忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.30 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死後の洗濯機

2015.06.15 (Mon) Category : 誰も信じない人へ

319:本当にあった怖い名無し:2013/09/13(金)12:04:29.49ID:bTSxI7GnI
小学5年の頃の話。
一度、死んだあとの世界の夢をみた。
ただの夢だしなんの根拠もないけど、その夢をみた時は、懐かしい感じとなんとも言えない心地よさがあり何故かそこがあの世であるという確信があってとても不思議だった。
(私は普段から眠りが浅く、夢の中で夢と気づくことが多かった)

きれいなところだなぁとウロウロしていると人が集まる場所があり、そこをのぞいてみると一人の女性と目があった。
ポニーテールの美少女。
その瞬間には周りの人だかりがふと消え失せその女性と2人きりの世界。
その女性はドアの前に立っており、私に手招きする、

私は彼女に近寄り手を握った。
その手は柔らかくいかにも女性らしいかたちであった。
そして彼女はドアを開けると、
「一緒にくる?」
と、私に問いかけた。
その声の心地よさに、私は一歩進みそうになる。

ドアの先にゆけばどうなるのかは、容易に予想できた。
その先にゆけば、次にゆくのだ。
向こう側には魂の洗濯機みたいなところがあり、そこに入ると溶けて混ざり合い、前世の記憶はなくなってしまう。

怖いとはちっとも思わなかった。ただ心地よさに踏み出しそうになる。
しかし私はまだまだ次にいくのは早いなあと思い、彼女に、また今度にするよと伝えた。
彼女は
「じゃあ先に行ってるね。またね。」
そう言ってドアの向こう側に行ってしまった。

ポニーテールの美少女、次はどう生まれ変わって私の前に現れるのだろう。
街ですれ違う程度か、親類になるのか、、それはわからないが、きっと私とは所縁のある方なのだろう。

ポニーテールの美少女、可愛かったなあ。



321:本当にあった怖い名無し:2013/09/13(金)12:20:00.94ID:KsIKtcSJ0
>>319
興味深いねー
しかしそのまま洗濯したら、どうなってたんだ?
寝たまま死ぬのかな・・・だとしたら怖い



323:本当にあった怖い名無し:2013/09/13(金)23:59:11.01ID:bTSxI7GnI
318です

>>321
それはちょっと考えた。
どうなったんだろうね、死因は心筋梗塞とかか…



 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

洗濯機と言うより坩堝とかミキサーみたいなものなんじゃないかなと思ってます。
ある程度分解されて撹拌されて、混ざった何かをある程度掬い集めて再構成ってシステムなんじゃないかなと思ってますから、一一交換で「生前と同じ人間が再び生まれてくる」事はあり得ないんじゃないかなぁ。似てる感じの人はミキサーが甘くて粒が残ったか、乱数で同じ要素を多目に引いたんじゃねと。

つまり高ボーナス引くまでAB安定ですわ(定番の苦行ですが、末期罹患患者にとっては御褒美です)

七篠 2015.06.16 (Tue) 08:39 編集

Re:無題

>つまり高ボーナス引くまでAB安定ですわ(定番の苦行ですが、末期罹患患者にとっては御褒美です)

うっかり高ボーナス引いて
「やったー!」
なんて思いつつ指はBボタン押しちゃって愕然とする、ってところまでがお約束ですね。
こういうのは今はソシャゲのリセマラに引き継がれているんでしょう。

あと異様に高いBPが出ちゃって振り分けしきれず、泣く泣くBボタンってのもわりとある。

2015.06.29 22:28

Title : 無題

 睡眠中に静かに息を引き取って、奥さんが起こしに行ったら布団の中で冷たくなってたアニメーターの話を思い出した。
 あの人はこんな夢を見て、踏み出しちゃったんだろうか。

NONAME子 2015.06.16 (Tue) 12:58 編集

Re:無題

猿夢との区別がつかなくなるな

2015.06.29 22:40

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ