忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尿検査

2007.11.04 (Sun) Category : 都市伝説・ジョーク系

 とある会社で麻薬の抜き打ち検査が行われた。従業員の中には不心得者もいて、その男もつい前日に麻薬をやったばかりだったのだけれど、ここで検査を渋れば結局疑われてしまう。男は仕方なくトイレに向かった。この検査は尿検査だった。
 ところが男が自分の尿を容器に収めて提出先へ持参すると、たまたま検査担当は不在で、しかもこれまでに提出された検査用の尿が放置されている。男は、渡りに船とばかりに自分の容器と提出されていた適当な容器のネームラベルを貼替え、何食わぬ顔でその場を後にした。
 後日、このときの抜き打ち検査の結果が判明した。幸い男は検査に引っかからずに済んだが、上司は彼を捕まえてこういった。
「君の検査結果はシロと出た。ただし、君は妊娠しているようだね。」 







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ