忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首が飛んだ

2015.06.16 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

776:あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage]:03/06/0917:09
高校生だったときの体験を思い出したので書きます。
授業が終わって、その日は部活にも顔を出さずに帰ったから、土曜日だったんだろうと多分思う。

友達と帰路の分かれるところで、ぺちゃくちゃお喋りをしていたら、傍らの道路を原チャリが通りすぎた。
話ながら何となく目線はその原チャリを追った。

乗っている人の首が飛んだ。

と思ったらちゃんと首はつながっていて原チャリはそのまま行ってしまった。
友達が言った
「いまさ、首飛んだよね。」
わたし「一瞬だったけど、飛んだね。」

錯覚には違いないと思うけど、私と友達の間は1.5m以上(自転車に乗ったままだったから)あった。
見ていた位置が違うのでし。



848:あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage]:03/06/1014:04
>777
>780
どのようにか?と言いますと、近い感じはAAの貼り付けを失敗して頭と胴体が横ずれした図です。
白いヘルメットの頭だけ一呼吸分胴体と原付について行くのが遅れたような、切り飛ばされた首が水平に後方へ飛んだ様な両方混ざった感じの記憶があります。
血は出ていませんでした。


 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ