忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇憚向きなニュースまとめ 2015.04.09

2015.04.09 (Thu) Category : トピックス

旬を過ぎたネタもチラホラ。


 









拍手[2回]



◇【恐怖】むやみに薬を飲むのは絶対にやめとけ!抗生物質が腸の細菌や細胞を殺していること
が判明
もちろん、抗生物質は感染症に対するすばらしい発明ではあるものの、一方では人体への副作用が大きいことも知られております。

・抗生物質が腸内細菌にダメージ
その代表例はリーキーガット(記事)で、抗生物質が腸内細菌にダメージをあたえた結果、消化不良の原因になっちゃうケースが多いのは有名な話。

・抗生物質が引き起こす悪い症状
で、近ごろ腸の専門誌『Gut』に出た論文(英文)によれば、抗生物質には肥満やうつ病を引き起こす可能性もあるんだそうな。これはマウスを対象にメジャーな抗生物質の副作用をチェックした実験で、数日ほど適量を服用しただけで、

「肥満」
「ぜん息」
「アレルギー」
「不眠」
「うつ病」
「敗血症」

といった症状があわれてきたとか。いずれも免疫系と炎症に関する疾患ですね。

(後略)
引用元:BuZZ+ニュース
http://buzz-plus.com/article/2015/02/27/antibiotic/
 →風邪薬とか頭痛薬なんかだと1回で一箱(一瓶)飲むんだけど、ダメなんかな。すぐ治るから便利なんだけど。


◇米国で未知の致死性ウィルス発見
米国からひやりとするニュースが入った。
未知のウィルスが発見されたらしい。免疫システムの細胞内に寄生し、白血球を破壊するという。

カンザス・シティ、ブルボンでひとりの患者が未知の病で死亡した、という確度の高い情報がある。ウィルスは「ブルボン」と名づけられた。
症状は発疹、嘔吐、食欲減退、頭痛、出血、強い倦怠感など。患者は以上の症状を訴えて入院、のち腎臓および肺臓の疾患へと拡大した。
その人物は50歳の米国人で、治療の甲斐なく10日で死亡した。現在病因の究明が行われている。病気の発生の正確な原因を確定し、治療の方法を見つけなければならない。
引用元:The Voice of Russia
http://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/news/2015_03_02/283157149/
 →ブルボンて…


◇【衝撃】謎の頭痛に悩む男、ウジが頭を貪っていた!! 命拾いした驚愕の理由とは!?=ベトナム
「頭痛を甘く見てはいけない」とは言われるものの、忙しさにかまけて気にかける余裕がないという人も多いのではないだろうか。しかし世界には、その原因が頭に巣食う“ウジ虫”だったという恐ろしいケースもあるのだ。早速詳細についてお伝えしよう。

(後略)
引用元:Tocana
http://tocana.jp/2015/04/post_6161_entry.html
 →結果的にウジに助けられたわけか…


◇お風呂で寝るのは超キケン!命に関わるかもしれない衝撃の理由が
3日放送のテレビ朝日『中居正広のミになる図書館』の「知らなきゃよかった」企画では、お風呂に関するヒミツを公開。
知らないと命に関わるかもしれない危険なお風呂の入り方とは?

お風呂で寝るのはキケン!その理由とは?
お風呂の中で寝てしまう経験は誰にでもあると思うが、国際医療福祉大学大学院・前田眞治教授は、「入浴中、気持ちよくウトウトするのは眠気ではなく失神寸前の状態です」と語り、スタジオ中が騒然となった。

前田教授は「肩まで湯船につかると、水圧で心臓が押され血圧が落ちる。さらに長く入っていると、皮膚の血管が広がって血圧が落ち、頭に血液がいかなくなり神経が働かなくなって失神寸前になる」と解説。

(後略)
引用元:IRORIO
http://irorio.jp/natsukirio/20150304/210684/
 →前からよく言われてるけど、つい寝ちゃうんだよね。ワタシはほぼ毎日寝てます。


◇人身御供・人喰い伝説のある失われた文明の遺跡、「猿神王国」ついに発見か?(ホンジュラス)
アメリカとホンジュラスの考古学チームが、失われた文明の遺跡を発見したという驚くべき報告を発表した。ここは、「猿神王国」あるいは「白の都(シウダー・ブランカ)」という古代文明にまつわる伝説が存在し、その遺跡がどこかに眠っているといわれてきた場所である。

この遺跡はかつて、1人のアメリカ人探検家によって見出されていた場所でもある。

(後略)
引用元:カラパイア
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52186655.html
 →なんという胸熱!続報に期待。


◇1万3千年前から地球上空を飛行する人工衛星ブラックナイトをNASAが撮影(画像あり)
引用元:不思議.net
http://world-fusigi.net/archives/7812938.html
 →採集してくれないかな…


◇【閲覧注意】サファリパークで余裕をこいて撮影してたら車の後部ドアをライオンが開けてしまい…
引用元:いたしん!
http://itaishinja.com/archives/4328710.html
 →ほんとにほんとにライオンがー!中の人がいたんだよきっと。


◇超絶倫人コウチョーマン
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/51977419.html
 →AV男優にでもなればよかったのにね。すげー絶倫だなしかし…


◇子供に万引きさせるクズ親窃盗容疑で逮捕…見つかるたびに子供のせいにし通報逃れる
引用元:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/8742184.html
 →なんというゴミクズ


◇NPO法人「東日本大震災で帰る家を無くしたワンちゃんネコちゃんのために募金をお願いします」←寄付の71%が届けられるべき所に届いていない事が判明
引用元:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/8744521.html
 →だからNPOなんてのにロクなのないから。あってもせいぜい全体の数%。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

御茶ノ水や舞浜でこの募金やってるの見ました。
ワンコもニャンコも大好きだけど、これはなんか怪しい、根拠なんて無いけど胡散臭く感じる、本当にワンコニャンコの為に使うのか?動物をダシにした詐欺なんじゃないのか? と第六感のようなもんが働いたんで関わらなかったら案の定ですか。

てかてかちょっとよしぞーさん!!一度に一箱ォ!?それ逆に危険じゃないですか!?毒と薬は紙一重って言うでしょ!?
やめた方が良いと思いますよ。強い薬の副作用で髪が抜けちゃうんだから。ハゲちゃうのそれが原因かもしれないじゃないですか。

ドラスタ娘 2015.04.09 (Thu) 22:45 編集

Re:無題

髪の毛に悪影響…
マジか…?

でもすぐ治るんだよね、一気に飲むと。

2015.04.16 18:43

Title : 無題

ドラスタ娘さんに同意。

葛根湯とか麻黄湯とか、風邪薬一回に一箱飲まなくても、効果があるものありますよ。まぁ、漢方も症間違えて、飲む量間違えれば毒になりますが。

私の場合は頑固な咳にはカリンエキスがブロンよりも効きました。

オーガスタス 2015.04.10 (Fri) 23:35 編集

Re:無題

漢方高いんだもん…

2015.04.17 22:33

Title : 無題

風邪ひいて治るまでに一箱使い切るって意味だよね?
まさか20錠一気飲みとかじゃないよね!?
後者なら病院をお勧めします。精神科を

NONAME 2015.04.11 (Sat) 15:44 編集

Re:無題

20錠一気飲みですけども

2015.04.18 19:48

Title : 無題

よく頭痛くなるので鎮痛剤飲んでたんですが、これからはウジを頭に埋め込めばいいわけですね

のなめ 2015.04.11 (Sat) 19:33 編集

Re:無題

ウジを埋め込むほうがコスト高だと思うの

2015.04.18 19:51

Title : 無題

市販薬には抗生物質入ってないです。
ブロンはたくさん飲むと幻覚みえますよ?

あず 2015.04.12 (Sun) 07:20 編集

Re:無題

じゃあたくさん飲んでも大丈夫だね!

2015.04.18 20:00

Title : 無題

◇抗生物質
1回の風邪が治るまでに1箱じゃなくていっぺんに1箱いくんですか?
そういうのドラマでよくありますよね。
壜からザラザラ白い薬出して一気飲み。
それしか思い浮かばない。

◇ウジ虫
18才未満閲覧禁止で見れなかった。

◇猿神王国
チベット民族誕生起源の話にちょっと似てますね。
あっちは、猿神と鬼女が交わってチベット民族が誕生したから私たちは毛深いbyチベット民族って話でしたけど。

◇人工衛星ブラックナイト
捕まえようw中見たいw
ブラックナイトっていうとニトリのランドセルのCM思い出しちゃう。
ショコラ・ラベンダー・ジーンズ・ブラックナイト~♪

◇サファリパーク
こわっ!!!偶然とかじゃなく完璧口で開けてる!
群馬サファリパークの事件の1週間前にそこ行っててたんでニュース見て驚いた。
殺処分のトラ可哀想だった。
パークとしては『これが人間食べたトラですよ』というわけにいかなかったのは判るけど…。

◇超絶倫人コウチョーマン
これ最初意味わからなかった。
人数多すぎて。
真剣絶倫すぎでしょ。

◇NPO法人
エコキャップもね~。

ネフェルタリ 2015.04.21 (Tue) 00:41 編集

Re:無題

>1回の風邪が治るまでに1箱じゃなくていっぺんに1箱いくんですか?

一箱一気よ!

>18才未満閲覧禁止で見れなかった。

ええっw


2015.04.22 15:59

Title : 無題

>18才未満閲覧禁止で見れなかった。

>ええっw

だってそんな注意があるってことは、すごく気持ち悪いんだろうなあと思うと開く度胸なくてw
あ、実年齢が18才未満だから開けられないってことじゃないですよwwwwww

ネフェルタリ 2015.04.23 (Thu) 22:34 編集

Re:無題

>あ、実年齢が18才未満だから開けられないってことじゃないですよwwwwww

そんなことは思ってないから大丈夫wwwww

2015.04.24 21:37

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ