忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.23 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死臭がする

2015.07.30 (Thu) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

6:本当にあった怖い名無し:2013/12/01(日)03:37:39.46ID:BkJ2Kaf60
人間って、死が近づくと死臭がするね。

介護の仕事してた時、亡くなるお年寄りは3,4日前から死臭を漂わせてた。
それも、その人の部屋の外まで臭うような、かなりハッキリした臭い。
病気や衰弱が酷いわけじゃなく、突然ポックリ的な逝き方をする人でもそう。
自分では、データに出なくても細胞の一部が壊死?し始めていて死臭に似た臭いを発するんだろうと、勝手にシロウト解釈してた。

仕事柄、湯灌や死化粧なんかに馴れていたから、とくに気味悪いとも思わなかったし。
病院や電車内やデパートでもそういう臭いの人がたまにいたけど
ああ、深刻な症状が潜伏してるんだな、お気の毒に、程度にしか思わなかった。

でも先日、久しぶりに会った古い知人が強い死臭をまとってたの。
ゴルフが趣味の精悍な男性で、本人も
「人間ドックでは優等生」
と笑っていたので自分の気のせいだろうと思ってたんだけど。
その2日後に不慮の事故で亡くなってしまって、昨日お葬式に行って来たところ。

本当に事故だし、健康な人だから細胞が腐敗していたとは考えられない。
どうにも腑に落ちず、第三者の冷静な分析がうかがいたくて書いてみました。
スレチだったらすみません。



9:本当にあった怖い名無し:2013/12/01(日)10:51:13.99ID:IT2z5Ekj0
>>6
事故も身体の不調が引き寄せるって聞いたことあるよ。
ちょっとした怪我とかしたときは体調に注意した方がいいらしい。

これを結構信じてる俺としては、亡くなるほどの事故に逢う前なら細胞壊死臭がしてもおかしくないと思ったよ



7:本当にあった怖い名無し:2013/12/01(日)05:59:39.74ID:DqpiHe/d0
某有名大学のある映画研究部が死臭っていう短編を撮ってたよ。
死ぬ人間からは死臭がする。
ある日、死臭がそこらじゅうからし始めて、大災害でも来るのかと思ったら、自分が事故で死亡。
僕の死臭でした。というお話。



 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/23 Richardben]
[04/23 RobertGot]
[04/23 Michaelgal]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ