忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

ご無沙汰しております。

2024.07.29 (Mon) Category : お読みください

ご無沙汰です、よしぞーです。
なんでこんなに更新が滞ってたのかといいますと、

1)昨年会社を退職して独立して働いてる
2)かと思ったら先週心不全?で心肺停止して、記憶障害がすごい

ってのがあります。
また、指先の感覚がおかしくてスマホのフリック入力もPCのタッチタイピングもご入力が酷く、
とても実用に耐えないので……
(ここまでの文章入力するのに30分かかってる)

まあ20分近く心肺停止して障害がその程度ならむしろ感謝すべきだとか言われたけども……ねぇ。


まあ、もうしばらくお待ちください。

ボチボチ様子見ながら再開します。


日刊よしぞー、都市伝説・・・奇憚・・・blog
管理人 よしぞー 拝





.







拍手[14回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

えええっ!?マジですか…。打つのも大変だと思うので、焦らず、よしぞーさんのペースで更新して下さいね。
お大事になさって下さい。

syrup16 2024.07.29 (Mon) 23:45 編集

Title : お大事に

1) 自営?
2) 先・週?
3) あんまり暑いんで髪の毛剃ろうかなーとか考えてましたが。障害かー。短く刈ることにします。髪型は大事。わたしはちゃんと死ねるようにしよう!

砕天 2024.07.31 (Wed) 20:08 編集

Title : 無題

奇憚やplusが更新されてなくてもインスタは問題無く動いてたから元気なんだろうなと思ってたらまさかの!?
そんな事になってたのもびっくりだし、20分も停止してても蘇生出来るという事実にもびっくりですよ。確か5分くらいで救命率ガクッと下がると習った様な記憶。
お大事になさってください。まだあっち行くには若過ぎますからね。

ドラスタ娘 2024.08.17 (Sat) 14:29 編集

Title : 無題

大変でしたね‥回復してきてる様で良かったです。
楽しみに待ってはいますが、無理せずお大事にしてください。

NONAME 2024.08.22 (Thu) 00:27 編集

Title : 無題

大変でしたね‥回復してきてる様で良かったです。
楽しみに待ってはいますが、無理せずお大事にしてください。

NONAME 2024.08.22 (Thu) 01:32 編集

Title : 無題

よしぞーさんも奇憚も生きてた!嬉しい。
更新は気長に待ちますのでごゆるりと療養なさってください。

怖い子 2024.08.23 (Fri) 00:23 編集

Title : 無題

久しぶりに見に来たらなんと(゚Д゚)!
ご無事で何よりです。

NONAME 2024.08.24 (Sat) 10:23 編集

Title : 無題

久しぶりに巡回してみたら。。。。。
生きててくれて良かったっす。
ほんとにほんとによかったっす。

鼬の仔 2024.09.10 (Tue) 15:37 編集

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[09/10 鼬の仔]
[09/03 NONAME]
[08/24 NONAME]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ