忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.29 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

従姉妹の所で遊んでた姉がプンプンしながら帰ってきた

2015.06.04 (Thu) Category : とりあえず和みたい人へ

111 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2010/01/25(月) 07:08:44 ID:eNvhBbRf0
古い話でスマソ、子供の頃、家族で田舎に行った時の話。
兄貴と近所に買い物行った帰り道、用水路の橋を渡ろうとしたらどこからか声が聞こえてきたのよ、なんて言ってるのか分からないけど助けを呼んでるようなそんな声。
ヘタレな兄貴に押し出されて橋の欄干から水面を覗いたんだけど何もいない、その代わり声はもっとはっきり聞こえてきた。
「お兄ちゃん、下になんかいるよ」
兄貴の元に駆け寄って再び欄干の方を振り向いたとき、下側から真っ白い手(みたいなの
正直あれが何だったか今でもわからん)がにゅっと現れた時、二人して大声あげて泣きながら
実家まで駆け戻った、ちなみに途中から兄貴は俺のことを完全に忘却して独走してた。

ようやく落ち着いて、祖母の話を聞くにはな、数年前に件の用水路で遊んでるうちに行方不明に
なったガキンチョがいたそうでその子の亡霊じゃないかって、聞きながらがくがく震えてたよ、俺。

んでもって、それから30分後、従姉妹の所で遊んでた姉がプンプンしながら帰ってきた。
「あのねぇ、さっきそこの橋のところで溺れてる子がいたから助けてあげたのに振り向いたら
いないんだよぉ!ありがとうも言わないでさぁ!」
その日を境に俺の中の姉と兄評価は一変したのは言うまでも無い。



 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/29 RalphMup]
[04/29 PeterPELLA]
[04/28 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ