都市伝説・・・奇憚・・・blog
都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。
メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ
☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!
☆☆気がつけば1億PV☆☆
嗤う女
2013.01.02 (Wed) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
113:本当にあった怖い名無し:2012/01/01(日) 00:43:19.21 ID:HeiiFYQC0
旅先の長野の辺りで真っ暗な峠道をおっかなびっくり走ってたら、道路脇でほっそりした感じの女の人がギャハハハハh!!って笑ってた。
幽霊って感じより、基地外だ~!って思って必死で逃げた。
60k位で走っててフルフェイスだったのにハッキリわかるくらいの笑い声。
ゾワゾワしながら町に降りて、最初のコンビニで休憩。
そこでヤンキーっぽいあんちゃんに声かけられて、話の流れでさっきの体験を話すと、マジあそこ出るって有名っすよww的な事を言いやがる。
勘弁してくれよ・・・って思ってたら、コンビニの道路を挟んだ向かいに女が立ってる。
俺がそれに気付くと、ぎゃはははは!!と笑い出した。
あれ、さっきの女じゃね?って思ったけど、さっき女がいた所からバイクで30分位の距離。
でも笑い声も女の感じも同じ人。
恐る恐る、話をしてたヤンキーに、さっきいたのあの女だよって教えてやったら、そいつらキョトーンとしてて、ほらアレ!って指を指すと、まじやべぇっすよ祓った方がいいっすよ!って逃げていった。
まじやばいの?って思ってその女を見てると、道路を渡ってこっち向かってきた。
まじこぇぇぇぇぇぇ!!ってなってコンビニに逃げる俺。
店員さんに、なんか怖い女がいるっす!って伝えるが、店員さんも???って表情。
俺しか見えてないの?まじもんなの?ってパニクってると、その女は俺のバイクに跨がって、俺を見るとニヤっと笑ってそのままあやふやな感じに消えた。
店員さんに、この辺って出るんすか?って聞いたら、聞いた事はあるけど見た事無いな~って言ってた。
その後1時間位中で店員さんと話してたら落ち着いたので、外に出てバイク見たけど変化無し。
店員さんにお礼言って走り出したけど、半日くらいはあの笑い声が頭から離れなかったよ・・。
旅先の長野の辺りで真っ暗な峠道をおっかなびっくり走ってたら、道路脇でほっそりした感じの女の人がギャハハハハh!!って笑ってた。
幽霊って感じより、基地外だ~!って思って必死で逃げた。
60k位で走っててフルフェイスだったのにハッキリわかるくらいの笑い声。
ゾワゾワしながら町に降りて、最初のコンビニで休憩。
そこでヤンキーっぽいあんちゃんに声かけられて、話の流れでさっきの体験を話すと、マジあそこ出るって有名っすよww的な事を言いやがる。
勘弁してくれよ・・・って思ってたら、コンビニの道路を挟んだ向かいに女が立ってる。
俺がそれに気付くと、ぎゃはははは!!と笑い出した。
あれ、さっきの女じゃね?って思ったけど、さっき女がいた所からバイクで30分位の距離。
でも笑い声も女の感じも同じ人。
恐る恐る、話をしてたヤンキーに、さっきいたのあの女だよって教えてやったら、そいつらキョトーンとしてて、ほらアレ!って指を指すと、まじやべぇっすよ祓った方がいいっすよ!って逃げていった。
まじやばいの?って思ってその女を見てると、道路を渡ってこっち向かってきた。
まじこぇぇぇぇぇぇ!!ってなってコンビニに逃げる俺。
店員さんに、なんか怖い女がいるっす!って伝えるが、店員さんも???って表情。
俺しか見えてないの?まじもんなの?ってパニクってると、その女は俺のバイクに跨がって、俺を見るとニヤっと笑ってそのままあやふやな感じに消えた。
店員さんに、この辺って出るんすか?って聞いたら、聞いた事はあるけど見た事無いな~って言ってた。
その後1時間位中で店員さんと話してたら落ち着いたので、外に出てバイク見たけど変化無し。
店員さんにお礼言って走り出したけど、半日くらいはあの笑い声が頭から離れなかったよ・・。
PR
なむなむさん
2013.01.02 (Wed) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
157: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/21(土) 09:26:17.69 ID:ILA8/fAEi
姉ちゃんが大学卒業して保育士になって、とある病院の医師や看護師の子供を預ける、病院の敷地内にある保育所で働いてたときの話なんだが
たまに子供達が窓の外の、ある方角に向かって一斉に手を合わせることがあって
「なにしてるの?」
て聞くと
「なむなむさんがいるの」
て言うらしい
親御さんになむなむさんについて訊ねてみたら
「仏壇やお墓に手を合わせるときになむなむしてとは言うけど」
て言われたらしい
姉ちゃんが
「その方角てのが脳神経系の難しい患者さんばっかいる棟に向かってやるからなむなむタイム始まると怖いのよ~」
て言ってた
正直それ聞かされた夜はトイレ行けなくなった
姉ちゃんが大学卒業して保育士になって、とある病院の医師や看護師の子供を預ける、病院の敷地内にある保育所で働いてたときの話なんだが
たまに子供達が窓の外の、ある方角に向かって一斉に手を合わせることがあって
「なにしてるの?」
て聞くと
「なむなむさんがいるの」
て言うらしい
親御さんになむなむさんについて訊ねてみたら
「仏壇やお墓に手を合わせるときになむなむしてとは言うけど」
て言われたらしい
姉ちゃんが
「その方角てのが脳神経系の難しい患者さんばっかいる棟に向かってやるからなむなむタイム始まると怖いのよ~」
て言ってた
正直それ聞かされた夜はトイレ行けなくなった
ドアを開け、閉める音がした。
2013.01.02 (Wed) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
222.本当にあった怖い名無し [sage]04/08/04 05:17ID:qiqKM/+h
友人が泊まりに来ていたときのこと。
私はロフトの上、友人は下という位置関係で話をしていた。
寝転がって本を読みながらだったのでお互い姿は見えてない状態。
丁度彼氏とケンカしていてそのことを愚痴ってたんだが、話がひと段落ついたとき、友人がトイレに行った。
私の横になっている床の下を歩き、トイレのドアを開け、閉める音がした。
が。いつまで経っても出てこない。
ウンコでもしてるのかと思ってたんだがいくらなんでも長い。
様子を見ようと下を見たら無言でTVを見ている友人の姿が…
驚いて問い詰めたが、トイレにも行ってないし、ドアの音も聞いてないそうで、じっと黙っていたのは私が凹んでいると思っての配慮だったらしい。
その後友人が怖がるので彼氏の生霊が様子を見に来たことにして笑い飛ばしたが今でも時々深夜に誰も居ないトイレで水が流れる音が…
不気味だけど他に悪さはしてないみたいなんで放置中。ヤヴァイのかな。
友人が泊まりに来ていたときのこと。
私はロフトの上、友人は下という位置関係で話をしていた。
寝転がって本を読みながらだったのでお互い姿は見えてない状態。
丁度彼氏とケンカしていてそのことを愚痴ってたんだが、話がひと段落ついたとき、友人がトイレに行った。
私の横になっている床の下を歩き、トイレのドアを開け、閉める音がした。
が。いつまで経っても出てこない。
ウンコでもしてるのかと思ってたんだがいくらなんでも長い。
様子を見ようと下を見たら無言でTVを見ている友人の姿が…
驚いて問い詰めたが、トイレにも行ってないし、ドアの音も聞いてないそうで、じっと黙っていたのは私が凹んでいると思っての配慮だったらしい。
その後友人が怖がるので彼氏の生霊が様子を見に来たことにして笑い飛ばしたが今でも時々深夜に誰も居ないトイレで水が流れる音が…
不気味だけど他に悪さはしてないみたいなんで放置中。ヤヴァイのかな。
心霊スポットへ行く途中に
2013.01.01 (Tue) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
146: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/21(土) 08:40:23.42 ID:mpHWvXzsO
去年友人と二人で心霊スポットに行った
有名な心霊スポットで、山を登る道の途中にあるという
下調べもせず、大体の場所しか知らずに行ったせいで迷った
深夜の山道は街灯もなく霧が深く、数メートル先も見渡せなかった
道中、友人が一言も喋らなくなり、こちらを見なくなった
運転は友人がしていた為、視界が悪いから集中しているのだろうと思っていた
結局捜索を諦めて山を降りた
人気のない農道まで出ると友人は何も言わず路肩に停車し、車から飛び降りた
何かと思い私も車を降りると、友人が強張った調子で
「見たか」
と聞いてきた
友人曰わく、山道の中ほどに花束が供えてあったという
私は見逃したと言うと、友人は少し緊張が解けたらしく
「ぎゃあとか言って俺の腕引っ張ってたから、てっきり見たのかと思った」
と笑っていた
見逃したと言うのに悲鳴などあげる訳もない
友人の上着の二の腕部分には、誰かが引っ張った跡が残っていた
去年友人と二人で心霊スポットに行った
有名な心霊スポットで、山を登る道の途中にあるという
下調べもせず、大体の場所しか知らずに行ったせいで迷った
深夜の山道は街灯もなく霧が深く、数メートル先も見渡せなかった
道中、友人が一言も喋らなくなり、こちらを見なくなった
運転は友人がしていた為、視界が悪いから集中しているのだろうと思っていた
結局捜索を諦めて山を降りた
人気のない農道まで出ると友人は何も言わず路肩に停車し、車から飛び降りた
何かと思い私も車を降りると、友人が強張った調子で
「見たか」
と聞いてきた
友人曰わく、山道の中ほどに花束が供えてあったという
私は見逃したと言うと、友人は少し緊張が解けたらしく
「ぎゃあとか言って俺の腕引っ張ってたから、てっきり見たのかと思った」
と笑っていた
見逃したと言うのに悲鳴などあげる訳もない
友人の上着の二の腕部分には、誰かが引っ張った跡が残っていた
ワンピースの女性だな?ちょっと帰ったら試してみるわ。(※管理人)2013.01.01追記
2012.12.31 (Mon) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
835: 本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 22:17:34.89 ID:J2JXczoI0
ついさっきあった事です。
創作でも何でもなく、実話です。
余りにも恐ろしいので、何か良い解決法を皆様に教えて頂きたくて。。。
自分は一人暮らしなのですが、ついさっきまでお風呂にお湯を溜めて入っていました。
ウチにの風呂場には「呼出」というボタンがあってこれを押すと
キッチンにアナウンスが流れるというものです。
838: 本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 22:22:33.60 ID:J2JXczoI0
一人暮らしなので普段押すことは無かったのですが、先程は何となく押してみました。
すると風呂場のドアの刷りガラスの向こう側に多分花柄の様な物と思われるワンピースを着た女性が足音もなく、現れたのです。
私は恐怖で動けずにいると、その女性は刷りガラスにグーの小指だけを立てた手を押し付けてきました。
音は一切ありませんが、刷りガラスのきしむ音だけはしました。
840: 本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 22:30:33.35 ID:J2JXczoI0
なぜか私は向こうが自分に気付いてない可能性もあると思い、必死に息を殺していました。
その時は「幽霊じゃなくて、強盗かも」とかも考えてました。
3分ほどしてその女性はまた音もなくドアの前から立ち去りました。
でも、怖くて私は風呂場から1時間ほど出られずにいました。
しかしさすがにいつまでもこうはしてられないので、意を決して風呂場なら出ました。
家中見ましたが、何も居ませんでした。
いた形跡もありませんでした。
他の方が書いてる最中でしたね。。。
申し訳ありません。
でも急いでるので書かせてください。
841: 本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 22:36:21.42 ID:J2JXczoI0
私は家にいる事が怖くなって、今近くのコンビニにいます。。。
部屋には怖くて戻りたくないのですが、、、
グーの小指だけ立てた手は何かのメッセージだったのでしょうか。
侵入者ではないと思います。
鍵は全部閉まっていましたし、ロックも掛かっていました。
でも刷りガラス越しにハッキリ見えました。
何か良い解決法無いでしょうか。。。
簡単な除霊法やこのような霊に詳しい方など居ないでしょうか?
割り込みな上に急いで書いたため誤字など読みづらかったら申し訳ありません。
ヨロシクお願いします。
842: 本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 22:38:05.52 ID:ZEdf4ylH0
小指を立てる=彼女
お前、霊と付き合ってるの?
843: 本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 22:38:56.29 ID:J2JXczoI0
>>842
自分は女です。
844: 本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 22:41:26.46 ID:ZEdf4ylH0
じゃあ彼女になってくれってことじゃん。
846: 本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 22:58:13.64 ID:J2JXczoI0
>>844
向こうも間違いなく女性でした。
848: 本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 23:33:03.95 ID:nGu7aR5n0
先程覚悟を決めて帰ってみましたが、今はまたコンビニです。。。
理由は玄関を開けたら風呂場から音がしたので、見に行ったら、湯舟のお湯が排水管に流れてく音でした。
お湯はまだ8割程残ってました。
って事はお湯を抜き始めたばかりという事でビビってまたコンビニに逃げてきてしまいました。。。
もうどうしたらいいんだ
852: 本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 23:55:01.58 ID:JDX8PvuO0
>>848
こええ・・・
864: 本当にあった怖い名無し:2011/12/27(火) 02:27:08.54 ID:5a904aD00
>>848
おい、そういう怖い話はやめてくれよwwwwwww
858: 本当にあった怖い名無し:2011/12/27(火) 00:48:11.83 ID:dzbPeH6G0
今思ったけど、なんか約束事とか無い?
よく、指切りげんまんとか小指使うよね?
859: 本当にあった怖い名無し:2011/12/27(火) 01:07:38.52 ID:bvBOJy9K0
皆さんありがとうございます。
今は友人宅に避難してます。
あと、友人宅に向かう時マンションの自分の部屋の窓が見えるんですが、つけっ放しだった部屋の電気がちょうど消えるとこでした。
もう完全に私に気付くように現象が起きてます。
もう無理
言われてみれば約束の時にする手の形でした。
覚えがない…
867: 本当にあった怖い名無し:2011/12/27(火) 06:04:36.86 ID:CDpeq/5i0
>>859
げろげろ・・・マジか
ここんとこで一番怖かったわ
こう言っちゃ悪いがありがとう
869: 本当にあった怖い名無し:2011/12/27(火) 08:38:21.45 ID:YUx/KmGf0
皆さん沢山のお言葉感謝してます。
スレチなのに申し訳ありません。
友人宅で少し寝て落ち着きましたが、今日は仕事を休みます。
後ほど友人と共に帰宅してみようと思います。
ドッペルゲンガーですか。。。
ドッペルゲンガーでもあのように電気がきえたりするのでしょうか?
ついさっきあった事です。
創作でも何でもなく、実話です。
余りにも恐ろしいので、何か良い解決法を皆様に教えて頂きたくて。。。
自分は一人暮らしなのですが、ついさっきまでお風呂にお湯を溜めて入っていました。
ウチにの風呂場には「呼出」というボタンがあってこれを押すと
キッチンにアナウンスが流れるというものです。
838: 本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 22:22:33.60 ID:J2JXczoI0
一人暮らしなので普段押すことは無かったのですが、先程は何となく押してみました。
すると風呂場のドアの刷りガラスの向こう側に多分花柄の様な物と思われるワンピースを着た女性が足音もなく、現れたのです。
私は恐怖で動けずにいると、その女性は刷りガラスにグーの小指だけを立てた手を押し付けてきました。
音は一切ありませんが、刷りガラスのきしむ音だけはしました。
840: 本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 22:30:33.35 ID:J2JXczoI0
なぜか私は向こうが自分に気付いてない可能性もあると思い、必死に息を殺していました。
その時は「幽霊じゃなくて、強盗かも」とかも考えてました。
3分ほどしてその女性はまた音もなくドアの前から立ち去りました。
でも、怖くて私は風呂場から1時間ほど出られずにいました。
しかしさすがにいつまでもこうはしてられないので、意を決して風呂場なら出ました。
家中見ましたが、何も居ませんでした。
いた形跡もありませんでした。
他の方が書いてる最中でしたね。。。
申し訳ありません。
でも急いでるので書かせてください。
841: 本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 22:36:21.42 ID:J2JXczoI0
私は家にいる事が怖くなって、今近くのコンビニにいます。。。
部屋には怖くて戻りたくないのですが、、、
グーの小指だけ立てた手は何かのメッセージだったのでしょうか。
侵入者ではないと思います。
鍵は全部閉まっていましたし、ロックも掛かっていました。
でも刷りガラス越しにハッキリ見えました。
何か良い解決法無いでしょうか。。。
簡単な除霊法やこのような霊に詳しい方など居ないでしょうか?
割り込みな上に急いで書いたため誤字など読みづらかったら申し訳ありません。
ヨロシクお願いします。
842: 本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 22:38:05.52 ID:ZEdf4ylH0
小指を立てる=彼女
お前、霊と付き合ってるの?
843: 本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 22:38:56.29 ID:J2JXczoI0
>>842
自分は女です。
844: 本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 22:41:26.46 ID:ZEdf4ylH0
じゃあ彼女になってくれってことじゃん。
846: 本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 22:58:13.64 ID:J2JXczoI0
>>844
向こうも間違いなく女性でした。
848: 本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 23:33:03.95 ID:nGu7aR5n0
先程覚悟を決めて帰ってみましたが、今はまたコンビニです。。。
理由は玄関を開けたら風呂場から音がしたので、見に行ったら、湯舟のお湯が排水管に流れてく音でした。
お湯はまだ8割程残ってました。
って事はお湯を抜き始めたばかりという事でビビってまたコンビニに逃げてきてしまいました。。。
もうどうしたらいいんだ
852: 本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 23:55:01.58 ID:JDX8PvuO0
>>848
こええ・・・
864: 本当にあった怖い名無し:2011/12/27(火) 02:27:08.54 ID:5a904aD00
>>848
おい、そういう怖い話はやめてくれよwwwwwww
858: 本当にあった怖い名無し:2011/12/27(火) 00:48:11.83 ID:dzbPeH6G0
今思ったけど、なんか約束事とか無い?
よく、指切りげんまんとか小指使うよね?
859: 本当にあった怖い名無し:2011/12/27(火) 01:07:38.52 ID:bvBOJy9K0
皆さんありがとうございます。
今は友人宅に避難してます。
あと、友人宅に向かう時マンションの自分の部屋の窓が見えるんですが、つけっ放しだった部屋の電気がちょうど消えるとこでした。
もう完全に私に気付くように現象が起きてます。
もう無理
言われてみれば約束の時にする手の形でした。
覚えがない…
867: 本当にあった怖い名無し:2011/12/27(火) 06:04:36.86 ID:CDpeq/5i0
>>859
げろげろ・・・マジか
ここんとこで一番怖かったわ
こう言っちゃ悪いがありがとう
869: 本当にあった怖い名無し:2011/12/27(火) 08:38:21.45 ID:YUx/KmGf0
皆さん沢山のお言葉感謝してます。
スレチなのに申し訳ありません。
友人宅で少し寝て落ち着きましたが、今日は仕事を休みます。
後ほど友人と共に帰宅してみようと思います。
ドッペルゲンガーですか。。。
ドッペルゲンガーでもあのように電気がきえたりするのでしょうか?
カレンダー
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
アーカイブ
過去50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
