都市伝説・・・奇憚・・・blog
都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。
メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ
☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!
☆☆気がつけば1億PV☆☆
覚えのない閲覧履歴
2013.09.25 (Wed) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
190 本当にあった怖い名無し sage 04/12/04 23:51:02 ID:JDfxgagM
↓エニグマスレにあったんだけど…↓
数年前の話です。
夜、いつものように自分の部屋でインターネットしてました。
何気なく履歴をひらいてみて「おや」と思いました。
自分は「表示した順」に設定してるんですが、明らかに見てないページが書かれてるんです。
そのときは2ちゃんをずっと見てたんです。
それが
Google 検索: らい!
Google 検索: らい!
Google 検索: らい!
Google 検索: らい!
Google 検索: らい!
Google 検索: らい!
Google 検索: らい!
Google 検索: らい!
Google 検索: らい!
Google 検索: らい!
Google 検索: らい!
Google 検索: らい!
ハンセン病とは何でしょうか
こんな履歴でした。
不思議なことに、板やスレッドタイトルが全く残っていないのです。
しばらくしてそのパソコンは壊れてしまいました。
改めて因果関係を考えてみると、気味が悪くなってきて、部品もとらずに捨ててしまいました。
私の唯一の不思議体験です。
↓エニグマスレにあったんだけど…↓
数年前の話です。
夜、いつものように自分の部屋でインターネットしてました。
何気なく履歴をひらいてみて「おや」と思いました。
自分は「表示した順」に設定してるんですが、明らかに見てないページが書かれてるんです。
そのときは2ちゃんをずっと見てたんです。
それが
Google 検索: らい!
Google 検索: らい!
Google 検索: らい!
Google 検索: らい!
Google 検索: らい!
Google 検索: らい!
Google 検索: らい!
Google 検索: らい!
Google 検索: らい!
Google 検索: らい!
Google 検索: らい!
Google 検索: らい!
ハンセン病とは何でしょうか
こんな履歴でした。
不思議なことに、板やスレッドタイトルが全く残っていないのです。
しばらくしてそのパソコンは壊れてしまいました。
改めて因果関係を考えてみると、気味が悪くなってきて、部品もとらずに捨ててしまいました。
私の唯一の不思議体験です。
PR
騎馬武者
2013.09.24 (Tue) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
826 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2007/05/08(火) 23:58:09 ID:yBXnKeOoO
遠方の仕事からの帰り、ある県境の山中を車で走っていると、緩いカーブに差しかかった所で突然何か大きなものが横切った。
そんなに速度は出していなかったのですぐに止まり、カモシカ?イノシシ?とワクテカしながら確認したら、馬に乗った武将風のおばけの人が、山の中に消えて行く姿が見えた。
大河が好きな私はつい見入っていたんだけど、よくよく見たら馬がポニーサイズ。
ごつい鎧姿で超小馬。
なんか可愛くて笑った。
しかし、運転の邪魔するのはやめてもらいたいよね。ひいちゃうだろ。
828 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/05/09(水) 00:05:43 ID:2A0cJQkOO
昔の馬はポニーサイズだよね
829 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/05/09(水) 00:07:58 ID:FMrRsdfgO
実際あの時代ポニーに乗ってたんだもんな~
格好悪いwww
830 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/05/09(水) 00:08:07 ID:c++fBV9T0
おおマジっぽいな・・・
ポニーサイズってのは有名な話だし
832 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/05/09(水) 00:14:19 ID:AfVoNnLt0
ああ、確か鎌倉八幡宮の参道を工事してたらポニーサイズの馬の骨が出たんだよね。
で当時の馬は小さかったんだなあと。
833 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/05/09(水) 00:15:37 ID:2wLmvzjT0
在来種の馬は木曽馬みたいなサイズだったらしいな
幕末に来た外人が日本の馬を見て
「馬に似てるがありゃなんと言う動物だ」と言ったと聞いた事がある
近くに古戦場でもあったのか
835 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/05/09(水) 00:54:03 ID:AQLPefSpO
ポニーはデフォなのか?有名な話なのか?
厳ついのに小馬なんか乗っちゃってプゲとか思ってた俺の立場は… orz
遠方の仕事からの帰り、ある県境の山中を車で走っていると、緩いカーブに差しかかった所で突然何か大きなものが横切った。
そんなに速度は出していなかったのですぐに止まり、カモシカ?イノシシ?とワクテカしながら確認したら、馬に乗った武将風のおばけの人が、山の中に消えて行く姿が見えた。
大河が好きな私はつい見入っていたんだけど、よくよく見たら馬がポニーサイズ。
ごつい鎧姿で超小馬。
なんか可愛くて笑った。
しかし、運転の邪魔するのはやめてもらいたいよね。ひいちゃうだろ。
828 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/05/09(水) 00:05:43 ID:2A0cJQkOO
昔の馬はポニーサイズだよね
829 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/05/09(水) 00:07:58 ID:FMrRsdfgO
実際あの時代ポニーに乗ってたんだもんな~
格好悪いwww
830 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/05/09(水) 00:08:07 ID:c++fBV9T0
おおマジっぽいな・・・
ポニーサイズってのは有名な話だし
832 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/05/09(水) 00:14:19 ID:AfVoNnLt0
ああ、確か鎌倉八幡宮の参道を工事してたらポニーサイズの馬の骨が出たんだよね。
で当時の馬は小さかったんだなあと。
833 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/05/09(水) 00:15:37 ID:2wLmvzjT0
在来種の馬は木曽馬みたいなサイズだったらしいな
幕末に来た外人が日本の馬を見て
「馬に似てるがありゃなんと言う動物だ」と言ったと聞いた事がある
近くに古戦場でもあったのか
835 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/05/09(水) 00:54:03 ID:AQLPefSpO
ポニーはデフォなのか?有名な話なのか?
厳ついのに小馬なんか乗っちゃってプゲとか思ってた俺の立場は… orz
増える増える
2013.09.24 (Tue) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
179 本当にあった怖い名無し 04/12/04 23:07:19 ID:raDMgnjM
もう30年近く前の話なんだけど
そのとき俺は小学2年で倉庫の中をあさってたら結構きれいなカゴが出てきた。
早速その日からそのカゴに学校の道具を入れて学校へ行くようになった。
でも家に帰ってきてあけてみるといつもは5本しか入っていないはずの鉛筆が6本になってた。
誰かに入れたのかと思って放っておいた。
そしたら次の日に見たら財布の中に1000円しかないはずなのに2000円あった。
ひょっとしたらばあちゃんがくれたのかもしれない、などと適当に都合よく考えてたらまた次の日、今度は前の日に入れてたにんじんが1本が2本になってた。
どうもおかしいと思って家族に相談したけど
「見間違いでしょ」
で済まされた。案の定次の日も消しゴムが1個から2個に増えていた。
いい加減気味が悪くなって倉庫の元あったタンスに入れておいたよ。
覚えておくために鉛筆2本入れて。
で、この前それを偶然見つけてあけてみたら鉛筆が10本あった。
もう怖くて倉庫に入れないよ・・・・
もう30年近く前の話なんだけど
そのとき俺は小学2年で倉庫の中をあさってたら結構きれいなカゴが出てきた。
早速その日からそのカゴに学校の道具を入れて学校へ行くようになった。
でも家に帰ってきてあけてみるといつもは5本しか入っていないはずの鉛筆が6本になってた。
誰かに入れたのかと思って放っておいた。
そしたら次の日に見たら財布の中に1000円しかないはずなのに2000円あった。
ひょっとしたらばあちゃんがくれたのかもしれない、などと適当に都合よく考えてたらまた次の日、今度は前の日に入れてたにんじんが1本が2本になってた。
どうもおかしいと思って家族に相談したけど
「見間違いでしょ」
で済まされた。案の定次の日も消しゴムが1個から2個に増えていた。
いい加減気味が悪くなって倉庫の元あったタンスに入れておいたよ。
覚えておくために鉛筆2本入れて。
で、この前それを偶然見つけてあけてみたら鉛筆が10本あった。
もう怖くて倉庫に入れないよ・・・・
どっちにしても
2013.09.23 (Mon) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
823 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/05/08(火) 22:07:19 ID:y0hMfPQd0
前にすんでいたマンション。
ある日を境にして隣に部屋から
夜11時半→洗濯開始 0時→入浴音 1時→風呂から上がって洗濯終了
という音が毎日聞こえるようになった。
「うるさいなぁ…今度管理会社に…」
とか思ってた
ある日夜中に喉が渇いて近所のコンビニへ。
家に帰る途中となりの部屋を見ると…電気消えてる…
速攻家に帰るといつもの様に音がしてる。
次の日管理会社に
「すいません、隣なんですけど今住んでますか?」
回答「え?○○日前に引っ越したんで今誰も…なにかありました?」
この時なぜか怖いというより、随分規則正しいお化けもいるもんだと思った。
「何でもありません」
といって電話を切る。
その晩も音がし始めたため、隣に向かって
「入浴は結構ですが深夜の洗濯はちょっと…」
と試しにいってみた。
次の日から…洗濯をやめてくれたw
後日談として、その数週間後新しい入居者が入ったんだけどその日を境に音は止まった。
引っ越したのかなぁ。
824 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/05/08(火) 22:31:17 ID:0aB1fZpv0
>>823
それは生きた人間が住みついていたんじゃないだろうか。
825 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/05/08(火) 22:47:12 ID:LiW3AQIw0
明らかに人だな
前にすんでいたマンション。
ある日を境にして隣に部屋から
夜11時半→洗濯開始 0時→入浴音 1時→風呂から上がって洗濯終了
という音が毎日聞こえるようになった。
「うるさいなぁ…今度管理会社に…」
とか思ってた
ある日夜中に喉が渇いて近所のコンビニへ。
家に帰る途中となりの部屋を見ると…電気消えてる…
速攻家に帰るといつもの様に音がしてる。
次の日管理会社に
「すいません、隣なんですけど今住んでますか?」
回答「え?○○日前に引っ越したんで今誰も…なにかありました?」
この時なぜか怖いというより、随分規則正しいお化けもいるもんだと思った。
「何でもありません」
といって電話を切る。
その晩も音がし始めたため、隣に向かって
「入浴は結構ですが深夜の洗濯はちょっと…」
と試しにいってみた。
次の日から…洗濯をやめてくれたw
後日談として、その数週間後新しい入居者が入ったんだけどその日を境に音は止まった。
引っ越したのかなぁ。
824 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/05/08(火) 22:31:17 ID:0aB1fZpv0
>>823
それは生きた人間が住みついていたんじゃないだろうか。
825 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/05/08(火) 22:47:12 ID:LiW3AQIw0
明らかに人だな
可愛さはまるで演出されたようだった
2013.09.23 (Mon) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
112 本当にあった怖い名無し sage 04/12/03 01:00:19 ID:+bsa3R+H
急に思い出した話。
両親曰く、漏れは3歳くらいまでものすごいかわいい赤ちゃんだったそうだ。
劇団ひ○わりの子役オーディションに合格したり、道端で知らないおばちゃんにかわいいだけで50円をもらったり、とにかく自慢の赤ちゃんだったそうだ。
漏れ3歳のある日、パパンとママンが下らない話をしていたときのこと、
父『○○ちゃんは本当にかわいいね~。』
母『本当ね~おちんちんとって女の子にしちゃおうかしらね~』
冗談で母がそう口走った瞬間、積み木遊びをしていた漏れが振り返り、老人の声でこう言ったらしい
「そんなことをしたら、こどもができなくなるでしょう」
夫婦はびっくり、当の本人の漏れは狐につままれたような、魂を抜かれたような、ぽか~んとした表情をしていたらしい。
ちなみにその後、漏れの身には何も起こっていないし、15のとき親父にこの話を笑い話として聞かされても何も思い出せなかった。
今年の3月、漏れの大学合格を以って一家離散した以外は家族に異常も起こっていない。
ただ、父親の曰くでは
『あの日から徐々にかわいさが抜けていった。今から考えると、あの頃の○○の可愛さはまるで演出されたようだった。』
そうだ。
ちなみに漏れが中学入学のときに話そうとしたら
『○○ちゃんが変なことに興味を持ったら困る』
という理由で母親に却下されたらしい。
急に思い出した話。
両親曰く、漏れは3歳くらいまでものすごいかわいい赤ちゃんだったそうだ。
劇団ひ○わりの子役オーディションに合格したり、道端で知らないおばちゃんにかわいいだけで50円をもらったり、とにかく自慢の赤ちゃんだったそうだ。
漏れ3歳のある日、パパンとママンが下らない話をしていたときのこと、
父『○○ちゃんは本当にかわいいね~。』
母『本当ね~おちんちんとって女の子にしちゃおうかしらね~』
冗談で母がそう口走った瞬間、積み木遊びをしていた漏れが振り返り、老人の声でこう言ったらしい
「そんなことをしたら、こどもができなくなるでしょう」
夫婦はびっくり、当の本人の漏れは狐につままれたような、魂を抜かれたような、ぽか~んとした表情をしていたらしい。
ちなみにその後、漏れの身には何も起こっていないし、15のとき親父にこの話を笑い話として聞かされても何も思い出せなかった。
今年の3月、漏れの大学合格を以って一家離散した以外は家族に異常も起こっていない。
ただ、父親の曰くでは
『あの日から徐々にかわいさが抜けていった。今から考えると、あの頃の○○の可愛さはまるで演出されたようだった。』
そうだ。
ちなみに漏れが中学入学のときに話そうとしたら
『○○ちゃんが変なことに興味を持ったら困る』
という理由で母親に却下されたらしい。
カレンダー
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(06/19)
(06/19)
(06/12)
アーカイブ
過去50ヶ月分を表示しています
アクセス解析

