忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.02 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢飛行

2014.12.27 (Sat) Category : とりあえず和みたい人へ

323:あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage]:02/11/2608:10
全然怖くないんだけど思い出した事をカキコします。
15年位前なのかな。消防の頃。地元で(千葉県)○○小学校の前にある公衆電話から○○-○○○○に電話をかけると、真璃子って歌手の「夢飛行」って曲が流れて来る。
曲を最後まで聴くと呪われて頭がおかしくなり、必ず自殺してしまう。
という今となっては萌え噂が広まった事があった。
俺の通ってた学校からちょいと距離のある所なんだけど、ある日の放課後、友達と小銭を握り締め試しに行った。



324:続き[sage]:02/11/2608:11
友達と一緒に番号の書いてあるメモを見ながら電話をかけ数秒すると
「あっ繋がった!」
と言って最初は友達が持っていた受話器を俺に押し付けてきた。
受話器に耳を付け黙って様子を伺っていると
「トゥルルルートゥルルルー、、カチャッ」
「ツーーーーー     チャンチャラチャラ….」
と凄い小さい音でその夢飛行って曲が流れて来た。
「流れて来た!」
つって友達に受話器を渡したり俺が受話器をとったりしてハシャイデいたが、ある時点になってどこで終わる曲なのか解からない事に気付き
「どうする?」
って友達と言い合っていると、曲が終わってしまい
「あぁーノイローゼになっちゃうよー」
なんて焦っているといきなりでっかい音で
「エ ク レ ア」「コ ワ ス」
と大人の女の声で言うかと思うとガッチャと電話を切られたんだ。
その後、暫くして噂は消え電話もかからなくなった。
なんだったんだろう。


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

その電話番号の持ち主の待ち受け音が夢飛行なのでは?
んで次々かかってくる電話に閉口して「エクレア壊す!」って言ったとか。

ネフェルタリ 2014.12.29 (Mon) 00:11 編集

Re:無題

2002年じゃまだ着音サービスはなかったような

2014.12.29 19:59

Title : 無題

エクレア怖す

まんじゅう怖いの現代版だろ

NONAME 2014.12.29 (Mon) 12:46 編集

Re:無題

どこのねらーだよwww

2014.12.30 14:40

Title : 無題

夢飛行を知らないので浪漫飛行で補完しました。怖くないですね、はい。

ドラスタ娘 2014.12.31 (Wed) 12:14 編集

Re:無題

浪漫飛行じゃ全然…

2014.12.31 19:14

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ