忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛犬の不可解な行動

2015.03.18 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

598 1/4sage2005/10/11(火)20:56:35ID:7PYfz77QO
俺の家、裏に日本海があって浜がすぐ近くにあるんだけど今まで霊みたいのは見た事なかった。
その浜ってのが遊泳禁止(水に入ると底が一気に深くなっている)で、釣りには持ってこいなんだけど。
さらにその浜はめちゃめちゃ広い。丘がいくつも出来てたり、浜から水辺にいくまで歩いて20分はかかる。

夜なんか地元の人間でも浜の真ん中まで灯り無しで行ったらワケわかんなくなる位で。
だから俺も犬の散歩で浜に行くけど、水辺まで行く事は無い。
しかしその日の夜、俺は犬を連れて水辺にいた。
なぜかと言うとウチの犬が初めて子供を生んだから。

出産する所を初めて見たけど計5匹、1匹は出産直後に死んでしまったが凄く感動した。
いつもはロープをつけて散歩してるんだけど(つけないと浜の奥に走ってっちゃうから)、お疲れ様って事で好きな所まで行かせてやろうと思ってロープを外した。

(続きは『続きを読む』をクリック)

 









拍手[0回]



599 2/4sage2005/10/11(火)20:57:42ID:7PYfz77QO
するとみるみるうちに闇の中へ走っていってしまった。
まあそれは想像してたから懐中電灯を持って小走りで追っ掛けた。
ただいくら追い掛けても砂に足は取られるし、丘の起伏が激しくて途中からタバコ吸いながら歩いて行った。
歩き着いたのは水辺。
ウチの犬の姿は見えない。

とりあえず口笛を吹いて呼び続けてたら5分くらいで走り寄って来たんでひと安心。
頭をなでながら
「もうちょっと遊ばせてやるか~」
と思ってたら、犬が水の中に入って行った。
マジでビックリした。

何故かというとウチの犬は水が大っ嫌い。大好きな庭にいても、洗車の水の音が聞こえるだけで家の中へそそくさと入ってしまうくらいに。
しかもそこそこ波があり海に入った事の無いウチの犬が水の中に飛び込んでしまったわけだ。

もう大慌てで懐中電灯を照らし、犬の名前を呼んで
「戻ってこい!」
と叫んだが、みるみる海の奥へ行ってしまった。姿は確認できない。
俺も海の中へ入ってみたが1mも進まないうちに腰のあたりまでズルズルと水の中に吸い込まれてしまう。
それ程、急に深くなっているからウチの犬なんか絶対溺れている!

パニックになった俺はとにかく家へ走った。クツが邪魔だから途中で脱ぎ捨てて裸足で走った。多分、10分程で家についたと思う。



600 3/4sage2005/10/11(火)20:58:57ID:7PYfz77QO
家につき玄関を開けた俺は
「うわっ!!」
と言ってしまった。
ウチの犬が何も無かったように尻尾を振って俺の帰りを迎えていたから。
もう俺の頭の中は「???」だ。

とにかく母親に話を聞くと、俺が犬を連れて出ていったと思ったらウチの犬の鳴き声が聞こえたらしい。
居間を見るとやっぱりいる。
つまり犬はずっと家にいたと言うのだ!
だとしたら俺が玄関でロープをつけて浜まで行き、ロープを外してやった犬は何なんだ?
水辺で頭をなでていたあの犬は一体???

飼い主の立場で言えば、あれは絶対ウチの犬だった。
考えれるのは生まれた直後に死んでしまった1匹の子だろうか?



601 4/4sage2005/10/11(火)20:59:58ID:7PYfz77QO
昨日、月に一回ウチにお経をあげに来てくれるお坊さんが俺を見て
「厄介な者をしょいこんだね」
と言った。
「え?」
と思って聞いてみると俺には犬と男が4人、女が1人の塊が憑いていると言う。
お坊さんの話によると内容はこう。

まず生まれた直後に死んでしまった子は俺を親だと思っているらしい。
なぜ自分を一人にするのか?自分の相手もしてという思いで、俺が散歩したのは何とあの死んだ子だと言うのだ。

そしてそのまま浜へ言ったあの子の霊に、浜でさまよっていた浮遊霊、自殺霊がくっつき、邪悪な塊になっていると…。
「子犬の親を想う寂しさが残っているから、簡単には離れないよ。とりあえずお祓いをして行くけど、早めにお寺に来なさい。」
と言われた。
そして
「その霊の塊が望んでいるのは君をあの世に連れて行く事だから。いいね?早めにおいで。」
と。

もちろん今日は仕事があったからお寺には行けていない。
これを読んだ「俺より動物好きで霊感の強い方」の所へ移って行って欲しい、という思いで書いた事を最後にお詫びする。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ちょw

冒頭に自己責任系って書いておいてくださいよお(´・ω・`)
まあ私の場合、動物(特にぬこ)は好きだけど、霊感はほとんどないので大丈夫だとは思うけど…

キョン 2015.03.19 (Thu) 12:42 編集

Re:無題

思っただけだから大丈夫wwww
実際ワタシには何の影響もないし。

2015.03.21 16:01

Title : 無題

 思っただけでしょ?
 大丈夫大丈夫^^ 

NONAME子 2015.03.20 (Fri) 12:44 編集

Re:無題

そうそう!
大丈夫大丈夫!

2015.03.24 18:35

Title : 無題

思っただけで効力ないだろうし私は零感だから平気だろうけど、怖いからやめてください投稿者さん。

ネフェルタリ 2015.03.26 (Thu) 23:15 編集

Re:無題

だいじょぶだいじょぶ!
何の根拠もないけど!

2015.03.28 21:40

Title : 無題

↑それダメなパターンじゃないですか?
だいじょぶだいじょび(全然大丈夫じゃない)

ネフェルタリ 2015.04.01 (Wed) 01:18 編集

Re:無題

ほら、あれだよ。
信用しちゃいけない言葉百選みたいな。

2015.04.04 16:00

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ