忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.07.04 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子猫がんばる

2011.08.26 (Fri) Category : 誰も信じない人へ

410 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:04/01/29 00:06
猫ネタを引きずって申し訳ないが・・・・・


祖母の家に子猫がいるんだけど、その猫がこれまた変。
何故か俺にくっついてくるし(猫ってそんなもんか?)、俺の近くに来て寝る。

それで、ある日祖母も叔母も祖父も出かける日があり、家にいるのは妹と従姉妹と俺。
従姉妹と妹が遊んでて、俺は何となく暇だからスターオーシャン3やってた。

俺は別室で遊んでて、そしたらドアの前から鳴き声が聞こえた。
ドア開けるとその猫がいて、無論入って来た。

猫はしばらく部屋を駆け回ったかと思うと、俺の横に来て寝た。
ときどき猫を撫でながらゲームしてて、少し経つと空気が変になった。
それこそ、まるで羽虫の塊に飲み込まれたような雰囲気だったと思う。

すると猫が起きて、天井の4隅を見つめた後に、尻尾太くして「何か」を威嚇し始めた。
俺は、猫を呆然と見てた。
またしばらくすると、その空気が元に戻った。
そして、何事も無かったかのように、俺の横に来てまた眠り始めた。

まだ数ヶ月の子猫の筈なのに、まるでその時は年月を飲み込んだ老雄のようだった。

ちなみに、その家ではやっぱり何かがあったようだ。それこそ、呪いに近い何かが。



 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

その呪いに近い何かを詳しく知りたいんですけんども…

オッサン 2011.08.26 (Fri) 15:22 編集

Re:無題

ワタシも知りたいです…

2011.08.26 21:27

Title : 無題

そうなんだよね 威嚇する時って尻尾爆発するんだよね~

中野の専門店からお持ち帰りの途中、あまりのwktk感に堪えられず
助手席の鼬箱のふたを開けた途端に威嚇されたアタクシ。
4本足を踏ん張って、尻尾をコップ洗いブラシみたいに爆発させて
『シャーウィッッ』を連発していた可愛い仔ちゃん。
美しい愛にあふれた冬の想い出だ(ウットリ

え?でなんだって?呪いだって?ま、がんばれw

鼬の仔 2011.08.26 (Fri) 15:34 編集

Re:無題

中野って東京の中野?
あそこに専門店あるの??

2011.08.26 21:27

Title : 無題

とりあえず、銀のマニ車で防御しよーぜw

NONAME 2011.08.26 (Fri) 16:25 編集

Re:無題

ペルソナかいw

2011.08.27 13:52

Title : 無題

にゃぁ~!退治するのは鼠だけじゃないにゃ~\(^ω^)/

ねこたま 2011.08.26 (Fri) 19:52 編集

Re:無題

(=ΦωΦ=)にゃん!

2011.08.27 14:18

Title : 無題

感動的な話かと思いきや…

火巳ヶ家 2011.08.26 (Fri) 20:58 編集

Re:無題

呪いの話、聞きたかったですねー

2011.08.27 14:18

Title : 無題

猫可愛いなぁ猫


…ちょっと呑みすぎたな…

春月 2011.08.26 (Fri) 22:13 編集

Re:無題

いつもとテンション違いますねw

2011.08.27 14:23

Title : 無題

自分だけ三時のおやつを食べた呪いとか…

ネッシー 2011.08.26 (Fri) 22:44 編集

Re:無題

食べ物の恨みは恐ろしい、と言いますので…

2011.08.27 14:24

Title : よしぞー様

鼬飼いの3大聖地の一つ「Ferret World」は哲学堂のそばにございます。
ここはて「たまいたち」の鼬臭に負けて店内に入れなかった知人も入れたので、鼬飼いでない方も入りやすいと思います。
たこ焼きみたいな愛くるしいベビが常にウジャウジャ居ますので、お近くに行かれる際には是非、お立ち寄りください。

鼬の仔 2011.08.26 (Fri) 23:29 編集

Re:よしぞー様

哲学堂のそばですか。
中野は月イチくらいで行ってますので、チャンスがあったら寄ってみたいと思います♪

2011.08.27 15:02

Title : ↑

ここはて「たまいたち」→×
ここは「たまいたち」→○

鼬の仔 2011.08.26 (Fri) 23:30 編集

Re:↑

てw
いわれなければ気づかなかったw

2011.08.27 14:55

Title : 無題

タイトルに『キュン』としちゃいました

ティア 2011.08.27 (Sat) 02:51 編集

Re:無題

ありがと♪

2011.08.27 15:38

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ