忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆気がつけば1億PV☆☆

第二のYちゃん

2013.02.09 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

143: 1/3:2012/02/23(木) 01:30:11.17 ID:I4cGbcL90
同じ大学の、ちょっと不思議な子の話。
Yちゃん、普通に可愛い感じの子なんだけど、その子が知らないところで
「Yちゃんって○○なんだって」
って何の関係も無い情報を流す人が居る。
あんまりにも頻繁に起こるんで、仲間内ではその現象に「第二のYちゃん」って名前をつけたw

悪口とかなら、Yちゃんに悪意のある人が噂を流してるのかも、って思うんだけど、ぜんぜん意味のない話題が多いんだよね。

※その一※
ゼミの先生から不意に
「Yさん埼玉方面だから○○さんと合流して…」
みたいな指示を出されて、
「え?私の家千葉ですけど?」
みたいな。
先生「ゼミの子の誰かが、Yさんの家は埼玉だって言ってたんだけど…」
「実家が○○駅(埼玉)って話も、別の人がしてた気が…」
Y「えっそれ誰ですか?」
先生もアレ?って感じで
「誰だったっけなぁ、思い出せない…」



144: 2/3:2012/02/23(木) 01:30:56.63 ID:I4cGbcL90
※その二※
女子で集まって、みんなで少しずつお金を出し合って、何種類もホールケーキを買って来て食べる「ケーキの会」ってのを企画したんだけど、ケーキ買って来てさー食べるぞ!って時に、Yちゃんだけ居ないんだよね。

皆「あれ、Yちゃんどっか行ったー?」
?『Yちゃん、最初は食べたいと思ったけど気が変わったって、帰っちゃったよー?』
皆「Yちゃんw相変わらずだなw」
元々、ちょっと気分屋なところがある子だし、小食だったから有り得る、と皆で納得して、ケーキを全部食べ終えた頃、Yちゃん登場。

Y「私の分は!?」
皆「あれ?帰ったんじゃなかったの!?」
Y「帰ってないよー!ケーキ選ぶのも参加したのに帰る訳ないじゃん!誰が帰ったとか言ったの!?私のケーキー。゚・(ノД`)」
皆「…誰だっけ」
みんな、誰が言ったか思い出せない。
大人数ではあったけど、お金出し合ったりしたから頭数は把握してたのに。

(続きは『続きを読む』をクリック)




 








拍手[4回]

PR

楽しい豆まき

2013.02.08 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/02/05(火) 20:03:18.63 ID:4pF9bhxS0 
俺じゃないが 
5歳になる親戚の子が去年の節分のとき「福はー内、鬼もー内」と言っていた 
なんで?と尋ねてみると鬼さんも福さんも沢山いた方が楽しいでしょ?と返ってきた 
翌日、祖父が脳梗塞で死亡。翌月あたりに両親が車で買い物に行った時に事故に巻き込まれて死亡 
多額の保険金がその親戚の子へと降りた 

(※白さんからの投稿です。ありがとうございました)


 








拍手[4回]

不思議な体験

2013.02.05 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

72: 本当にあった怖い名無し:2012/02/22(水) 03:48:27.98 ID:mPEInIgA0
中学から高校にかけて色々と不思議な体験をした。

1.ネトゲをやってる時にチャット荒しをしてる奴がいてウゼェと思ってたら頭に地番と表札が浮かんだ。
頭に浮かんだ地番と表札の下の名前だけを書いたら荒らしが1対1チャットで
「なんでわかったんですか?」
と聞いてきた。
その後にその荒らしを見かけたことはない。

2.修学旅行で泊ったホテルのエレベーターに1階から乗った時に先に乗り込んだおっさんが行き先ボタンを押した。
そのおっさんが押した階は俺が降りる階だったから無言で乗っていたが、階に付いた時に先に乗り込んだおっさんが
「なんで俺はこの階に来たんだろ?」
と呟いて1階に戻って行った。

3.なんとなく
「雨でも降らないかなぁ」
と思うと雲一つない晴天の時でも雨が降った。
雨を降らせようと思って念じても何も起きなかったが、本当になんとなく思った時には必ず数分後には雨が降った。




 








拍手[1回]

謎な事が多い小学校

2013.01.31 (Thu) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

61:本当にあった怖い名無し:2012/02/21(火) 23:16:10.21 ID:MGHmy6bdO
卒アル見てて、思い出したので書かせてください。
小5か、6年の時に音楽室で音楽の授業中に杉山くんのズボンがいきなり水没した事がありました。

「お漏らしじゃない?」と、思われるかもしれませんが「ジョワー」と、いう感じより股間で水風船が破裂したようにいきなりバシャッ!と、水没したんです…
科学的に調べたわけではありませんが嗅いだ限りではおしっこではない液体だったし、小学校高学年だったし…

別の授業中、何もない空間からいきなりビー玉が50個くらいバラバラ落ちてきたり、学校で飼っていたウコッケイの首が無くなっていた事もあり、他にも小さな事を挙げたらきりがないくらい謎な事が多い小学校でした。




 








拍手[0回]

時空の歪み(30)

2013.01.31 (Thu) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

536 :kagiroi ◆KooL91/0VI :04/08/07 22:11 ID:SptJlQZf
>>532
俺も似たような事が子供の頃にあった。
時間が短くなる方だったけど。

午後5時になり駐車場を閉める神社の係員が時間を教えてくれた。
腕時計を示して、「そろそろ帰る時間やろ」と言ってきた。
歩いて10分ほどの場所にある神社から帰る途中川にかかる橋を渡る手前で皆で河原に降りた。
そこで10分か15分は遊んだと思う。川下に架かる橋に向かって犬を散歩させてた人が、向かい岸まで戻ってくるのを見たから。
老人だったので走っているわけでもなく、ゆっくり歩いていた。
大人の足でも10分以上かかるはずだからそのくらいは経ってた。

石を投げたりしながら遊んで帰る事にして橋に上がり当時小5だった俺を先頭に5人ほどで帰っていった。
その時だった、橋のたもとで誰かが俺を呼んだ。
振り返ると一番小さい子供が呆然と立っていた。
一瞬、辺りが黄色く見えて、確かに音がしなくなってた。
うっ、と思ったけどすぐにその子の手を取って歩き始めた。
アパートの下までみんなで着いた時、誰かの母親がいたので子供が走っていった。
「ええ時間に帰ってきたなぁ、お兄ちゃん、ちゃんと5時には送ってくれはった」
ん?アパートの下にある公園の時計を見上げると、確かに時間は5時ちょうどだった。




 








拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 20
21 22 24 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[06/25 七篠]
[06/25 七篠]
[06/24 砕天]
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ