忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇憚向きなニュースまとめ 2015.04.24

2015.04.24 (Fri) Category : トピックス

旬を過ぎたネタもチラホラ。


 









拍手[1回]



◇政府も真相を解明できなかったUFO写真。13のコールドケース
今年1月、CIA(アメリカ中央情報局)がツイッター上で、「1950~60年代に目撃されたUFOのほとんどはCIAの所有するU-2スパイ用偵察機だよ」。という趣旨のつぶやきをあげ話題となったが、それでも今もってその正体がわからない未確認飛行物体も存在するようだ

つい最近、米国では、1947年から1969年に撮影されたUFOの写真1万2000点が発表された。これらの写真が記録されているマイクロフィルム「プロジェクト・ブルーブック」はオンラインで誰もが閲覧出来るようになっている。

UFO目撃情報の5%はアメリカ政府の力を持ってしても、その実態が明らかになっていない。それらは詳細不明の「コールドケース」として分類されている。ここではそんな謎につつまれた、かつてのUFO写真を見ていくことにしよう。

(後略)
引用元:カラパイア
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52187278.html
 →なんかすごく胡散臭いのが…


◇元CIA将校、マリリン・モンロー殺害を告白!?
元CIA将校ノーマン・ホッジス氏、78歳は「1959年から1972年までの期間、米国政府の指示により37件の殺人を犯した。その中には女優のマリリン・モンローも含まれる」と告白した。
ポータルサイトworldnewsdailyreport.comが伝えた。

元CIA将校は現在7、ヴァージニア州の小さな病院に入院中。彼はそこで自白を始めた。それによれば彼は「国の安全に脅威を与える可能性のある」人物を、当時の上司「ジミー」ことジェイムズ・ヘイワート少佐の命令で殺害していた。

彼の告白では「マリリン・モンローには、ケネディ大統領とだけでなくフィデル・カストロ議長とも愛人関係にあり、彼女が、戦略的に重要な情報を共産主義者らに流す可能性があった。証拠もあり、それを見逃すわけにはいかなかった」との事だ。

(後略)
引用元:Sputnik
http://jp.sputniknews.com/culture/20150415/200683.html
 →Sputnikって元ロシアの声じゃねーか、解散


◇皇居のお堀の白鳥は「監視用ロボット」だった? 噂の真相を探った!
春らしい暖かな風が吹いてきた今日、普段マラソンをしていない人でも、皇居周辺をぐるっとひと走りしてみようと思っている人もいるのではないだろうか? 「北の丸公園エリア」「皇居東御苑エリア」「皇居外苑エリア」…、皇居の広大な敷地内には見どころがたくさんある。

そんな、見どころのひとつに皇居のシンボルとして人気の「皇居のお堀」の白鳥も挙げられる。

野生の渡り鳥ではなく、一般財団法人国民公園協会が飼育しているこのコブハクチョウは、ひとなつっこく、声をかけると、上品な表情でこちらに向かってきてくれる、正真正銘の人気者なのである。


…が、しかし!


この白鳥が実は「監視用ロボットだった」という極めて重大な噂が広がっているのだ!

(後略)
引用元:TOCANA
http://tocana.jp/2015/03/post_6000_entry.html
 →ほほー。こういうのも三段落ちって言うのかしら。


◇眠りを極める:睡眠を変えたいすべての人に読んでほしいビギナーズガイド
972年2月13日、ミッシェル・シフレ氏は、テキサス南西部にある洞窟の奥深くへと降りていきました。シフレ氏が再び太陽の光を浴びたのは、その6カ月後のことでした。

シフレ氏はフランス人科学者で、時間生物学のパイオニアでした。時間生物学とはバイオリズムを研究する学問です。バイオリズムの中で最もよく知られているものに概日リズムがあります。このリズムが人間の睡眠覚醒サイクルをコントロールしています。シフレ氏のミッションは、概日リズムの働きを確かめることでした。

洞窟におけるシフレ氏の生活はかなり過酷なものでした。木製の小さな土台の上にテントが張られ、中にベッド、テーブル、椅子のほか、地上の研究チームと連絡をとるための電話が置かれました。この地下住居には、電球がひとつと、大量の冷凍食品、3000リットルの水が準備されましたが、時計やカレンダーは持ち込まれず、現在時刻はおろか、今が昼なのか夜なのかさえわからない状況でした。シフレ氏はこの状態で、6カ月間、独りで過ごすことになったのです。

(後略)
引用元:lifehacker
http://www.lifehacker.jp/2015/04/150418sleep_guide.html
 →人間の脳みそにとって6時間睡眠では足りない、という結論でいいの?これ


◇【危険】女子必見! モテない男子が「この女は俺に好意がある」と勘違いしてしまう8つのパターン
女子がちょっとでもモテない男子に優しくすると、すぐに「オレのことが好きなのかも」や「付き合えるチャンスあるかも」と勘違いしてしまいます。バッサリと切り捨てずに放置しておくと、執拗に誘われたり、ストーカーになったり、いろいろと面倒な事態に発展します。

・もてない男子に勘違いされる女子たち
そこで今回、モテない男子を星の数ほど見てきた讃岐恵子さん(秋葉原のショップ勤務 37歳)に聞いた、「モテない男子が好きだと勘違いしてしまう8つのパターン」を皆さんにお伝えしたいと思います。職場や学校、飲み会などでモテない男子に出会っても、以下のような行動を慎めば、勘違いされずにすみますよ。

・モテない男子が好きだと勘違いしてしまう8つのパターン
1. 飲み会でモテない男子にドリンクを注いであげる → 俺のこと好きなんじゃね?

2. モテない男子の名前を呼ぶ → 俺のこと好きなんじゃね?

3. 持てない男子にLINEのスタンプを送る → 俺のこと好きなんじゃね?

4. 飲み会でモテない男子に料理をとってあげる → 俺のこと好きなんじゃね?

5. モテない男子と好きな映画が同じ → 俺のこと好きなんじゃね?

6. モテない男子と待ち合わせする → 俺のこと好きなんじゃね?

7. モテない男子と同じ方向にむかう → 俺のこと好きなんじゃね?

8. モテない男子と会話をする → 俺のこと好きなんじゃね?

・自分の身を守ることを優先すべき
一部の女子は「そんなことしたらモテない男子がかわいそう」と思うかもしれません。しかし、それによって勘違いをなくすことができるばかりか、ストーカーになる危険性を減らすことにもつながります。たとえ少し傷ついたとしても、自分の身を守ることを優先すべきではないでしょうか?

・多少のことでは傷つきません
そもそも、モテない男子は生まれてからずっとモテてないわけで、多少のことでは傷つきません。冷たくされたり、孤独であることが日常なのです。いつも真冬の中で生きているのです。あなたのモノサシでモテない男子の気持ちを測るのはやめましょう。ここは厳しい冬を生き続けてもらいましょう。あなたが彼らの「春」になる必要はないのです。
引用・抜粋:バズプラスニュース
http://buzz-plus.com/article/2015/04/22/motenai/
 →だから日本でも一夫多妻制度を導入すればみんな丸く収まると思うの。ワタシみたいなのは一生独身で搾取される側でも仕方ない。


◇【猟奇】知人宅を訪れた妊婦、腹を捌かれ胎児を強奪される→胎児死亡
引用元:VIPPER速報
http://vippers.jp/archives/8099904.html
 →ホラー映画の世界だ…


◇中国の兵馬俑から「完全な形のクロスボウ」が発見される これはすごい 秦の始皇帝の成功の秘訣か
引用元:アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/archives/7851819.html
 →クロスボウじゃなくて弩弓でしょ。まあオーバーテクノロジー気味ではあるけど。


◇ホメオパシーに医学的効果は認められず。オーストラリア政府が公式に見解を発表
引用元:カラパイア
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52188160.html
 →希釈しすぎて元の物質残ってないって言うしなぁ。じゃあただの水でいいじゃん。


◇【閲覧注意】悪魔祓い(エクソシスム)の恐すぎる現場が公開される!!=アルゼンチン
引用元:Tocana
http://tocana.jp/2015/03/post_6062.html
 →でも同じエクソシストの人が「大半、ほとんどが精神疾患だ」って言っちゃってるよね。


◇【速報】ナイジェリアでWHOも特定不能な「謎の病」が流行 発症から24時間以内に死亡 3日で病気にかかった23人中18人が死亡
引用元:暇人\(^o^)/速報
http://himasoku.com/archives/51898001.html
 →とんでもない量の発汗、下痢、嘔吐で体重減るのかね?
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : よしぞーさん…

そんなに悲観的にならんでも…

東北の者です 2015.04.24 (Fri) 21:38 編集

Re:よしぞーさん…

だって(´;ω;`)

2015.04.26 15:01

Title : 無題

>◇【速報】ナイジェリアでWHOも特定不能な「謎の病」が流行 発症から24時間以内に死亡 3日で病気にかかった23人中18人が死亡

これって、除草剤が原因の可能性が…と言う風に書いてあるニュースもありましたが、その後の続報はないんでしょうかね(汗)

Sefie 2015.04.25 (Sat) 00:35 編集

Re:無題

その後の報道は見かけないですねぇ
飽きちゃったのかな?

2015.04.26 15:03

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/23 Richardben]
[04/23 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ