり、メンバーにまた話したら、キーパー以外の全員がそれを目撃していた。それで
「あぁ、あの夢は…」
ってなった。

(続きは『続きを読む』をクリック)




 









拍手[1回]



2282/2sage2005/12/17(土)09:39:55ID:GFX+IfpO0
そしたらその日から毎晩、その男の子が皆の夢に出てくるようになった。
「サッカー一緒にやろう」
決まってそれを言ってくる少年。

他のメンバーはどうだか知らないけどAは元々細いんだけど、165センチで40キロくらいまで痩せてしまった。今は45キロあるとかだけどね。

で、お払いをしようということになり、メンバー全員で神社でお払いを受けたんだ。
それ以来誰の夢にも出てこなくなった。これで解決した…。皆そう思っていた。
けどAはちょっと霊感が強く、よく幽霊を見るほうだった。

そのサッカーチームが公式試合をやった時。Aはドリブルでゴールへ向かい進んでいた。
そしてシュートを決めようと、ボールを蹴った時――Aの足が折れた。
しかも太もも辺りの骨が。すぐに救急車で病院に運ばれたんだけど、原因は不明。
かなり長いこと入院することになり、1ヶ月くらい前も、その足の手術をしてた。
Aが言うには、その時「誰かに足を蹴られた」感覚がしたらしい。

当然試合中はたくさんの人が見ていたわけだから、誰か敵チームの人が足を蹴ったわけじゃないことはわかる。
で、半年くらい前、やっと退院できることになった。その時にAの兄のBが、友人に話したんだって。
「俺の弟、幽霊に足折られたんだってw」
と。そうしたらそいつは、部活中(バスケ)に、ドリブルシュートを決めた時、横転しあばら骨を骨折。

誰も死ななかったから良かったけど…。
こうしてる口外してる自分にも何かあったらと思うと怖いよ…
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/23 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ