忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭上の異変

2015.05.23 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

273 :あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] :03/05/09 23:16
今でもまったく意味の分からない体験。
大学の中庭を友人二人と歩いていた時、自分の両側を歩いていた二人が同時に
「おわっ!」
とビックリしたような声を上げた。

二人ともこちらの頭を見て固まってしまっている。
何故頭を見られているのかわからず、頭に何か付いているのか?と思い掲示板(板に透明のプラスチックが貼り付けられているやつ。
角度によっては鏡みたいに綺麗に姿が映る)
をチラッと見たら自分の頭の上に小学校低学年ぐらいの少年が片足で立ってた。

「おおおっ!?」
っと思わず声が出て腰が抜けそうになった。
すると頭の上の少年がフラフラとしたので
「落ちたら危ない!」
と思い足を手で掴もうとしたらフッと少年は消えてしまった。
三人とも今何が起きたのか理解できずに呆然と立ち尽くしてた。

一体これは何だったのかと。


 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

通りすがりの浮幽霊に、頭踏まれたのでは?www 
とっさに「危ない」って手が出ちゃう辺り、この人の人の良さを感じるw

NONAME子 2015.05.25 (Mon) 12:43 編集

Re:無題

凄いぞ!
幽霊にも足があったんだ!!



2015.05.27 20:31

Title : 無題

骨董市で頭に鳩乗っけて歩いてた話思い出した

ドラスタ娘 2015.05.25 (Mon) 18:55 編集

Re:無題

だから頭に鳩といえば「OLはとぽっぽ」のハナだとあれほど

2015.05.27 20:31

Title : 無題

「おわっ!よしぞーめっちゃハゲとる!」
「ばかなっ!さっきまでフサフサだったのに!」
「おおおっ!?毛が抜けたら危ない!」

頭上の異変ていうからこういう話だと思ったのに…

NONAME 2015.05.27 (Wed) 20:23 編集

Re:無題

>頭上の異変ていうからこういう話だと思ったのに…

誰が好き好んでそんな話載せるんですかねぇ…

2015.05.30 15:04

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ