都市伝説・・・奇憚・・・blog
都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。
メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ
☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!
☆☆気がつけば1億PV☆☆
シンクロする夢
2012.04.23 (Mon) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
21 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:04/06/06 14:20 ID:PeYfOecM
長くなります。すいません。
内容から、ここにそぐわない内容だと十分に理解しています。
でも、わけあってこのスレッドに書かせていただくしだいです。
小学生5年の頃、松本君という友達がおり、週末になると、お互いの家を行き来して遊んでいました。
「明日はまっちゃんと遊ぶ日だぁ」とわくわくしながら寝た金曜日の夜。
私は夢を見ました。
学校の前の国道を、白いフェラーリに乗ってドライブするというもの。
隣には松本君が乗っていて、自分が運転している。バス停の人たちがみんな二人に注目していたり、友達が
「俺ものせてくれーっ」
って追いかけてきたり、なんかわけわからないながらも、すごくうれしくて、楽しい夢でした。
22 名前:松本君No2 投稿日:04/06/06 14:29 ID:kZX6X8u3
次の日の土曜日。学校が終わって自転車で松本君の家に行くと、部屋の扉に白いフェラーリのでっかいポスターが。
「あ!おれ、これに乗ってまっちゃんとドライブする夢みたよ!!」
と言ったところ、
「うそ!俺もっ!!」
と松本君も興奮気味に叫びました。
しばし二人で見つめあった後、お互いの両腕に泡立つ感覚。
なんだかわけのわからない恐怖に襲われて、閉じられた空間に居ることができず、その日は、終日外で遊んだことを覚えています。
このときが、夢がシンクロした記念すべき第1回目でした。
その後、中学3年までの5年間に、20回程度、同じことがありました。
松本君と私が一緒に夢に出てくると、きまって松本君も同じ夢を見ている。
中学卒業まで松本君と同じ学校でしたが、夢を見るたび、松本君と私は二人で夢の検証を行ったものです。
(続きは『続きを読む』をクリック)
長くなります。すいません。
内容から、ここにそぐわない内容だと十分に理解しています。
でも、わけあってこのスレッドに書かせていただくしだいです。
小学生5年の頃、松本君という友達がおり、週末になると、お互いの家を行き来して遊んでいました。
「明日はまっちゃんと遊ぶ日だぁ」とわくわくしながら寝た金曜日の夜。
私は夢を見ました。
学校の前の国道を、白いフェラーリに乗ってドライブするというもの。
隣には松本君が乗っていて、自分が運転している。バス停の人たちがみんな二人に注目していたり、友達が
「俺ものせてくれーっ」
って追いかけてきたり、なんかわけわからないながらも、すごくうれしくて、楽しい夢でした。
22 名前:松本君No2 投稿日:04/06/06 14:29 ID:kZX6X8u3
次の日の土曜日。学校が終わって自転車で松本君の家に行くと、部屋の扉に白いフェラーリのでっかいポスターが。
「あ!おれ、これに乗ってまっちゃんとドライブする夢みたよ!!」
と言ったところ、
「うそ!俺もっ!!」
と松本君も興奮気味に叫びました。
しばし二人で見つめあった後、お互いの両腕に泡立つ感覚。
なんだかわけのわからない恐怖に襲われて、閉じられた空間に居ることができず、その日は、終日外で遊んだことを覚えています。
このときが、夢がシンクロした記念すべき第1回目でした。
その後、中学3年までの5年間に、20回程度、同じことがありました。
松本君と私が一緒に夢に出てくると、きまって松本君も同じ夢を見ている。
中学卒業まで松本君と同じ学校でしたが、夢を見るたび、松本君と私は二人で夢の検証を行ったものです。
(続きは『続きを読む』をクリック)
PR
蟹のようなもの
2012.04.22 (Sun) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
337: 本当にあった怖い名無し:2011/11/04(金) 21:35:23.99 ID:WUfyuYpu0
一年くらい前の話
自分が仕事している地域はこの時期、夜中に霧が出ることが多い。
田舎で道も暗いので、霧が出ている時は視界が悪くて車の運転が怖いくらいなんだ。
その日は深夜2時頃に仕事が終わって家に帰ろうと車に乗って会社を出た。
やっぱり霧が凄くて前が見えないのでゆっくり走ってたんだが、五分くらい走ったとこで会社に忘れ物をした事に気付いて戻ることにした。
ちょうどUターン出来るスペースまで走ったら、轢かれたタヌキの死体があった。
この辺りはタヌキや野良猫が多く、車に轢かれてしまうのも珍しくはないんで、その時は気にも留めなかった。
その道で轢かれた動物を見ることも多かったし。
338: 本当にあった怖い名無し:2011/11/04(金) 21:36:49.44 ID:WUfyuYpu0
会社に戻り忘れ物を取るとさっきと同じ道を走った。
さっきのUターンした辺りで携帯に着信があったので、車を寄せて止めて電話に出る。
大した用じゃ無かったので、また車を出そうとしたらライトが照らすぎりぎりくらいの位置にさっきのタヌキの死体があった。
そして、その数メートル横の田んぼと道路の間で何か大きい物が動いている・・・
霧でよく見えないが、それは大人二人がしゃがんだくらいの大きさでギクシャクと奇妙な動きで田んぼから道路に上がろうとしているように見えた。
ライトの明かりにそれが近づくにつれて、はっきり見え始めたそれを自分は蟹だと思った。
そんな大きい蟹が居るはず無いと分かってるんだけど、横に広い胴体?に上を向いた楕円形の突起が二つ、横に付いた脚を動かして動いてるのが分かったから。
怖いと言うか不思議な感じでじっと見ていると、急にそいつが、ざざざざざと言うような感じで素早く動いた。
そして、凄い速さでタヌキの死体を掴んで車の前を横切ると霧の中に消えてしまった。
339: 本当にあった怖い名無し:2011/11/04(金) 21:38:08.49 ID:WUfyuYpu0
それは蟹じゃなかったなかったんだよね。
坊主頭で異常に白い裸の人。
体の右半分と左半分がくっついた二人で一体になってる奇形のようなやつ。
蟹の目玉のように見えた楕円形の突起は二つの頭だった。
それが蟹のように四つん這いで横に動いてた。
それから、霧の出てる日はその道を避けてる。
ちょっと思ったのは、その道でよく動物が轢かれてるのはあいつのせいなんじゃないかって。
数年前に高校生が飛び出して車に轢かれた事故も、もしかしたらあの蟹人間?に追いかけられて・・・とかだったら怖いなと。
350: 本当にあった怖い名無し:2011/11/05(土) 01:24:28.64 ID:dih6XPmJ0
>>339
おもしろかった
場所をもう少し詳しく
362: 本当にあった怖い名無し:2011/11/05(土) 05:12:25.56 ID:kF4rUs2IO
>>350
ありがとう。
東北の田舎だよ。
震災の被害ほとんど無かった県。
一年くらい前の話
自分が仕事している地域はこの時期、夜中に霧が出ることが多い。
田舎で道も暗いので、霧が出ている時は視界が悪くて車の運転が怖いくらいなんだ。
その日は深夜2時頃に仕事が終わって家に帰ろうと車に乗って会社を出た。
やっぱり霧が凄くて前が見えないのでゆっくり走ってたんだが、五分くらい走ったとこで会社に忘れ物をした事に気付いて戻ることにした。
ちょうどUターン出来るスペースまで走ったら、轢かれたタヌキの死体があった。
この辺りはタヌキや野良猫が多く、車に轢かれてしまうのも珍しくはないんで、その時は気にも留めなかった。
その道で轢かれた動物を見ることも多かったし。
338: 本当にあった怖い名無し:2011/11/04(金) 21:36:49.44 ID:WUfyuYpu0
会社に戻り忘れ物を取るとさっきと同じ道を走った。
さっきのUターンした辺りで携帯に着信があったので、車を寄せて止めて電話に出る。
大した用じゃ無かったので、また車を出そうとしたらライトが照らすぎりぎりくらいの位置にさっきのタヌキの死体があった。
そして、その数メートル横の田んぼと道路の間で何か大きい物が動いている・・・
霧でよく見えないが、それは大人二人がしゃがんだくらいの大きさでギクシャクと奇妙な動きで田んぼから道路に上がろうとしているように見えた。
ライトの明かりにそれが近づくにつれて、はっきり見え始めたそれを自分は蟹だと思った。
そんな大きい蟹が居るはず無いと分かってるんだけど、横に広い胴体?に上を向いた楕円形の突起が二つ、横に付いた脚を動かして動いてるのが分かったから。
怖いと言うか不思議な感じでじっと見ていると、急にそいつが、ざざざざざと言うような感じで素早く動いた。
そして、凄い速さでタヌキの死体を掴んで車の前を横切ると霧の中に消えてしまった。
339: 本当にあった怖い名無し:2011/11/04(金) 21:38:08.49 ID:WUfyuYpu0
それは蟹じゃなかったなかったんだよね。
坊主頭で異常に白い裸の人。
体の右半分と左半分がくっついた二人で一体になってる奇形のようなやつ。
蟹の目玉のように見えた楕円形の突起は二つの頭だった。
それが蟹のように四つん這いで横に動いてた。
それから、霧の出てる日はその道を避けてる。
ちょっと思ったのは、その道でよく動物が轢かれてるのはあいつのせいなんじゃないかって。
数年前に高校生が飛び出して車に轢かれた事故も、もしかしたらあの蟹人間?に追いかけられて・・・とかだったら怖いなと。
350: 本当にあった怖い名無し:2011/11/05(土) 01:24:28.64 ID:dih6XPmJ0
>>339
おもしろかった
場所をもう少し詳しく
362: 本当にあった怖い名無し:2011/11/05(土) 05:12:25.56 ID:kF4rUs2IO
>>350
ありがとう。
東北の田舎だよ。
震災の被害ほとんど無かった県。
ノートパソコン
2012.04.22 (Sun) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
815 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/06/03 03:22 ID:ojgE+Alv
夜中、風の音が煩くて目が覚めた事がある。
一旦起きてしまうともう眠れないので、ネットでもするかとノートパソコンを開いた。
すると、
スタンバイで真っ暗な筈の画面に、異様な角度に曲がった白い腕が映ってた。
掌がこっちを指差すようにヒラヒラ動いた後、腕は右隅に消えた。
慌てて手を引っ込めたような動きだった。
酷い立ち眩みの様な眩暈の後、気がつくと布団に包まっていた。
起き上がってノートパソコンを確かめたが全く異常は無かった。
去年の夏休みの話。
夢だと思うよ。俺はそう思う事にしてる。
夜中、風の音が煩くて目が覚めた事がある。
一旦起きてしまうともう眠れないので、ネットでもするかとノートパソコンを開いた。
すると、
スタンバイで真っ暗な筈の画面に、異様な角度に曲がった白い腕が映ってた。
掌がこっちを指差すようにヒラヒラ動いた後、腕は右隅に消えた。
慌てて手を引っ込めたような動きだった。
酷い立ち眩みの様な眩暈の後、気がつくと布団に包まっていた。
起き上がってノートパソコンを確かめたが全く異常は無かった。
去年の夏休みの話。
夢だと思うよ。俺はそう思う事にしてる。
私の人形はよい人形(2)
2012.04.21 (Sat) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
319: 本当にあった怖い名無し:2011/11/04(金) 14:46:47.65 ID:0PKMJV6e0
こういうスレ初めて来た
なんか書けば楽になるような気がするんで書いてみる
嫁のフランス人形が怖くてキツイ。
結婚する直前まで知らなかったけど、嫁はフランス人形が趣味だった。
結婚するまでは3体しか持ってなかったけど、現在では20体近くある。
それが寝室にずらっと並んでる。
で、運悪く俺はフランス人形が非常に苦手。
苦手というかすごく怖い。
怖くて嫁と一緒じゃないと寝室に入れない。
例え平気でも、あの40の目が虚空を見つめてる部屋に入って面喰わない人は少なくないと思う。
やめて欲しいというか勘弁してほしい。
でも嫁の唯一の趣味だし、人形もけっこういいお値段してるけど、嫁の稼いだ金で限りなく趣味の範囲で買ってるから文句も言えない。
一部屋で済ませてるんだし別々に寝ようとさりげなく打診してみたけど、一緒の布団じゃないと嫌だって言われたら一緒に寝るしかないだろ。
それで笑って欲しいんだが、最近寝室に人の気配を感じるようになってきた。
ちょっとノイローゼになってきてるんだとも思ったけど、家に友達と二人きりで居るときに
『寝室に奥さんいるの?』
なんて言われるとさすがに辛い。
嫁自身に対する不満は一つもけど、正直離婚する理由にはなってる。
ホントに30過ぎてるのにどうしようもない男だよ。
323: 本当にあった怖い名無し:2011/11/04(金) 15:24:44.15 ID:9Eo2qb/w0
人形は魂入っちゃうからなあ。
変な魂が入る前に自分の魂入れちゃう方がいいよ。
もしかしたら奥さんがすでに入れてるかもしれないけどね。
浮気しないように見張ってるかもな。
327: 本当にあった怖い名無し:2011/11/04(金) 16:26:46.12 ID:BlJo1i5p0
どちらにせよ、寝室に人形やらポスター
等、目の在るものは置かない方がいい
こういうスレ初めて来た
なんか書けば楽になるような気がするんで書いてみる
嫁のフランス人形が怖くてキツイ。
結婚する直前まで知らなかったけど、嫁はフランス人形が趣味だった。
結婚するまでは3体しか持ってなかったけど、現在では20体近くある。
それが寝室にずらっと並んでる。
で、運悪く俺はフランス人形が非常に苦手。
苦手というかすごく怖い。
怖くて嫁と一緒じゃないと寝室に入れない。
例え平気でも、あの40の目が虚空を見つめてる部屋に入って面喰わない人は少なくないと思う。
やめて欲しいというか勘弁してほしい。
でも嫁の唯一の趣味だし、人形もけっこういいお値段してるけど、嫁の稼いだ金で限りなく趣味の範囲で買ってるから文句も言えない。
一部屋で済ませてるんだし別々に寝ようとさりげなく打診してみたけど、一緒の布団じゃないと嫌だって言われたら一緒に寝るしかないだろ。
それで笑って欲しいんだが、最近寝室に人の気配を感じるようになってきた。
ちょっとノイローゼになってきてるんだとも思ったけど、家に友達と二人きりで居るときに
『寝室に奥さんいるの?』
なんて言われるとさすがに辛い。
嫁自身に対する不満は一つもけど、正直離婚する理由にはなってる。
ホントに30過ぎてるのにどうしようもない男だよ。
323: 本当にあった怖い名無し:2011/11/04(金) 15:24:44.15 ID:9Eo2qb/w0
人形は魂入っちゃうからなあ。
変な魂が入る前に自分の魂入れちゃう方がいいよ。
もしかしたら奥さんがすでに入れてるかもしれないけどね。
浮気しないように見張ってるかもな。
327: 本当にあった怖い名無し:2011/11/04(金) 16:26:46.12 ID:BlJo1i5p0
どちらにせよ、寝室に人形やらポスター
等、目の在るものは置かない方がいい
女の気配
2012.04.21 (Sat) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
750 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/06/02 03:32 ID:KqQ+fNGI
一昨年のことなんだけど、家に私と犬以外誰もいないのに昼間とかに人の気配を感じるようになった。
でも気のせいだと思っていた。
それからしばらくして、夜ちょっと物を取りに親の寝室兼居間に入ったら髪の長い女が寝ている父の足元に立っていて父を見下ろしていたので
「うわぁっ!」
と声をあげると消えてしまった。
次の日の朝、母にそのことを話すと「見間違いだ」と笑われた。
でも起きてきた父が「昨日金縛りにあっちゃってさぁ~」と話し始め、
「長い髪の女が高い所から突き落とそうとするんだよ~」
それ聞いて私も母も凍り付いた・・・
なんでそんなことが起こったのかわからないのですごく怖い。
一昨年のことなんだけど、家に私と犬以外誰もいないのに昼間とかに人の気配を感じるようになった。
でも気のせいだと思っていた。
それからしばらくして、夜ちょっと物を取りに親の寝室兼居間に入ったら髪の長い女が寝ている父の足元に立っていて父を見下ろしていたので
「うわぁっ!」
と声をあげると消えてしまった。
次の日の朝、母にそのことを話すと「見間違いだ」と笑われた。
でも起きてきた父が「昨日金縛りにあっちゃってさぁ~」と話し始め、
「長い髪の女が高い所から突き落とそうとするんだよ~」
それ聞いて私も母も凍り付いた・・・
なんでそんなことが起こったのかわからないのですごく怖い。
カレンダー
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
アーカイブ
過去50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
