忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.01 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大涌谷にて

2015.02.23 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

429 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/01/05 13:19
20年くらい前、幼いころ家族で箱根に旅行に行ったときの話。
ロープウェーで大涌谷に着く前になんか硫黄とか噴出してて、トロッコ見たいのがある谷間みたいなところの上を通るんだけど、黒こげの死体がいっぱいころがってたのを見た記憶がある。
最近旅行でそこ通ったときそのこと思い出して、気になったので両親に聞いてみた。
したら、そんなものなかったと言う。
(実際あったら壮絶な光景だったし忘れるわけはないと思う)
でもすごく鮮明な記憶なので納得いかず、後で妹にも聞いてみたら、
「あったあった、黒焦げの死体!!私も覚えてる!!」
と。
あれはなんだったんだろう。
子供にしか見えないものだったんだろうか・・・


 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ふとした瞬間に子供には未来が見えてしまうのではないか?(いくつか前の作品にある“ぱふぇ”参照)
まさかと思うけど、箱根山噴火の被害者が見えてしまったのでは?

NONAME 2015.02.23 (Mon) 22:22 編集

Re:無題

過去の映像なのか、未来の映像なのか…
複数で目撃してるってがポイントだよね。

2015.02.27 20:17

Title : 無題

なにその地獄絵図。

ネフェルタリ 2015.02.24 (Tue) 12:36 編集

Re:無題

何と言われましてもw

2015.02.28 15:27

Title : 無題

遅ればせながらおかえりなさい!!


過去の映像が見えたのかしら…。
にしても壮絶すぎる。

茶葉 2015.02.24 (Tue) 15:06 編集

Re:無題

ただいま!
ただいま!

2015.02.28 15:29

Title : 無題

大涌谷 噴火でググると、「噴火の前兆か?」という記事がいくつも出てくる…

NONAME 2015.02.24 (Tue) 18:29 編集

Re:無題

富士山の噴火するする詐欺と同じようなもんですな

2015.02.28 15:31

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/30 Richardben]
[04/30 Richardben]
[04/29 RalphMup]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ