忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.06.27 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行方不明

2011.08.25 (Thu) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

家にまつわる怖い話とは少し違うかもしれませんがこのスレッドが最も適切かと思い書き込ませていただきます。

私が15歳のときの話です。
学校から帰ると家があるはずの場所が空き地になっていました。
それまで毎日通っていたわけですから帰り道を間違えるはずはありません。

それに周りの風景にも見覚えがあるので場所も間違いありません。
奇妙なことに空き地の雑草の生え具合や荒れ方はすぐにそうなったものではなく明らかに数年が経過したものでした。

結局家族は全員行方不明になってしまい私は祖母の家に引き取られました。
この書き込みも祖母の家からしています。

似たような出来事をご存知のかたいらっしゃいますでしょうか。
今私は働きながら家族を探していますがあきらめの気持ちが強くなってきています。




 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

怖いよーピャスカル先生ー

2011.08.25 (Thu) 16:36 編集

Re:無題

久しぶりだなピャスカル先生w

2011.08.25 17:03

Title : 無題

タイムスリップ?その後学校はどーしたのか……

謎が謎を呼ぶぜ~

NONAME 2011.08.25 (Thu) 16:55 編集

Re:無題

お祖母さんが普通に接しているっぽいので、タイプリープではないようですが…

2011.08.25 17:04

Title : 無題

お祖母さんは、どんな反応なんですかね。
「おまえの父母は、本当にどこいったんだろうね。それになんで家がなくなったんだろう」
なのか、
「おまえの両親は○年前に亡くなって、それから、うちで暮らしてるじゃないか」
なのか、
それによって解釈も変ってくると思ふ。

キョン 2011.08.25 (Thu) 17:35 編集

Re:無題

うぉ、どっちだろう…

2011.08.25 20:44

Title : 無題


漂流教室っぽいけど…
失踪なら、警察が家の解体した業者とか探したりしなかったのかなぁ?

ねこたま 2011.08.25 (Thu) 20:17 編集

Re:無題

どうなんでしょう。
働きながら、と書いてますからあらかた探したんじゃないかな?

2011.08.25 20:57

Title : 無題

明日になったら俺の家が無かった

なんて事になったら面白そうだがやっぱやめて

春月 2011.08.25 (Thu) 20:26 編集

Re:無題

やめたほうがいいと思うよwwww

2011.08.26 15:07

Title : 無題

事故か心中か殺人か、理由はともかく家族全員死んだんだけど一人生きのこって
家族は行方不明なんだどこかで生きてるはずだという妄想の中に閉じこもってる

と推測

名無しの幽霊さん 2011.08.25 (Thu) 21:12 編集

Re:無題

それはそれでかわいそう…(´;ω;`)

2011.08.26 15:16

Title : 無題

宇宙人の仕業

ネッシー 2011.08.26 (Fri) 01:55 編集

Re:無題

宇宙人パネェ

2011.08.26 18:12

Title : 無題

HOLICの侑子さんの家を見てたとか?

ぬ氏 2011.08.26 (Fri) 12:55 編集

Re:無題

そうなの?w

2011.08.26 21:22

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ