忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにそれ気になる

2014.10.01 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

239 :あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] :02/08/22 11:28
自分にとっては不可解です。
お盆で親の実家に帰っていたつい先日のこと。
夜中、部屋で一人で本を読んでいた。
その家は大通りへの抜け道に面していて、通る人の話し声が結構よく聞こえる。

1時くらいだろうか、男の声と、どう聞いても子供の声が横を通り過ぎていった。
「皆待ってるから早く帰ろうな」
とか話してたと思う。
こんな時間にガキ連れて何やねんと思ったが、何か事情があって 外出から帰りが遅くなった親子なんだろうと思い、気にしなくなった。
やがて声もだんだん遠くなり、静かになった。

そして数分後、今度は自転車に乗った若い(と思う)男が何やら叫びながら通り過ぎて行った。
携帯で誰かと話しているらしかったのだが、
「ホンマやねんて!俺マジで見てんて!!!さっきすれ違った親子がさぁっ!!!」

ナニ!?と思った。
その後、そいつは声が聞こえなくなるまで
「マジマジ」
とか
「心臓バクバクいっとる」
とか連呼していた(声が聞こえなくなるまでずっと叫んでいた)。

……あの親子(?)は何だったんだ。
そいつは何を見たんだ?
かなり不可思議でゾッとした。幽霊より恐い…


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

Q:あの親子はなんだったのでしょう?

1.首が無かった
2.ミイラかゾンビだった
3.上半身だけだった
4.左右どちらかの半身だけだった
5.親と子供の身体が融合してたまたは奇形だった
6.とりあえず全裸だった
7.実は通り掛かかった人が大ファンの芸能人親子だった
8.実は通り掛かかった人の親戚家族で何年か前に大事故で亡くなったはずだった
9.突然親子共に破裂
10.突然背中が割れて何かが出てきた
11.親子ともに虫塗れ
12.親が子供を殺していたまたは子供が親を殺していた
13.皆さんのご想像にお任せしまぁす

火巳ヶ家 2014.10.02 (Thu) 10:38 編集

Re:無題

若い母娘の設定で6でおなしゃす

2014.10.08 15:42

Title : 無題

10でお願いします

鼬の仔 2014.10.02 (Thu) 15:40 編集

Re:無題

フェレット20匹大人買いした帰りとか?

2014.10.08 15:48

Title : 無題

無難に8かなぁ

えんざぶろう 2014.10.07 (Tue) 20:02 編集

Re:無題

無難にってww

2014.10.11 15:55

Title : 無題

私が敢えて選ぶなら8ですかね。何だか一番ありそうですし。
通行人のリアクションから1を選んでもよかったんですけど、じゃあどうやってしゃべったんだよっていうツッコミ所が出てしまいますからね。

>若い母娘の設定で6でおなしゃす
そのリクエストですと暴力旦那の性的DVから命からがら逃げてきた母娘という前提オプションもついてきちゃいますがいかがなさいます?

火巳ヶ家 2014.10.09 (Thu) 17:02 編集

Re:無題

オプションの後出しはイカンザキ

2014.10.17 16:01

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ