忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッペルゲンガー?(8)

2015.01.22 (Thu) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

23:本当にあった怖い名無し:2008/11/17(月)03:32:26ID:kOz6chlM0
中学、高校と同じクラスになったヤツがいた。
別に親しいという訳でもないし、仲が悪いという訳でもない。
顔と名前が一致して、たまに話しをする程度の間柄。

で、高校生の頃にそいつと話をしていた時に訳がわからん事を言われた。
中学生の頃、そいつが校庭で部活をしていた時に俺がバイクで乗り込んで来たという。

で、そいつと二言三言話をするとすぐにバイクに乗って学校から出て行ったらしい。
あの時、先生に見つかったらお前どうするつもりだったんだ?とか聞かれた。

もちろん俺はそんな事していないし、大体バイクなんて家になかったし・・・
担がれてるんだろうな位に思っていたがクラス会で顔を会わす度にその事を言われる。
俺じゃない俺が居たんだろうか?

 









拍手[2回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

盗んだバイクで走り出す〜
に憧れ過ぎてドッペル出ちゃったんだとしたら、この私の中の黒歴史もどっかで暴れているんだろうか…((((;゚Д゚)))))))

ミー助 2015.01.23 (Fri) 11:31 編集

Re:無題

ああ、ミー助さんの黒歴史ならこないだ池袋で見たよ。
やっちゃったね。

2015.01.24 16:03

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ