忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりかくれんぼ(8)

2007.11.13 (Tue) Category : プロジェクト・奇憚

前回行方不明になった『犬畜生(人形の名前)』。
今回行方不明になった『包丁』。

出てきました。

意外なところから。

出てきたのは数日前なんですが、これをどう説明したらいいのか理解が出来ずに考えていたんです。

とりあえずどこにあったかを先に書きます。

『犬畜生』
〇あるはずだった場所→風呂場横の洗面台の上。
〇あった場所→自分がいつもいる部屋、PCデスクの反対側の棚の最上段(ようは普段は背後になるので見えない)。

『包丁』
〇あるはずだった場所→風呂の浴槽の中
〇あった場所→ひきっぱなしの布団の下(アブネェ)。

掃除してたら見つけました。
断っておきますが、ガチです。


3回目、チャレンジしたくなりました。







拍手[0回]

PR

ひとりかくれんぼ(7)

2007.11.13 (Tue) Category : プロジェクト・奇憚

8/2 4:20
◆とりあえずかくれんぼを終わらせる。
◆さしあたってさしたる不可解な現象は発生していない。
せいぜい包丁がなくなったくらい。

8/2 4:30
◆寝る。

第二回目の実験もたいした成果はない。
次があれば、デジカメを用意してやることにしよう。







拍手[1回]

ひとりかくれんぼ(6)

2007.11.13 (Tue) Category : プロジェクト・奇憚

さまざまなところから反響をいただいてるこの「ひとりかくれんぼ」実況。
中には聞くに堪えない罵詈雑言を並べる方もいらっしゃいますが、一言言わせていただくと、「大きなお世話」です。

さて。

8/2 4:00
◆無性にトイレに行きたくなる。

8/2 4:02
◆我慢。

8/2 4:05
◆脂汗がにじむ。でも我慢。

8/2 4:08
◆限界間近。

8/2 4:10
◆しばらく我慢したものの、やはり生理現象は抑えられずに「かくれんぼ」を断念。終了後にトイレに駆け込むことにする。

8/2 4:12
◆塩水を口に含み、クローゼットを出る。一瞬、風の音ともテレビのノイズ(またチャンネルは5ch)とも含み笑いともとれる音(声?)が聞こえる。
たった今出てきた、クローゼットの方向から。チビリそうになる。

8/2 4:13
◆限界突破しそうな膀胱をなだめながら、階段を下りる。と、階下の窓から誰かが覗いている気がする。

8/2 4:14
◆この野良猫オオオオォォォォ!!!!

8/2 4:16
◆風呂場へ入る。モフモフ…いた。でも包丁がない。
我が家に一本しかない包丁を隠すとはどうゆう了見だ。
俺に炊事をさせないつもりか。







拍手[0回]

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ