忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.02 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬山

2008.07.07 (Mon) Category : 都市伝説・未分類、分類不能

ある登山家三人組みがエベレストに登った時の話。

三人は山の危険性を熟知しており、長年のデータから天気が荒れにくい日を選び登山に出発した。しかし三人の予想は外れエベレスト中腹で大吹雪に遭ってしまう。しかしさすがにベテラン登山家だけあって三人は慌てることなくテントを張り吹雪が止むのを待つ事にした。だが三人の不運はまだ続く…それから12日たった頃まだ三人はテントの中に居た。吹雪が一向に止まないのだ。

寒さやストレスで体力の消耗が激しく食料も4日前に底を尽きた。電話も通じないしこのままでは全員死んでしまうだろう…三人の中でも特にベテランでリーダー格の男が提案した。

「3人でジャンケンして負けた奴を食べる事にしよう。このままじゃあどっちにしろ助からない…」
他の二人は一瞬驚いたが悩んでいる余裕は無い。
「そうするしか無いようだな…恨みっこ無しだぜ?」皆の了承を得た上でゲームは始まった。
「ジャン・ケン・ポン!」
勝負は一戦目で決着。
「やれやれ…でもお前達が助かるなら本望だよ…生き残れよ。」
負けたのは言いだしっぺのリーダー格の男だった。

二人はリーダーの首にナイフを付きたて号泣しながら食べた。
2日後救助隊が駆けつけ二人は無事救出された。

二人は事実を包み隠さず公表。食べられたリーダーの妻が二人を告訴したが裁判の結果二人が罪に問われる事は無かったと言う。







拍手[0回]

PR

モザイク

2008.06.23 (Mon) Category : 都市伝説・未分類、分類不能

本にもよると思うがエロ本を携帯のカメラで写すとモザイクが多少薄くなるらしい。







拍手[1回]

叫び

2008.06.22 (Sun) Category : 都市伝説・未分類、分類不能

ムンクのムンク叫びは真ん中にいる人物が叫んでるのではなく周りがうるさくて耳を塞いでる画らしい。







拍手[0回]

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/01 Richardben]
[05/01 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ