忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉県・TDL(4)

2007.11.01 (Thu) Category : 都市伝説・考察・真相

これは残念ながら事実。
起こった事故をさっと並べると、

1990年4月 死亡事故発生
1984年10月 死亡事故発生 老人の心臓発作が原因
1987年6月 死亡事故発生 元アイドルのボーイフレンドが死亡

岩●小百合さんとそのボーイフレンドがスペースマウンテンに乗った日は当施設では整備が行われていたが、二人は整備が終わった午後6時ごろに乗ることができた。
無事に運転は終わり、元の場所へ戻ってきた。そしてバーが上がってもボーイフレンドはぐったりとしたままだった。
すぐに救急車呼ばれ運び込まれたものの脳溢血のためにほぼ即死状態であったという。
そのときは地下まで救急車が入ってきたということから、ランド側もこの危険性を認識しているのかもしれない。







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


リスクのある遊びなんですね…

NOMANE 2011.11.21 (Mon) 22:32 編集

Re:無題

こういうの苦手な人は乗らないようにしたほうがいいし、KYだとか言って無理やり乗せるのもやめたほうがいいと思います。

わりとマジで。

2011.11.26 15:49

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ