忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.02 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島瑞穂

2009.07.16 (Thu) Category : 都市伝説・著名人

何年か前の「朝まで生テレビ」での再現。
その日のテーマは「警察官の拳銃使用について」。
司会の田原総一郎と福島瑞穂の会話。

福島「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権はある訳ですしぃ〜、犯人には傷一つ付けてはいけない。例え凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」
田原「そんな事して、警察官が殺されたら?」

福島「それは警察官の職務ですしぃ〜〜」

(「ええっ〜」と言う驚きの声がスタジオ中に響き渡る)
その声にまずいと思ったか福島が続ける。

福島「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必要は無いと思うんですよぉ〜、逃がしても良い訳ですしぃ〜」
田原「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」
福島「それはそれで別の問題ですしぃ〜」

(他のパネリストの「おい、おいっ」という声と共にスタジオ中に 失笑が漏れる。)
それ以降、福島に発言を振らなかったのは司会の田原総一郎の良識か?

 








拍手[2回]

PR

松浦亜弥

2009.07.13 (Mon) Category : 都市伝説・著名人

当時人気絶頂で、ラジオ番組も持っていた松浦亜弥。

その番組の放送日の前日に成人式があり、うれしさのあまり
「今年、ワタシの妹が成人式だったんですよー」
といった。

それを聞いたスタッフやリスナーは愕然。
放送を一旦中止したほど。

なぜなら、当時の公式プロフィールでは彼女はまだ18歳だったからだ。

 








拍手[3回]

安西ひろこ

2009.07.13 (Mon) Category : 都市伝説・著名人

芸能界では良くある話であるが、年齢を偽って公式プロフィールに掲載しているアイドルなどは多い。

成人式を迎えたそのアイドルは年齢を二歳偽っていたため、成人式に合計3回出席したという噂がある。
その人は、安西ひろこであるという説が有力だが、さて…。

 








拍手[2回]

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ