忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたのハッピーライフ、支えます。

2015.04.01 (Wed) Category : 人を信じすぎる人へ

以下、期限切れです

















拍手[3回]



四月馬鹿201501
後ろから話しかけてくる同僚の視線がどこにあるか、よくわかる。




四月馬鹿201502
ボクの髪の毛は控えめで謙虚なんだよ、と言ったら乾いた笑い方された。




四月馬鹿201503
産毛が生えてきた、と喜んだのによく見たら昨日のおかずの海苔だった。




四月馬鹿201504
受験生に「滑る」は禁句だから息子の前に出るな、と嫁に言われて憮然とする。




四月馬鹿201505
髪の切れ目が寿命の切れ目…か…




四月馬鹿201506
冗談で「髪の毛ならいくらでもあげるよー」と言ったら凄い勢いでむしり取られた。




四月馬鹿201507
ああ、だから朝起きても枕を見ちゃダメだってあれほど言ったのに!!





四月馬鹿201508
うふふ、バレてない、バレてない!

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ちょ管理人wwwwwwwwwwwwww
おま体張りすぎだろwwwwwwwwwwwwww

NONAME 2015.04.01 (Wed) 00:25 編集

Re:無題

この際だから楽しんでいただければ(´;ω;`)

2015.04.04 15:49

Title : 無題

ケガなくてよかったね!

さるみ 2015.04.01 (Wed) 01:08 編集

Re:無題

ホントだね!(´;ω;`)

2015.04.04 15:59

Title : 4/1にハゲねた!

ピコーン!
明日はリンク貼ってあるんだ!
「おぐしにお悩みのアルファブロガーが、弊社の技術で悩みを過去形に!」
ワクワクフサフサ

砕天 2015.04.01 (Wed) 01:42 編集

Re:4/1にハゲねた!

そんなリンクどこにもなかったんだぜ…('A`)

2015.04.04 16:02

Title : 無題

私の職業は鍼灸師ですが、すごく大きい十円ハゲの患者が来て、西洋医学に頼らなくてハゲを治したい、といってきた時、うちの先生は私に直にお灸をハゲに据えると毛が生えてくる、と言った。彼はお坊さんの様な神々しい頭ですが、よっぽど「じゃあ先生の頭にもお灸据えれば髪の毛生えてくるんですか?」と聞こうと思ったが、ぐっと言葉を飲みました。

因みに何回かお灸したら、十円ハゲに毛は本当に生えてきて治りましたよ。

オーガスタス 2015.04.01 (Wed) 02:08 編集

Re:無題

10円ハゲはどっちかというと心因性じゃない?
それと生物的なハゲは…ゴニョゴニョ

2015.04.04 16:07

Title : 無題

叔母夫婦が家を建てたと写メをくれたんです。
その写メ、家の方を向いた叔父が一緒に写っていたんですけど、叔父の登頂部の無毛地帯に目が行っちゃって、家の印象がこれっぽっちも残らなかったんです。
私の記憶が正しければ、叔母と結婚した27の時には既に薄かった。
まー二人がどういう経緯で出会って結婚に至ったかなんて姪の私が知る由もないですが(´Д`)

ドラスタ娘 2015.04.01 (Wed) 06:35 編集

Re:無題

>叔母夫婦が家を建てたと写メをくれたんです。
>その写メ、家の方を向いた叔父が一緒に写っていたんですけど、叔父の登頂部の無毛地帯に目が行っちゃって、家の印象がこれっぽっちも残らなかったんです。

やめてあげて(´;ω;`)

2015.04.05 21:08

Title : 無題

バナー押したら懐かしい話がチラホラありますねー
薄毛・無毛は何一つ解決してないですがww

ところでよしぞーさん
この前新聞で読んだのですが、キウイとか桃みたいな表面に産毛が生えてる系の果物は、毎日食べる(皮も一緒に)と発毛促進効果があるって知ってましたか?
あの毛のところに発毛成分であるミノキシジルが多く含まれていて、経口摂取でも効果が期待できるそうです

^p^

のなめ 2015.04.01 (Wed) 10:13 編集

Re:無題

>この前新聞で読んだのですが、キウイとか桃みたいな表面に産毛が生えてる系の果物は、毎日食べる(皮も一緒に)と発毛促進効果があるって知ってましたか?

mjk!
信じるぞ?
エイプリールフールじゃないんだな?
信じていいんだな??

2015.04.05 21:12

Title : 無題

イラストが可愛い!!

NONAME 2015.04.01 (Wed) 13:26 編集

Re:無題

やったね!

2015.04.05 21:12

Title : 無題

凄い体を張ったエイプリルフールですね…
でもエイプリルフールはお昼までですよ?

えんざぶろう 2015.04.01 (Wed) 20:58 編集

Re:無題

せっかく頑張ってつくったんだから、そう言わずに一日見てってよ!

2015.04.06 21:12

Title : 無題

ヨシゾーさん身体張りすぎですwwwwww
ところで、どれがヨシゾーさんの実体験なんですか?

零崎軋識 2015.04.01 (Wed) 22:30 編集

Re:無題

じ、実体験などない!!

2015.04.06 21:12

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ