都市伝説・・・奇憚・・・blog
都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。
メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ
☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!
☆☆気がつけば1億PV☆☆
8周年記念百物語No008:ここ2年間の記憶がない
2013.09.27 (Fri) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
561 名前:名無しさん[] 投稿日:2013/07/31(水) 07:59:29.87 ID:YFVQWABl!
ここ2年間の記憶がなくて、東京に住んでたはずなのに今フランスに住んでいる。
しかも同性愛じゃなかったのに同性のパートナーがいる。
フランス語なんて全然わからなかったのに通りで人が何しゃべってるかがわかる(うまくはしゃべれないが文法とか
単語の知識がある)
この状況に気づいたのが一ヶ月前。2年間の間にどうやって生きてきたのか何で記憶も意識もないのかもわからない。。目が覚めたかのような感覚とともに意識がはっきりしたら知らないところにいた
今のアパートなんだけど。。
多重人格?なんでフランス?早く帰りたい。
ここ2年間の記憶がなくて、東京に住んでたはずなのに今フランスに住んでいる。
しかも同性愛じゃなかったのに同性のパートナーがいる。
フランス語なんて全然わからなかったのに通りで人が何しゃべってるかがわかる(うまくはしゃべれないが文法とか
単語の知識がある)
この状況に気づいたのが一ヶ月前。2年間の間にどうやって生きてきたのか何で記憶も意識もないのかもわからない。。目が覚めたかのような感覚とともに意識がはっきりしたら知らないところにいた
今のアパートなんだけど。。
多重人格?なんでフランス?早く帰りたい。
PR
8周年記念百物語No007:イタズラ
2013.09.27 (Fri) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
40: 本当にあった怖い名無し:2012/07/11(水) 10:02:37.78 ID:R8nxzrMb0
去年の夏、友達とプールへ遊びに行きました。
ちなみに2人とも女です。
最初はちょっと深めところで普通に泳いでいました。
そんなとき、私は友達にイタズラしたくなりました。
目を盗んで姿を消し、水中に潜ります。友達の居場所は水着ですぐにわかりました。
すーっと後から近づいて、足首をガシっと握りました。
これで驚くと思ったのですが、まったく反応がありません。
それならと、今度はグイッと引っ張りました。そんなに強くじゃありません。
でもなぜか、友達の体はズルッと水中に引き込まれて、そのままプールの底に沈んだんです。
うつぶせで体の字のまま、ピクリとも動きません。
私は水面に顔を出しました。あまりの状況でパニックになっていました。
「友達が死んじゃう!」
本当にそう思って、息を吸い、もう一度潜ろうとしたとき、すぐ横で声がしました。
「あっ! もう! いきなり消えて! びっくりしたよぉ」
友達でした。
「えっ!? 今……あれ!?」
私がもう一度潜って見てみると、プールの底には誰もいませんでした。
混乱状態のまま「きっと目の錯覚だろう」と自分を無理やり納得させて遊びに戻りました。
数時間後、疲れて「もう帰ろうか」という事になり、プールから上がろうとしたときです。
友達が唐突に言いました。
「イタズラで人が死ぬこともあるよね~」
ドキッっとしました。サッーと血の気が引きました。
(じゃあ、さっきのは!? でも……!?)
緊張しながら「どういう意味?」と聞くと。
「ん? なに? 私なにも言ってないよ?」
と、きょとんとした顔で返されました。
もう意味不明で
「ううん。なんでもない」
と取り繕うことで精一杯でした。
この前、この体験を別の友達に話したとき、はじめて知ったことがあります。
「あそこ行ったの? あのプール、以前イタズラが原因で、死亡事故が起こったらしいよ」
私はそれを聞いて怖かったんですが、なんとなく納得もしました。
去年の夏、友達とプールへ遊びに行きました。
ちなみに2人とも女です。
最初はちょっと深めところで普通に泳いでいました。
そんなとき、私は友達にイタズラしたくなりました。
目を盗んで姿を消し、水中に潜ります。友達の居場所は水着ですぐにわかりました。
すーっと後から近づいて、足首をガシっと握りました。
これで驚くと思ったのですが、まったく反応がありません。
それならと、今度はグイッと引っ張りました。そんなに強くじゃありません。
でもなぜか、友達の体はズルッと水中に引き込まれて、そのままプールの底に沈んだんです。
うつぶせで体の字のまま、ピクリとも動きません。
私は水面に顔を出しました。あまりの状況でパニックになっていました。
「友達が死んじゃう!」
本当にそう思って、息を吸い、もう一度潜ろうとしたとき、すぐ横で声がしました。
「あっ! もう! いきなり消えて! びっくりしたよぉ」
友達でした。
「えっ!? 今……あれ!?」
私がもう一度潜って見てみると、プールの底には誰もいませんでした。
混乱状態のまま「きっと目の錯覚だろう」と自分を無理やり納得させて遊びに戻りました。
数時間後、疲れて「もう帰ろうか」という事になり、プールから上がろうとしたときです。
友達が唐突に言いました。
「イタズラで人が死ぬこともあるよね~」
ドキッっとしました。サッーと血の気が引きました。
(じゃあ、さっきのは!? でも……!?)
緊張しながら「どういう意味?」と聞くと。
「ん? なに? 私なにも言ってないよ?」
と、きょとんとした顔で返されました。
もう意味不明で
「ううん。なんでもない」
と取り繕うことで精一杯でした。
この前、この体験を別の友達に話したとき、はじめて知ったことがあります。
「あそこ行ったの? あのプール、以前イタズラが原因で、死亡事故が起こったらしいよ」
私はそれを聞いて怖かったんですが、なんとなく納得もしました。
8周年記念百物語No006:池釣り
2013.09.27 (Fri) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
32:本当にあった怖い名無し:2012/07/11(水) 02:47:00.76 ID:Isw82vRT0
文章書くの下手だから雑でごめんね
あと、そこまで恐くないと思う
かなり前の話になるんだけど、俺の家のすぐ近くに結構大きな池がある
その池はぐるりと周りを舗装されてて公園の遊歩道みたいになってるんだ
公園の池側にはフェンスが取り付けてあって池には入れない(簡単に越えれるけど)
フェンスにもたれかかって釣りしてる人とか多いんだが、たまにフェンス越えて釣りする人とかいるんだよ
その日は4人の人がフェンス越えて膝くらいまで池に足付けながら釣りしてたんだ
皆離れた場所で釣りしてたから多分知らない者同士だったのかなと思う
当時暇だった俺は
(こんなところで釣りしてもたいしたもの釣れないだろうに、何が楽しいんだろうなぁ)
とか思いながらぼーっと釣り人を眺めてたんだ
しばらくしたらいきなりでかい石を思いっきり投げ込んだようなドボンッってかなり大きい音がしたんだ俺びっくり釣り人達もびっくり
釣り人以外で見える範囲にいるのは俺だけ、釣り人の怒りの視線が痛かった
その時釣り人が1人減ってることに気づいたんだ
俺も、(多分)他の釣り人の人も
「全然釣れなくてイライラして帰るときに石投げたんだんだろうな」
程度に思ってそれぞれ釣りと観察を再開
33: 本当にあった怖い名無し:2012/07/11(水) 02:47:42.66 ID:Isw82vRT0
しかしずっと見てたんだけど誰も魚釣れてないんだよね
1時間くらい経ってたからいつもなら誰か1匹くらい釣ってもいい頃合だったんだけど
そのうちまたドボンッって音がして釣り人が1人居なくなった
嫌な感じがしたんだろうね、1人の釣り人さんがフェンスを越えて遊歩道に戻ってこようとしてたんだ
俺はその時残ってる1人の釣り人を見てたら竿が結構な勢いで引いてるんだよ
それを見て
「おー、残り物には福があるってこんな感じなのかなー」
と思ってみてたら糸が切れたみたいに竿の反応がなくなったのね
釣り人も残念そうな顔してたんだけど糸を戻すとエサが綺麗についたままなんだよ
あれー?って釣り人が不思議そうな顔をしたな、と思った瞬間
ドボンッ
って音がしたと思ったら釣竿だけ残して釣り人が居なくなってたんだ
よくバラエティ番組で床が開いて水に落ちるのあるじゃん?あんな感じで池に消えた
当時の俺は理解できずに見たことをそのままさっきの釣り人さんに話して大人に説明してもらった
その後、池の捜索が行われたんだけど成果なし
子供がみた白昼夢ってことになったんだけど釣り人さんは信じてくれるっていってた
知り合いのじーちゃん達が話してるのを立ち聞いたところ昔にも似たようなことがあったとか
名前はわからないけど河童みたいなやつの仕業なんじゃないかって言ってた
それから十数年何もなかったんだけど最近
近所の子供が池で遊んでたら友達が消えたって言ってて不安になる
文章書くの下手だから雑でごめんね
あと、そこまで恐くないと思う
かなり前の話になるんだけど、俺の家のすぐ近くに結構大きな池がある
その池はぐるりと周りを舗装されてて公園の遊歩道みたいになってるんだ
公園の池側にはフェンスが取り付けてあって池には入れない(簡単に越えれるけど)
フェンスにもたれかかって釣りしてる人とか多いんだが、たまにフェンス越えて釣りする人とかいるんだよ
その日は4人の人がフェンス越えて膝くらいまで池に足付けながら釣りしてたんだ
皆離れた場所で釣りしてたから多分知らない者同士だったのかなと思う
当時暇だった俺は
(こんなところで釣りしてもたいしたもの釣れないだろうに、何が楽しいんだろうなぁ)
とか思いながらぼーっと釣り人を眺めてたんだ
しばらくしたらいきなりでかい石を思いっきり投げ込んだようなドボンッってかなり大きい音がしたんだ俺びっくり釣り人達もびっくり
釣り人以外で見える範囲にいるのは俺だけ、釣り人の怒りの視線が痛かった
その時釣り人が1人減ってることに気づいたんだ
俺も、(多分)他の釣り人の人も
「全然釣れなくてイライラして帰るときに石投げたんだんだろうな」
程度に思ってそれぞれ釣りと観察を再開
33: 本当にあった怖い名無し:2012/07/11(水) 02:47:42.66 ID:Isw82vRT0
しかしずっと見てたんだけど誰も魚釣れてないんだよね
1時間くらい経ってたからいつもなら誰か1匹くらい釣ってもいい頃合だったんだけど
そのうちまたドボンッって音がして釣り人が1人居なくなった
嫌な感じがしたんだろうね、1人の釣り人さんがフェンスを越えて遊歩道に戻ってこようとしてたんだ
俺はその時残ってる1人の釣り人を見てたら竿が結構な勢いで引いてるんだよ
それを見て
「おー、残り物には福があるってこんな感じなのかなー」
と思ってみてたら糸が切れたみたいに竿の反応がなくなったのね
釣り人も残念そうな顔してたんだけど糸を戻すとエサが綺麗についたままなんだよ
あれー?って釣り人が不思議そうな顔をしたな、と思った瞬間
ドボンッ
って音がしたと思ったら釣竿だけ残して釣り人が居なくなってたんだ
よくバラエティ番組で床が開いて水に落ちるのあるじゃん?あんな感じで池に消えた
当時の俺は理解できずに見たことをそのままさっきの釣り人さんに話して大人に説明してもらった
その後、池の捜索が行われたんだけど成果なし
子供がみた白昼夢ってことになったんだけど釣り人さんは信じてくれるっていってた
知り合いのじーちゃん達が話してるのを立ち聞いたところ昔にも似たようなことがあったとか
名前はわからないけど河童みたいなやつの仕業なんじゃないかって言ってた
それから十数年何もなかったんだけど最近
近所の子供が池で遊んでたら友達が消えたって言ってて不安になる
8周年記念百物語No001:まっくろくろすけみたいな
2013.09.27 (Fri) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
140 本当にあった怖い名無し 2013/07/26(金) 21:05:05.78 ID:ZwAEZOes0
小学6年のとき、ど田舎の祖父の軽トラの荷台に乗って山の中をドライブしてもらった。
運転席とかの人が乗るスペースに背中を預けて、足を投げ出して座って、後ろ向きに流れていく景色を従姉妹らと眺めていた。
するとふいにポンッ!っていう軽い音がして、喉に何かが入ってきた。
何かが口から入ってきた感覚で、喉に何かが詰まってる感じ。
私は口をOの形にしたまま軽く呼吸困難になった。
その様子に驚いた従姉妹らは運転席の窓を叩いて、緊急事態を祖父に知らせ車を停めた。
祖父が「どうした?」と言いながら降りてきた。
私は苦しいと祖父に伝えようとしたら、激しく咳き込んだ。
そしたら、ジブリのまっくろくろすけみたいな黒い何かが口から飛び出した。
そしてそのまっくろくろすけは軽トラの荷台の隅っこを結構な速さで移動して、軽トラの下の方に落ちてった。
気がついたら喉の詰まりはなくなってた。
驚いて従姉妹らとしばらく顔を見合わせてた。
でも祖父には見えて居なかったようで「なんだ?タンでも絡んだか?」と笑ってた。
何かの虫かなって思ったけど、正面から風を受けてたわけじゃないし、喉から出てきたやつの動きは虫には見えなかったし、なんだったんだろうなーと。
今でもお盆とかに従姉妹と会うとその話題になるw
141 本当にあった怖い名無し sage 2013/07/27(土) 02:41:58.00 ID:0reT9bUA0
>>140
面白いなー
子供の頃にしか見えないものがあるのかもね
144 本当にあった怖い名無し 2013/07/27(土) 16:46:22.77 ID:K/vI3EqFO
>>140
こういう不思議体験って、当事者以外の第三者は忘れてしまいがちだが
従姉妹さんも覚えてるって何気にすごいな
本当に見たんだろうな
小学6年のとき、ど田舎の祖父の軽トラの荷台に乗って山の中をドライブしてもらった。
運転席とかの人が乗るスペースに背中を預けて、足を投げ出して座って、後ろ向きに流れていく景色を従姉妹らと眺めていた。
するとふいにポンッ!っていう軽い音がして、喉に何かが入ってきた。
何かが口から入ってきた感覚で、喉に何かが詰まってる感じ。
私は口をOの形にしたまま軽く呼吸困難になった。
その様子に驚いた従姉妹らは運転席の窓を叩いて、緊急事態を祖父に知らせ車を停めた。
祖父が「どうした?」と言いながら降りてきた。
私は苦しいと祖父に伝えようとしたら、激しく咳き込んだ。
そしたら、ジブリのまっくろくろすけみたいな黒い何かが口から飛び出した。
そしてそのまっくろくろすけは軽トラの荷台の隅っこを結構な速さで移動して、軽トラの下の方に落ちてった。
気がついたら喉の詰まりはなくなってた。
驚いて従姉妹らとしばらく顔を見合わせてた。
でも祖父には見えて居なかったようで「なんだ?タンでも絡んだか?」と笑ってた。
何かの虫かなって思ったけど、正面から風を受けてたわけじゃないし、喉から出てきたやつの動きは虫には見えなかったし、なんだったんだろうなーと。
今でもお盆とかに従姉妹と会うとその話題になるw
141 本当にあった怖い名無し sage 2013/07/27(土) 02:41:58.00 ID:0reT9bUA0
>>140
面白いなー
子供の頃にしか見えないものがあるのかもね
144 本当にあった怖い名無し 2013/07/27(土) 16:46:22.77 ID:K/vI3EqFO
>>140
こういう不思議体験って、当事者以外の第三者は忘れてしまいがちだが
従姉妹さんも覚えてるって何気にすごいな
本当に見たんだろうな
幽霊列車?
2013.09.25 (Wed) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
664:本当にあった怖い名無し:2012/01/07(土) 21:02:49.56 ID:BHRtE0920
669:本当にあった怖い名無し:2012/01/08(日) 01:07:16.12 ID:VNOIxhNH0
>>665
あっち向きだったか、スマン。オカ板にはあまり来ないもんで。
俺がこれコピペしてきたのは、ちょっと気になるからなんだ。
交通情報板はよく見てるんだが、高崎線の謎の電車の報告がやたら多い。
それらには(ほぼ)共通している事があって、
1. 夜中2~4時に走っている。
2. 人がたくさん乗っている。
3. 高崎線である。
(湘南新宿ラインと言う人がいない為、大宮より北でしか目撃されてない、もしくはオレンジラインのある車体であると推測される)
ちなみに俺はこの幽霊電車の話はこの埼玉交通情報スレだけで4回はみてる。
高崎線には何が隠されてるんだろう、とまで思うのは考え過ぎかな。とにかく不思議。
675:本当にあった怖い名無し:2012/01/09(月) 01:06:04.17 ID:Xp22AEjE0
>>669
元スレ見てきたけど少し気味悪いな
関東の路線はまったく明るくないんだが高崎線は過疎路線なの?
>>664
>>940の>こんな時間 が>>935の20:50を指しているのか
書き込み時間を指しているのかも謎だし
676:本当にあった怖い名無し:2012/01/09(月) 09:16:50.28 ID:rsldV5lT0
>>675
高崎線は埼玉の大宮(県庁所在地近く)から群馬を繋ぐ結構大きな路線。利用客も多い。
あと、20:50は普通に高崎線はガンガン走ってる為、「こんな時間」には合わないと思う。よって夜中に走っていたと思われる。
ちなみに鉄オタの友人曰く、やっぱりごぜ2時には人を乗せた高崎線は運行してない。
線路保全車両は居たかも知れないが、普段見る「高崎線」と見間違える事は無いだろう、だと。
ちなみに高崎線の終点近くにはあの心霊スポットで有名な観音山がある。
関係あるかは知らんけど。
高崎線の起点は上野。
677:本当にあった怖い名無し:2012/01/10(火) 13:42:37.40 ID:el+KHSDo0
>>676
群馬の高校に通っていたんだが、実際何度か深夜にたくさん人乗せて走る電車をみたことがある。
群馬県民はあんまり電車使わないから、その時の自分は高崎線だとかは考えなかったんだが、人が多い電車=高崎線と思う人は多いと思う。
それに時間がズレて運行されることが多いからね、間違えて「違う」電車に乗ってしまいそうだよな。
678:本当にあった怖い名無し:2012/01/10(火) 16:17:14.27 ID:9f0PSOS60
毎日運行しているか知らないけど、新宿⇔新潟に「ムーンライトえちご」という夜行列車があるね。
高崎駅は上りが3:30頃、下りは1:00頃。
深夜でも室内灯を減光しないらしい。
681:本当にあった怖い名無し:2012/01/10(火) 20:16:17.42 ID:8TgHsYZE0
>>678
ムーンライト
これか。

http://www6.airnet.ne.jp/yossy/nightrapid/echigo.htm
普段走る高崎線のフォルムが、
高崎1

高崎2

だから、間違えるか?って疑問も出るし、何より車内灯消してたら人がたくさんかはわからんよね。
683:本当にあった怖い名無し:2012/01/11(水) 00:05:46.12 ID:fEg1QZir0
>>681
でも、高崎線が夜中に走ってないって知らない人の目撃でしょ?
毎日乗る人やマニアでない限り、在来線の車種で○○線かどうかは分からないもんだ
夜中も減光しないで走るらしいから、可能性はなきにしもあらずかな
684:本当にあった怖い名無し:2012/01/11(水) 00:07:18.59 ID:fEg1QZir0
と思ったら、ムーンライトは昔からある特急のフォルムなんだな
俺らみたいな電車使わない素人でも分かるかな
685:本当にあった怖い名無し:2012/01/11(水) 08:27:06.44 ID:D1JyU2IF0
677だけど、自分が見たのは上のオレンジとグリーンのラインの奴だと思う。
あの窓の形の電車をよく見たから、何の違和感もなかった。
ていうか、そのおかげで大学入るまで、電車は深夜間も運行してるものかと思っていた。
じわじわ来る怖い話36じわ目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1317354495/l50
※情報募集の投稿記事
高崎線の幽霊列車の噂
935:名無しさん@平常通り:2012/01/06(金) 20:50:11.77 ID:Kgw32K+c0
高崎線下り、宮原駅で急病人救護
940:名無しさん@平常通り:2012/01/07(土) 02:04:07.26 ID:7GQDF5mJ0
>>935これの影響か?
こんな時間まで運行とは高崎線も大変だな。俺はせっかく寝れそうだったのに起きたよ。
というかこんな時間でも人が結構利用してる事が驚きだ。
944:名無しさん@平常通り:2012/01/07(土) 10:21:00.08 ID:B1iiWiZB0
>>940
お前さんがどこに住んでるのかは知らんが、その時間高崎線は走ってない。
ましてや、人を大量に載せて走る事はあり得ない。
お前は何を見たんだ?
669:本当にあった怖い名無し:2012/01/08(日) 01:07:16.12 ID:VNOIxhNH0
>>665
あっち向きだったか、スマン。オカ板にはあまり来ないもんで。
俺がこれコピペしてきたのは、ちょっと気になるからなんだ。
交通情報板はよく見てるんだが、高崎線の謎の電車の報告がやたら多い。
それらには(ほぼ)共通している事があって、
1. 夜中2~4時に走っている。
2. 人がたくさん乗っている。
3. 高崎線である。
(湘南新宿ラインと言う人がいない為、大宮より北でしか目撃されてない、もしくはオレンジラインのある車体であると推測される)
ちなみに俺はこの幽霊電車の話はこの埼玉交通情報スレだけで4回はみてる。
高崎線には何が隠されてるんだろう、とまで思うのは考え過ぎかな。とにかく不思議。
675:本当にあった怖い名無し:2012/01/09(月) 01:06:04.17 ID:Xp22AEjE0
>>669
元スレ見てきたけど少し気味悪いな
関東の路線はまったく明るくないんだが高崎線は過疎路線なの?
>>664
>>940の>こんな時間 が>>935の20:50を指しているのか
書き込み時間を指しているのかも謎だし
676:本当にあった怖い名無し:2012/01/09(月) 09:16:50.28 ID:rsldV5lT0
>>675
高崎線は埼玉の大宮(県庁所在地近く)から群馬を繋ぐ結構大きな路線。利用客も多い。
あと、20:50は普通に高崎線はガンガン走ってる為、「こんな時間」には合わないと思う。よって夜中に走っていたと思われる。
ちなみに鉄オタの友人曰く、やっぱりごぜ2時には人を乗せた高崎線は運行してない。
線路保全車両は居たかも知れないが、普段見る「高崎線」と見間違える事は無いだろう、だと。
ちなみに高崎線の終点近くにはあの心霊スポットで有名な観音山がある。
関係あるかは知らんけど。
高崎線の起点は上野。
677:本当にあった怖い名無し:2012/01/10(火) 13:42:37.40 ID:el+KHSDo0
>>676
群馬の高校に通っていたんだが、実際何度か深夜にたくさん人乗せて走る電車をみたことがある。
群馬県民はあんまり電車使わないから、その時の自分は高崎線だとかは考えなかったんだが、人が多い電車=高崎線と思う人は多いと思う。
それに時間がズレて運行されることが多いからね、間違えて「違う」電車に乗ってしまいそうだよな。
678:本当にあった怖い名無し:2012/01/10(火) 16:17:14.27 ID:9f0PSOS60
毎日運行しているか知らないけど、新宿⇔新潟に「ムーンライトえちご」という夜行列車があるね。
高崎駅は上りが3:30頃、下りは1:00頃。
深夜でも室内灯を減光しないらしい。
681:本当にあった怖い名無し:2012/01/10(火) 20:16:17.42 ID:8TgHsYZE0
>>678
ムーンライト
これか。
http://www6.airnet.ne.jp/yossy/nightrapid/echigo.htm
普段走る高崎線のフォルムが、
高崎1
高崎2
だから、間違えるか?って疑問も出るし、何より車内灯消してたら人がたくさんかはわからんよね。
683:本当にあった怖い名無し:2012/01/11(水) 00:05:46.12 ID:fEg1QZir0
>>681
でも、高崎線が夜中に走ってないって知らない人の目撃でしょ?
毎日乗る人やマニアでない限り、在来線の車種で○○線かどうかは分からないもんだ
夜中も減光しないで走るらしいから、可能性はなきにしもあらずかな
684:本当にあった怖い名無し:2012/01/11(水) 00:07:18.59 ID:fEg1QZir0
と思ったら、ムーンライトは昔からある特急のフォルムなんだな
俺らみたいな電車使わない素人でも分かるかな
685:本当にあった怖い名無し:2012/01/11(水) 08:27:06.44 ID:D1JyU2IF0
677だけど、自分が見たのは上のオレンジとグリーンのラインの奴だと思う。
あの窓の形の電車をよく見たから、何の違和感もなかった。
ていうか、そのおかげで大学入るまで、電車は深夜間も運行してるものかと思っていた。
カレンダー
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(06/19)
(06/19)
(06/12)
アーカイブ
過去50ヶ月分を表示しています
アクセス解析

