忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

ゴム男だと思ってオカ板に来たのに。(くねくね異聞(11))

2015.07.01 (Wed) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

274 :あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] :03/06/22 15:28
洒落にならないくらい怖い話スレに書き込むべきか迷ったけどこっちに。
小さい頃、両親と東北に旅行した時泊まった民宿の窓から妙なものを見た。
最近になってテレビでゴム男の話を見て、ああ、あの時見たのはコレかなぁと思ったんだが…ずっと遠くの波の上でくねくねしている白い何か。

ガキだったから「イカ男ハケーン」とか思って親を呼びに行き、戻ってみるといなくなってたんだが…
波間に発泡スチロールが浮かんでいただけだと思いたい。

でもそれは人間に似てた。思い返したくないけどちょくちょく上がってる例の話そっくりなんだよ。
何かの拍子でそれが何なのか理解できてしまったらと思うとすげえ怖い。
俺はゴム男だと思ってオカ板に来たのに。


 



『くねくね』関連奇憚内リンク






拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 怖い子]
[10/18 NONAME]
[10/17 都市伝説好き]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ