忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆気がつけば1億PV☆☆

勝手に開く窓

2013.01.15 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

124: 本当にあった怖い名無し:2011/12/17(土) 06:03:49.00 ID:UjiJ+PgH0
どこに書いたらいいか迷ったんで、ここに書きます

いつも気付かない内に、ほんの僅か窓が開いてるんですよ
何度閉めても、同じくらいの幅で開く謎。もちろんゴミが挟まってる訳でも歪んでる訳でもない
外出して帰って来ると、毎回地味にカーテンも開いてる事にさっき気付いてゾッとしたw
誰も部屋に出入りしてないし、自分も触れてはないから凄く不思議 




 








拍手[1回]

PR

ひとりかくれんぼ懐かしいな

2013.01.15 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

363: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/21(土) 20:16:49.31 ID:ZR8/lGDm0
ひとりかくれんぼ懐かしいな
>>1が釣りだったと抜かしたが怖楽しかった

ひとりかくれんぼの話

異常状態での酸欠が原因で幻視幻聴に至るという説、パニックに陥る説、集団ヒス説。
かくいう俺もひとりかくれんぼ実行者で押入れの中は狭く暗く本当に怖くて泣いた。

当時は俺もまだ学生だったから少し嗜好をこらしたかくれんぼをした。
同時多発かくれんぼと題した遊びでやり方は簡単。

一つの人形に俺と友人K,Aの三人分の髪爪を詰め込んで三人でぶっ刺して開始、家の中でバラバラの場所に隠れて携帯でやり取りして時間をすごすというもの。

あれはいいぞ。
巧みな奴が盛り上げようすると恐怖が連鎖してパニック状態になると思う。

俺の友達もそんな奴の一人で開始何十分かしたら部屋のどこかから物凄い音がした。
それに合わせて「イッテエエエエ!」といううめき声。
もうそうなると「かくれんぼ? 俺今透明だからwww」状態だわ。

飛び出して声の元に走ると押入れに隠れてたKが天井に潰されてた。
押入れの天井が抜けたみたいで収納されてたバッグやらが散乱してる。

Aと手伝ってKを救出したんだがもう当然その日は解散。
「怖すぎワロリッシュリボーンwwww」って皆で車に乗ってキャバ行った。

その後冷静になって三人で考えたけど収納されてた物ってバッグとかくらいなんだわ。
底が抜けるような重いものは乗ってなかったのに不思議だねって首を傾げたね。




 








拍手[0回]

白い女

2013.01.14 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

301: 本当にあった怖い名無し:2012/01/04(水) 23:36:32.95 ID:UKAY0paO0
会社の先輩が大学時代一人暮らししてた時の事。
ある日、バイト先で変な感じがして店の入口を見ると、ドアのかげに女の足が見えていた。
遠目で分からないはずなのに、骨と皮だけのように細く、白いような黒いような色で、なんだか死体みたいだと思った。

ビビりだった先輩は、身体が跳ねるくらいビクッとしてしまい、持ってたグラスから水が零れ、一瞬目を離したすきに足は消えていた。
入口は自動ドアで上下がガラス張り。人が立っていれば全身見えるはずが、足しかなかった。

その日は雨で、バイトも早上がりだったため20時くらいには店を出たが、いつも通る大通りではなく、人通りは少ないけれど近道になる裏道を通りたくなった。
裏道は全く人影はなく、しかも街灯は薄暗くて気味悪い夜だった。

しばらく歩いていると、前方の街灯の下に白い服の女が立っており、何だか近づくのがとても嫌だと感じた。
急にバイトで見た足を思い出した事もあり、引き返したくなったが、なぜかそのまま進んでしまった。

その女の前を通るとき、ビニ傘ごしにチラッと見たら、その顔は例の足のように、骨と皮で痩せこけており、死人のような肌色をしていた。
あっと思った瞬間、女が先輩の方を見てニヤリと笑った。



302: 本当にあった怖い名無し:2012/01/04(水) 23:38:13.88 ID:UKAY0paO0
先輩はビビって逃げて帰ったが、しばらくすると誰かが部屋のドアをノックする音が聞こえてきた。
友達なら電話してから来るし、チャイムを鳴らすから変だと思い、ドアスコープから見てみると、さっきの女がドアの前にいた。

びっくりして、部屋の奥に駆け込み、近くに住んでる友達にすぐ来てくれ!っと電話したが、その間もドアを叩く音がだんだん酷くなっていて、ドアが壊れるかってくらいに叩き出し、おおおおおおぉって声までしてきた。

先輩はビビってお経も知らないのに南無阿弥陀物南無阿弥陀物と必死に繰り返していた。
そのうちに、気がついたらドアを叩く音は消えており、チャイムが鳴っていて、友達から電話がかかってきてドアの前にいるのが友達だとわかった。
友達が部屋に来たときは別に変わった様子はなかったと言う。

その日は友達に泣きついて部屋に泊めてもらったが、どうしても自分の部屋に戻るのがいやで、結局その友達のところに転がり込んだ。
その女は誰だったのか、なんで先輩についてきたのかわからないが、怖い話好きな知り合いに、一人暮らしのバイト三昧で疲れていて、内心寂しいと感じていた(先輩は友達が少ない)ところ、悪霊につけ込まれたのでは?という結論になった。それ以来女は現れず、今に至る。

以上 





 








拍手[0回]

風呂場のホラー

2013.01.14 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/21(土) 19:27:05.37 ID:ZR8/lGDm0
>>1がやめろっていうまで壊れたレコーダーのように話し続けるよ
短い話

風呂場で髪洗ってる時に背後に気配を感じたら上に居る
デスクに座って背後に気配を感じたら足元か天井に居る

こんな話はもうホラーの定石になってる

俺も髪洗ってると妄想が爆発して背後にお岩さんみたいのが立ってたら死ぬと思うことはよくある
でもそういうときはもう一気に見たほうが良いと思ってズバッと振るかえることにしてるんだ

背後には何もなかったが横にある浴槽から髪っぽいのがはみ出してるのを見た事があるけど気のせいだ 





 








拍手[0回]

押入れのおばさん

2013.01.11 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

154: 本当にあった怖い名無し:2012/01/03(火) 01:00:10.43 ID:cb/AKZo30
個人的にトラウマな話。家族以外は知らないし、誰にも話したことない。

うちは転勤族で、子供の時は2~3年おきに引っ越ししてた。
小3~4年の時住んでたのは京都のとある市だったんだが、アパート(官舎?)の裏は山になってた。
近所の友達とよく裏山を探検してたんだけど、親から言われてたのもあってあまり奥までは入らなかった。



156: 本当にあった怖い名無し:2012/01/03(火) 01:03:15.84 ID:cb/AKZo30
ある日、親たちには内緒で、友達3人くらいと裏山の奥まで入ったことがあった。
多分30分ほど適当に歩いてたら、廃屋があった。別に普通の廃屋だった。
俺たちはテンション上がって、廃屋の中に入って探索してた。平屋の3LKくらいの間取りだったと思う。



160: 本当にあった怖い名無し:2012/01/03(火) 01:05:24.12 ID:cb/AKZo30
廃屋のリビングと思われる部屋にエロ本が数冊落ちてて、エロガキだった友達たちは歓喜してそれを読んでた。
俺はまだそこまで興味なかったから、適当に友達がエロ本読んでるのを後ろから見た後に別の部屋を探索した。
隣の部屋に入ったけど、特に家具とかは無かったと思う。押入れがあるだけだった。
俺は何となく押入れの襖を開けた。



161: 本当にあった怖い名無し:2012/01/03(火) 01:14:26.66 ID:cb/AKZo30
そしたら押入れの上段に、小太りのおばさん?が後ろ向きに、正座をちょっと崩した感じで座ってた。
あまりにも予想外すぎて、恐怖とか疑問より、その時の俺は怒られる!ってパニクった。



162: 本当にあった怖い名無し:2012/01/03(火) 01:16:36.13 ID:cb/AKZo30
でも2~3秒してもおばさんはこっちに背を向けたままだったので、おばさんは俺にまだ気付いてなくて、このまま静かに襖閉めればバレないんじゃないか、って思った俺は、静かに襖を閉めようとした。
で、襖に手をかけた瞬間におばさんが突然振り向いた。
今でもはっきり覚えてるが、おばさんの顔がヤバかった。



164: 本当にあった怖い名無し:2012/01/03(火) 01:19:24.35 ID:cb/AKZo30
眼球が無くて、目の部分がぼっこりと黒い穴が開いてた。口開いてたんだけど、歯もなかった。
そして顔のいたる所から血が流れてた。
俺は叫んで一目散に家を飛び出た。友達を置いて。
帰り道の道中はよく覚えてないけど、何とか家まで帰ってきた。
もう走ってる最中ずっと泣きっぱなしだった。



165: 本当にあった怖い名無し:2012/01/03(火) 01:21:28.78 ID:cb/AKZo30
家の前まで来ると幾分冷静になったんだけど、親に話そうか迷った。
話したら怒られると思ったから。
「勝手に裏山の奥に行って!」
って。
結局黙ってることにした。もう友達のことなんてすっかり忘れてた。
で、家帰って、怖いの払拭するためにファミコン始めた。確かDQ3だったと思う。



166: 本当にあった怖い名無し:2012/01/03(火) 01:27:44.49 ID:cb/AKZo30
俺の家のFCがある部屋には襖がある。DQしてる途中に、襖の方から音が聞こえた気がして振り返ったら、
襖が少し開いてて、中からさっきの顔面ぐちゃぐちゃのおばさんが見てた。
俺また絶叫して、台所にいる母親に泣きついた。
「押入れにおばさんがいる!」
って伝えた。

母親が俺をなだめた後、ファミコン部屋の押入れを確認に行った。
もう俺はただただ怖くて、台所で固まってた。



168: 本当にあった怖い名無し:2012/01/03(火) 01:31:25.83 ID:cb/AKZo30
すぐに母親が、
「何もいないじゃない」
って言ったから、恐る恐る確認に行った。
母親は襖を開けたまま
「どこにおばさんがいるの?」
って聞いてきたけど、おばさんはまだ襖にいて、眼球ないのに俺の方を見てた。母親には見えてなかったみたい。
俺はそこで気絶したらしい。



169: 本当にあった怖い名無し:2012/01/03(火) 01:33:27.87 ID:cb/AKZo30
それ以来押入れ(のある部屋)がダメになった。
旅行先の旅館の押入れにもいた時はマジで困った。
今も押入れにまだおばさんがいるのかは分かんないけど、怖くて確認できない。てか、したくない。
今まで3回そのおばさん見たんだけど、見る度に少しずつ押入れから体を出してきてる気がするから。

落ちがなくて申し訳ないが、以上です。
つまらない話ですみません。 




 








拍手[1回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 20
21 22 24 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[06/25 七篠]
[06/25 七篠]
[06/24 砕天]
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ