忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャクレる

2014.10.11 (Sat) Category : オカルトでも笑いたい人へ

690 :あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] :02/09/02 21:23
授業中、ふとあたりを見渡すと俺以外の全員のアゴが物凄い勢いでシャクレていく最中だった・・・
という夢を見た。
目を覚ますと、テレビで猪木が喋ってた。
あれか、寝ている時に感じ取ったものが夢に影響を与えるってのはこのことか。
ちなみに、斜め前に座ってた好きな子のアゴはこの上ないくらいまで伸びきっていて、机の上でとぐろを巻いていた。

いくら猪木の声が聞こえたからって、そこまでやることは無いじゃないか>俺



 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

>斜め前に座ってた好きな子のアゴはこの上ないくらいまで伸びきっていて、机の上でとぐろを巻いていた。

最早顎じゃないですよそれ。

火巳ヶ家 2014.10.11 (Sat) 21:02 編集

Re:無題

顎だよ!
どんなに伸びても巻いても尖ってても顎は顎だよ!

2014.10.17 18:03

Title : 無題

やwwwめwwwてwwwwww

ネフェルタリ 2014.10.12 (Sun) 09:28 編集

Re:無題

今度顎がしゃくれてる夢を見たらそれはこの記事のせいだなw

2014.10.17 20:18

Title : 無題

>いくら猪木の声が聞こえたからって、そこまでやることは無いじゃないか>俺

つかむしろ報告者の心中でどんだけ
「猪木=凄ぇしゃくれ顎」のイメージが
強いんだよって話

えんざぶろう 2014.10.12 (Sun) 21:05 編集

Re:無題

改造後のAKBのなんとかさんでもOKかもしれん

2014.10.17 20:35

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ