忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【創作怪談】あの変な夢

2015.07.21 (Tue) Category : 創作作品

103:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/12(水)01:16:25.04ID:+kZV5ufo0
夫と妻、二人暮らしの夫婦がいた。
夫は1ヶ月くらい前から毎日毎日、夢かどうかもわからない、毎日同じ、おかしな夢ばかり見ると言う。

“真夜中、ふと目が覚める。すると天井に自分と全く同じ姿の人間がしがみついて、首だけ自分の方に向けて『お前はもう十分生きただろ、変わってくれよ』と言ってくる”

と言うものだった。
だから夫は、まるで朝の挨拶みたいに、また今日も見ちゃったよ…と毎日毎日妻に相談していたから、妻も心配していた。

でもある日さ、その夫、起きてもおはよう、しか言わないの。
妻があれ?っと思って、あの変な夢、見なかったの?って聞いたら、夫はさ、

「なんのこと?」


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

記 憶 喪 失 ! (違)

ネフェルタリ 2015.07.22 (Wed) 17:58 編集

Re:無題

アルツハイマー?w

2015.07.24 15:11

Title : 【創作】続篇

そんな会話の翌々週の休みに夫婦でイオンに行った。
米とか水とかお茶とかコーラとか、夫は下戸だからあたしが飲むワインとか、重い物を買って疲れたから、夫が車に積みに行ってる間、コーヒー飲んで休憩した。カフェ出たけど、夫が待ってない。見当たらない。宿六、また本屋で立ち読みか?と思ったけど、本屋にもいない。どんくせー、まだ駐車場かよ。
駐車場だった。おっさんと揉めてる? おっさん、宿六振り切って逃げ出した。おっさん、薄汚いけど、宿六が少し太ったような? でも似てる。ドッペルゲンガー?かよ?
宿六が怒鳴る。「待てよ! もう一度代われ! お前の嫁だろがー!」
ドッペル「やっだねー! だーれが戻るか! お尻ペンペっ」と振り返ったとき、ドッペル、あたしに気付いた。「げっ!」とか言って凄い勢いで走り去った。何あれ? 失礼な! 宿六の知り合いはレベルが低い。

砕天 2015.07.24 (Fri) 02:07 編集

Re:【創作】続篇

よっぽど嫁がダメなんだろうなw
ていうかなんでドタバタコメディになってるのか

2015.07.28 20:59

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ