忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.09 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の用?

2015.01.09 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

440:あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage]:02/11/3014:12
小さい頃、熱を出すと良く幻覚?を良く見た。
その話なんだけど、どっかの屋上に俺はいた。
ふと、虚空を上下に浮遊している赤いワンピースの女の子。
両手を水平に伸ばして、ふわふわ浮いてた。

ぼけーっと見てたら。
「やってみなよ」
といわれたが。
できないよ、と言った。すると、
「つまらないね」
と言い残し、そのまま浮くのをやめ、彼女は自由落下していった。

熱があるときって、起きてるはずなのにいきなり夢みたいな幻覚を見せられた。
小学校のころかな。今はまったくない。



441:440[sage]:02/11/3014:18
ああ、それからまた似たような幻覚をみたんだけど、そのふわふわ浮遊する女の子に
「またなの。何の用?」
ときかれた。
黙ってるとまた勝手に自由落下。

今考えると、「何の用」って…こっちのセリフだ!!!



 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ