忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.01 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の中に川が

2014.10.08 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

669 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/09/01 22:04
いまだによく解らない話なんですが。
おそらく土曜日だったと思います。昼くらいまで寝てると、どこか近くで水の流れる音が聞こえて目がさめました。
半分寝ぼけた状態で目をあけると、ちょうどベッドの下から部屋を横切るようにして幅15センチくらいの川が入り口のドアまで流れていて、その上を中国の船みたいなのがスウッと流れていくのが見えました。

即座に、これは夢だと思って、そのまま寝ちまったんですが、再び目がさめると、フローリングの床に明らかに水の流れたような痕跡が残ってました。

今もその部屋から書き込みしてますが、それ以降はそんなことは一度もなし。
自分の勘違いなのか、それとも夢なのか。
一年半もたつと、なんかもうよく解らなくなってきます。(w



 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

夢とオネショのコラボレーション

怖い子 2014.10.09 (Thu) 00:07 編集

Re:無題

そして君は布団に世界地図

2014.10.16 20:53

Title : ↑

略してドリームオネコラ。

火巳ヶ家 2014.10.09 (Thu) 01:11 編集

Re:↑

ドリームオネーチャンコラージュ!

2014.10.17 15:54

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/01 Richardben]
[04/30 Richardben]
[04/30 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ