忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お父さん、神様がお父さんの大切なところへ来ているよ

2015.08.26 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

190 名無しさん@おーぷん sage 2015/08/20(木)23:50:45 ID:205
私の娘の話

私の元夫は新興宗教に狂っていた
娘が不自由なく学校に行けるように、離婚はせずに耐えていた

ある日、中学生の娘が真夜中に起き出して、不思議なことを口にした

「お父さん、神様がお父さんの大切なところへ来ているよ」

元夫は「父さんの信仰心なら当然だ」と相手にしなかった

その翌日も娘は真夜中に起き出して、不思議なことを口にした

「お父さん、神様は大切なものが欲しいんだって」

元夫は「神様はそんなことは言わないよ」と笑って相手にしなかった

さらに翌日も娘は真夜中に起き出して、不思議なことを口にした

「お父さん、神様は明日の帰ってしまうよ」

元夫は「それでは盛大に見送らなければ」と多額のお布施をして
神棚を盛大に飾った

翌日の四月二十四日深夜二時三十四分
家の電話がけたたましい音を立てた
元夫の母親の死去を知らせる電話だった
まだ60代、ピンピンしていた義母の急死だった

騒然とする空気に目を覚ました娘が口を開いた

「あーぁ、お父さんが神様にあげちゃった」


 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

嫁さんと自分の子供より母親を選んだのか

NONAME 2015.08.30 (Sun) 11:49 編集

Re:無題

「一番大切」とは言ってないからまあアリなんじゃ

2015.09.03 15:05

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ