忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッペルゲンガー?(10)

2015.01.30 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

220:本当にあった怖い名無し:2009/01/10(土)02:41:21ID:p1C2b2eiO
何度か去年から今年にかけ私のドッペルゲンガーを見た人がいる。

すごく仲の良い友人は『昨日渋谷ドンキで何してたの?』
因みにその日は体調不良で一歩も外に出てない。
しかも友人は私のドッペルゲンガーと話したと言っていた。

引っ越して何ヶ月か後なのに引っ越し前の駅付近で先輩が真っ青な私を見た。
大丈夫か話しかけたらにっこり微笑み立ち去った。
平日だったので私はその日大学にいた…

年明けにまた別の先輩とその彼女が私のドッペルゲンガーに会った。
私の名前を呼び何故ここにいるか聞くと何も言わず手を振って駅に向かったようだ…
私その日家で寝てました。


聞けば全て私と背丈その日の髪型服等が一緒で私の名前を呼ぶと普通に振り返るそうだ。

本当に怖い



 









拍手[1回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ